またまたの・・・ \(//∇//)\


先週の金曜は週末だけど家でゆっくりしよう!
そう思ってたのに「約束してたじゃん!」と言われ・・・

このボケ頭で何の約束だったんだっけなー?
考えてもわからないのでスルーしようとしてたら
「ステラプレイスもどうせ見るから・・・」って娘の言葉で
やっと思い出したのだけど・・・

ミートmintfredtennis_02

フレッド・ペリーのこのワンピ! 以前 雑誌でチェックしていて
この日が発売日だからもしこの時点で娘の再就職が決まっていたら
買う!って話で「就職が決まってたらね!」って約束・・・してたらしいw

イヤー めっさ悔しいけどこれ背丈のある娘が着ると とっても ◎
でもねー お値段が3万超と聞いて (@_@;)
結局 お揃いっぽいソックスと一緒にカードで買ってました!
(知らんわ! わたしのカードじゃないし好い年なんだし!)


その後は本来は先月の21日の娘の給料後に行こう!って話が
わたしもバタバタで延び延びになっていたこのお店へ。。。

ミート00001272_00003168_00000425-crop

貰い画像ですが・・・ ^^;

ミートpage-2

ここも この時の2軒目の店 と同じ系列なので
2人で最高で2千円分だけどクーポンを持っていたの。。。

ミートDSC_3311

お通しがフォカッチャだなんて ^^;
言ってくれればボリュームのあるもの頼まないのに!

ミートDSC_3313

盛り合わせみたいのを頼んで・・・

ミートDSC_3314

パテも来てみたら結構 野菜があるし サラダが
好きそうなのがないので頼まなくてもOKでした♪

ミートDSC_3315

これもフォカッチャがお通しだって知らないから
娘が頼んでたのだけど ご飯要る人なのよねーw

ミートDSC_3317

娘の2杯目がスパークリングでわたしは赤!
この赤 300円だっけ? お安いので調子に乗っちゃいましたw

ミートDSC_3316

またまたお肉食べたい病で これも頼んで・・・ \(//∇//)\

ミートDSC_3321

最後にあの美味しいお店クロッキオみたいだなーって
頼んだらやっぱりだいぶ味は違いましたわ (*´艸`)

値段も考えて頼んだつもりだったけどわたしのワインも5杯?
クーポン使っても給料日からかなり経過してるしチト可哀想になり
2千円カンパしてあげた超優しい母親です ☆(≧∀≦*)ノ

誕生日DSC_3291
(この左側のが今回落としたピアスで真中は未だに出ませんw)

実はね・・・ ここで食べてる時に娘が「あー!」
と・・・ピアスが片方ないのに娘が気づいて・・・
流石に1週間前にプレゼントして貰ったばっかだったので
わたしも真っ青になりましたわよ。。。 トホホ

しかも散々歩いて しかも会社から地下鉄だし・・・

でもね 友達がスカーフとかよく地下鉄で落として
届いていてセンターに取りに行くとピアスがたくさんあった!
そういう話を聞いて 一応 地下鉄! 地下歩行空間!
そして大丸! 札駅付近のショピング街(4か所)
それだけ落し物センターってとこに電話しまくったら
最後の最後のところに似たようなのが・・・と。。。

一昨日の月曜にバレエの前に取りに行って
拾ってくれたのは何も買ってないショップだったので
お礼に何か買おうかなーとか・・・

そこの物で娘が欲しがっていたバッグの色違いを
見て「お取り寄せできますよー」ってことで値段聞くと
まさかの10万越えーーーー (@_@;)

早々に拾って貰ったお礼だけ言って・・・ \(//∇//)\

ピアスがあった喜びでなんだか娘に何も買ってやっていない
罪悪感を感じてる自分が何か変だなーって思いながらも・・・

色んなお店を見て好きそうなブルー系でお安いのを!と。。。

ミート428_1

コレ ↑ は去年の型だけど・・・
このブルーのと薄いのと迷ったけどお値段は
もうこれが限界なのでw (わたしには十分高いけどね)

ミートfrl-bby9-736504_2

こっちの色のキャンディバッグにしました。。。

これも多分 去年の型かな? 
今年のは金具がちょっと違ってショルダーはチェーンになってます。。。


ハァーーー この支払いはどうやって捻出するんだろ???
落し物が見つかって買ってあげる? 
うーーーん 何だか変な展開でした。。。 ┐(゚~゚)┌












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

フレッド・ペリーのワンピース、スラッと細い娘さんが
着たらとっても似合いそう!!
また後姿でもちらっと登場させてくださいね♪

落し物が見つかった気持ちから娘さんに
プレゼントをって流れ、なんとなくわかる気がします。
このバッグ可愛いですね。^^
色も娘さんが好きそう。

No title

☆kateさん

今度 機会があれば写すけど今回の旅行にでも着ていくのかと思っていたら違うみたいでしたw

わかりますか? (*´艸`)
何だかおかしいなーって感じだけど いつになくハマったようで喜んでるみたいです
「ナンチャラ(皮製品のBAGの名前)じゃないんだー」って最初フザケるんじゃねーよ!って感じだったけど (*´艸`)

これに付けるフェンディだと7万くらいするファーのアクセ・・・ に似たのを即効ネット買いしてましたww