回ってるお寿司へ ♪



昨日UPのマルシェでの信子さんのワークショップが
終わる頃 娘が迎えに来て当初の約束通り食事を・・・

なごやかDSC_3615

これをマルシェで食べたのは18時過ぎで・・・
焼肉か回転寿司で娘に奢らそうとしていたのだけど
そんなにお腹も空いてないし せっかくなのに残念!

何が残念かってせっかく奢らせるのにって事ですww

なごやかDSC_3624

わたしは大食らいだけど、回転寿司ではガリとビールで
満腹にするし焼肉屋さんでもビールでチビチビやってたら
そんなにお高くならずに終わっちゃうのですよね (*´∇`*)

って事でまたしてもガリばっかり食べてます。。。ww

なごやかDSC_3625

22時閉店で入店したのが21時10分くらいだったので
たまにネタ切れがあったようだけど・・・

ここの太鼓叩いてスゴイ事になる『こぼれイクラ』は
今回は止めておきました。。。 ブハハ

なごやかDSC_3627

カウンター越しに頼むのはどうしても苦手なので
食べたい物を一気に用紙に書いて渡しました。。。
こんなに食べられるかな?って思いながらも娘の奢りだし!

こればっかでホントにセコイ母親ですわ ^^;

なごやかDSC_3626

サーモンのポン酢おろし  ↑ の大海老もそうだけど
何か乗ってるのが多い感じだった < てか、そういうのを頼んだ?w

なごやかDSC_3628

ボタン頭の味噌汁。。。
あくまで頭だけどあんまり見えてないみたい・・・
娘が寒いから頼んでましたわ。。。

なごやかDSC_3629

すべてシェアしてるので1巻ずつなんだけど
今回は時期的なのかウニは値段設定がなくて
スタッフにお尋ねください! 的に書いてたので
単品は止めときました。。。 < 娘の奢りだしね 偉いわワタシw

なごやかDSC_3630

鯖ガリはまだ来てませんでしたよね?って聞かれて
遅れて来たのだけど奥にまだわたしの『ウニ・イクラ』が ( *´艸`)
好きな物は最後に食べる人なのでとって置いてます ププっ

なごやかDSC_3631

北寄貝も大好きなんだけどこれは娘にあげました。。。
ちょっと抑えないとデブ過ぎだし・・・ < え? 今更?

とか言いながら 家に帰って更に食べて呑みました。。。
休み前だったのでTV見ながら爆睡しちゃったけどね ヾ(~∇~;) コレコレ











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しばらくぶりにお邪魔しました~(#^.^#)
東京へ4泊5日の旅でした。
padmeさんのブログにお邪魔して、ちょっと一安心。
美味しそうなお寿司、やっぱり北海道!
こぼれいくら、こぼれえび、、すごいですよね。
太鼓もドンドンなって、ちょっと気恥しいですよね。
娘さんにおごってもらえて幸せですね。
私は、東京で娘と孫にたくさんごちそうしてきました~。
padmeさんの後ろ姿拝見、とっても素敵な感じ!

No title

☆ecoさん

おかえりなさいです♪
行くところがあって本当に羨ましいです。。。
そういう暮らしというかたまに行ける場所が(子供の)欲しかったなーっていつも思います。。。
ウチは多分この先もないと思いますww

ホントにねー あの太鼓ドンドンは人のを見てるのは良いけど自分のはってww
自宅の近く(東区)にはここがなくて昔は良かった回転寿司も今は全くおかしな事になってる所もあって ^^;

娘はいい歳をして(母が余計な事言うから悪いのだけど)自宅にお金も入れないので当たり前に奢らせてますww

ecoさん=ご主人代理 ですよね?
奢るのは当たり前とは思わないけどそうしてあげたいご主人がいるのでは?って思いますよ。。。
良いなー いつもがら本当にそういう生活が。。。

No title

padmeさんは好きなものを残しておく派なんですね~。^^
私は以前はそうだったのですけど、もうだいぶ前から
先に食べちゃう派です!!
ってどっちでもいいですね。笑

あのいくらがこぼれるまで載せてくれるのこちらのお店
なのですか?
以前の忘れてしまったけど、頼まなかったなんてもったいない!!
あ、私昨日またJPで日本のいくらを食べられたので
この写真見ても落ち着いていられますよ。笑

No title

☆kateさん

kateさん お兄さんがいるんでしたっけ? 弟さんだっけ?
比較的 上の人の方が残しておく!って多いと聞いたのだけどw
私も ホーントに昔だけどバイトの会社で歓迎会をしてくれてお寿司で4人分が桶に入ってるタイプだったので好きなのを残してたらなかったのよ。。。トホホ

でも・・・ 先に好きな物を食べて嫌いというかイヤな物を残せば私のようなデブにはならないですよね?ww
いくら・・・ そうそう!ここなんだけどちょっと勇気がいるんですよねw
太鼓叩くし注目されたら困るし・・・って誰も見てないかーとも ^^;
またまたー kateさんあのお宅でもオイシソウな物ばっかりだし結構食べてるじゃないですかー ふふ