連休中ですが・・・



予約投稿しています。。。

花DSC_3711

会社の紅梅。。。
次に出たらだいぶ散っているかも・・・ ^^;

花DSC_3713

↑ の紅梅が落ちてるのは散ったんじゃなく
カラスの仕業のようです ゛(`ヘ´#) ムッキー

芽を食べちゃうからと会社でもらったお煎餅を
せっせとカラス用にこの辺に置いていたのだけど
あげるのはどんなものかなー?って思ってはいたけど
あげたりあげなかったりの方がもっと悪いんじゃないの?

ったく、いい加減なんだよなー。。。

花DSC_3717

ここももうちょっと・・・

花DSC_3716

真ん中のこれはもう咲くかなー?

花DSC_3714

大好きなアカヤシオは今朝 2つ落ちていたので
次に来たらもうほとんど散ってるんじゃないかな・・・
今年の見納め! (あと何年見れるのかなー)

花DSC_3662

この利息はまだ多い方で半期に1円のもありまして・・・
こういう使ってない普通預金の通帳の記帳に
街中まで行くのも楽しみだから良いのかな フフ

花DSC_3659

その記帳に行った日の大通り公園です ♪
この日は楽しみなランチに行きました。。。
時間が無いので後日UPします。。。

花DSC_3694

肉食女子の・・・ こんなのもあるのだけど・・・
時間が無いのでまたですね ((^┰^))ゞ テヘヘ

会社の給料日が5日なので(未だに現金支給)
自分なりに仕事はしていても毎年 5日の
前日に当たる平日にどうしても支給しなくちゃならないので
わたしは長い連休は取れない運命なのですw

ま・・・ 連休中に何処かに行く!ってのは嫌いだから
良いのだけど・・・ 次に出る2日が支給日なのだけど
社長は仕事で連休中も休まず(いつもだけど)
頑張るらしいので2日は社内にいない様子 ♪

みなさん 良い連休をお過ごしでしょうか?











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~。
お花はやはり青空に映えますね!
最近寒い日が続いてまして、冬の寒いのは大丈夫なのですが、春の寒いのはイラっときます(笑)

私、最近お寿司食べたい病なのです。
お寿司というより酢飯ですかね。
レモンのオリゴ糖漬けはほぼ毎日食べており、
みんなに「妊娠してるんじゃないの?」と。
妊娠の前に結婚しなくては~って状態です。

お家御飯も本当にいつも素敵過ぎて、自分の御飯を反省しました。
昨日の私の晩御飯は鰤とお味噌汁だけでした(涙)

No title

☆chierinさん

そうなんですよねー 
バックが青空じゃないと何となく撮る気も失せたりでw

今日もUPしたけど自宅では母もいて好きな事出来ないしヒドイものですよww

レモンのオリゴ糖漬けって?
自分で漬けたものなんですか?

私も一人なら酢飯もメンドウかもですよ。。。 ^^;

No title

私も友達のお店の会計をしているので、その月の
締めを出さないといけないからホリデーを取る時に
それと重ならないようにしなけらばならなくて大変です。^^;
お給料貰ってるからもちろんそれも仕方ないのですけどね。。

こっちは利息相変わらずいいですよ。
日本はパースへの移住前から利息なんてあったかな?
って思うくらいでしたが今も変わってないのですね。。。

No title

☆kateさん

会計のお話は知っていたけど副収入なんですよね?
良いなー ♪ (*´∇`*)

私が入社した頃はもっともっと利息が良かったのでこんな普通預金は別として毎月 支払日に合わせて1カ月だけでも定期預金して利息をちょっとでも頂く!みたいな事やっていて面倒だったの思い出しました。。。

パースは良いのですね・・・ 公社債とかAUSのもはってるけどそんなに入ってこないかもww