誘惑に負けました。。。



先週のお給料日は現金支給なんで皆さまのお給料をおろしに!
ちょっと前に行ったばかりだったけどまた食べたくなって・・・

ランチ201603301406057e1

銀行帰りにまたまたこちらに来ちゃいました。。。
(画像は前回と同じです)

ランチpage-3

冬の間 こちらの天井は閉めてあるけど(暖気が上に行っちゃうのでしょう)
今回は空いてました(左の画像が下から見上げたところねw)
引くと右上のようなポッカリ!って感じです。。。

2階も行ってみたいなー(日中はなかなか言えないかも)

ランチpage-4

今回もこの無水のようなカレー♪
前回ちょっとご飯残したのを覚えていてくれたのか
「ご飯少なめにしますか?」ってそれに「目の錯覚もですか?」
そう聞かれるかとヒヤヒヤしたけどそれはナシでした (;´▽`A``

クミンがホールで乗ってるしサラダも前回と違うし
何度来ても飽きないわ  ほほほ

ランチDSC_3492

この椅子に見えるいつもの昔風のモチーフ編みたいなの
それのひざ掛けがあったのでこの時は使ってしまいました。。。

ランチDSC_3489

いつ来ても落ち着くなー
ってわたしが古いからだけなんだろうけど ( *´艸`)

この目の錯覚まで頼んでも千円でおつりが来るし
昨年は何故か後半あまり来なかったけどまた通おうっと。。。


この前はここでファイヤーキングの雑誌見てたけど
今回はこのお店も掲載されてるこの地域の特集で
すぐそばに新しく出来たとってもわたし好みのような
雑貨屋さんが載ってたので行ってみました。。。

ランチDSC_3495

これ・・・ メッサわかりにくい場所だわ (゚ー゚*?)オヨ?
ここの奥みたいで・・・

ランチDSC_3496

雑誌でこの扉を見てたからわかったけど外看板もないし・・・
って思ってたらこの日は地下街での催事に行っててお休み (ノд-。)クスン

ランチDSC_3497

これも雑誌に出ていた通りのドア3枚ww
そのうちまた行ってみようっと。。。♪

さて・・・ その給料日の翌日は銀行引き落としになる入金の為
またしても外出したのだけど・・・ 会社に食べるものも置いてたし
全く食べる気はなかったのに ここも暫く入ってないよなー

ランチDSC_3524

とか思った直後 吸い寄せられてました。。。< へ? マジかよ

ランチDSC_3519

1人だからやっと入れたけど小上がりなんて待ってる人も ^^;
満席だったんでステキな古民家も天井しか写してません!

ランチDSC_3520

お昼のランチの2種類の右の下の6種類から選ぶごはん。。。
『とろろめし』って書いててかなり目が離れなかったけど
結局 中華の甘酢ってのも魅力でそっちにしました。。。

いつも持ち歩いてるナンプレ!!! 
入門編は100問+初級問題3問
この翌日に終わってしまったのよ。。。 ほほ

ランチDSC_3521

これもご飯か中華粥を選べておかわり自由
お粥にしたんだけど美味しくて・・・ でも我慢しましたよ ほほ

ランチpage-5

このナンプレと同じシリーズじゃないのを次に買って
メッサ 嫌になるくらい出来なくて。。。

この本の初級への!ってのが出来て好い気になって
違う種類の本なのに中級を買ったからなんだけどね

バカでしょう???

結局 同じ種類のを見つけてまた買い直しました(初級をw)










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私はとろろ飯がいいです!!!
食べたいな~~~(≧∀≦)

お気に入りのレトロのお店♪
ご飯を残していたの覚えていてくれるとかプロですね~。

数独、私も最近またはまりだしてアプリのだけど
どんどん記録更新してます(´ー`)ノ
楽しいですよね~~~♪♪

No title

☆kateさん

とろろってこっちは長芋なんだけど母がいつも買っていて食べたいのだけど磨るのが面倒で食べてません!って贅沢ですよねww

買ったのは全然ダメでホントに止めちゃった方が良いのか?って感じだったのだけど買い直した初級からやったら大丈夫でしたww
せっかくボケ防止にやってるから続けないと!って。。。

面白いけどTVも見れなくて大変です。。。
kateさんもハマっちゃったら何も出来ないでしょ?ww