お誕生会 ③


昨日書いたなくなったピアスは無事ありました♪

札駅のショップ店員さんが届けてくれていました。。。
いやー もう感謝・感謝で そのショップの物を
お礼に買おうと思ったのだけど・・・ お高くてダメポでしたw
(またこの件は後日に・・・)


先週火曜・・・ わたしが一番最初に勤めたアパレルの会社で
一緒だった大好きな御夫婦がわたし(7日)と奥さん(13日)
それとホワイトデーも兼ねてって事で食事に呼んでくれて・・・

御主人の方も同僚!ってずっと認識していたけど
その時 話していたら時期が重なっていない事が判明。。。
なのにどうしてあの姿を鮮明に覚えているのだろうと・・・
しかも付き合いがもう人生の半分以上もいい加減過ぎてるのよww

どっちにしてもずーっとお付合いしてるので
結構 横暴でとんでもないオヤジだけど
バンバン色んな事を言える数少ない女だそうです(わたしねw)

誕生日2DSC_3275

この日 18時待ち合わせのほんのちょっと前に
この友達からのLINEで「絶対に写真は撮るな!」って
この横暴オヤジの命令が下ったそうで友達は
とっても申し訳なさそうに・・・ 勿論心中は
「出たなーーー あのオヤジーーー クッソォーーー」
って感じだったけどね ☆(≧∀≦*)ノ

住宅街のヒッソリした所って事でココ ↑ かと思ったら
その奥でした。。。(食事の画像ないのでこんなんでw)

誕生日2DSC_3276

こんな小さなステキな所でした。。。
まだ開店したばかりでわたしが気になってたのを
知っていてここを予約してくれたの。。。

誕生日2DSC_3279

中に入るなり許可貰ってバシバシ写しました。。。
(アヤツが来たらもう写せないしなーとw)

誕生日2DSC_3277

器と食事のお店と謳ってるので上のガラス類も
これもみんな売り物だけどそんな(@_@;)値段ではなかったわ!

誕生日2DSC_3278

奥に写ってるテーブルがわたし達ので
写してる側にもうひとつテーブルがあるだけの
すべて予約制なんですよ。。。
ガラス類は『木村硝子』でした。。。

誕生日2DSC_3281

そんなにスゴイ!と思わなかったけど何しろ
食事風景が写せないから・・・と 写しただけの (*´艸`)

誕生日2DSC_3280

これがテーブルね ^^;

誕生日2DSC_3284

もうねー 最初の食事が出て来た時点で
「うぅ・・・ 写したいーーー」ってくらいお料理も器も最高で!

誕生日2DSC_3283

こちら店主の白川さんです。。。
ってここは盗み撮りのように撮ったので ^^;

誕生日2DSC_3285

一人分のセット。。。
これが最後ですわよ わたしの画像 _l ̄l●lll

誕生日2page-2

まだお店も新しいし画像ググっても出なくて・・・
これFBに投稿してた方の勝手に貰っちゃいました (*´艸`)

これより実物の方がはるかにステキな感じで・・・
器も3人分すべて違うもので・・・
あ”--- ウヅジダガッダーーー

誕生日2944672_646793485423573_5525654227231095664_n

こんなに長い画像要らん!w てか加工すれば良かったかな?
でも他人様の画像だしねー (色は多少やってますw)

ランチも予約で3500円からなのでちょっと簡単にはね (>_<)
でも・・・ そのうちにこのオヤジとじゃなく画像撮りに行きたい!

え? 食べにじゃないのか??? ☆(≧∀≦*)ノ

誕生日2DSC_3309

これ・・・ その彼女のお誕生日のおまけにあげたのだけど
手拭のお店の『豆ぐい』ってハンカチくらいの大きさで・・
多分『豆手拭』って事だと思うのだけどね ^^;
奥のはこのお店で売っていたチョコをそのまま
包んで貰って・・・ 手前のは ↓

誕生日2127005_1-crop

この夫婦 ゴルフやってるのでこの画像を
色んな女性雑誌で見てお取り寄せしちゃったのw
『虎屋のゴルフボール最中』って言うみたいです。。。

それを買った『豆ぐい』のありがとうが前に来るように
テキトーに包んでみたのだけど結構 可愛いよね?

誕生日21457674739539

何しろセレブだから毎年 お花にしてるのだけど
今年は前年 お花が出切ってたお店に早めに
予約してたのだけどこの大きい方の薔薇と
グラデーションになるような小さい方のと
組み合せて・・・って頼んだのにこれ 
グラデーションとは遠くないですか? 
ちょっとガッカリでした。。。

本人は喜んでくれたので良かったけど・・・
(って誰も本人に文句は言わないだろうけどね)

写真撮り忘れたのだけど友達が活けて送ってくれました。。。
好みもあると思うのでいつも長めで余計な葉っぱは
入れないようにしてるんですけどね。。。

うぅーーー このお店 また行けると良いなー
あのオヤジ抜きでね ☆(≧∀≦*)ノ












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさーん♪
(^-^)お疲れ様です&こににちは~!
やったーーー!ピアスがちゃんと届けられていたなんて。。。すごいキセキ!!
小ちゃなものですからね、足元にあっても気がつかないことも?
ホント、カミサマいますね?
えっ。。。撮影禁止!
そうゆうお店のこだわりポリシー?
隠れ店的な。。。。

>『虎屋のゴルフボール最中』
おったまげーーーーー!
球の中身は。。。。あんこじゃーーーー!
うまっ。。。。そ!!

No title

☆mimiさん

ありがとうです!
しかも18Kだから悪い気持があれば届けないのかも・・・なんて思ってたけど良かったですww

撮影禁止じゃないんですよ!
こうしてあの友達が来る前はどうぞ!って写させてくれたしまだ新しいのでお店も宣伝になると思ってるのでしょうね・・・

友達のダンナなんですよ!
変わり者だしキツイこと言うし・・・
友達は彼がダメ!って言うとすべてがなくなっちゃうくらいのダンナなんです。。。 トホホ

これ美味しそうですか? \(//∇//)\
私はあれば食べるけど・・・って感じでmimiさんにも送ればよかったですね! 

No title

本当に良かったですねー!!!
無かった時はめちゃくちゃ焦ったでしょうね。><
娘さんの気持ちを知っているだけに...
本当に良かったです。
小さなピアスに気付いてくれた人に感謝感謝ですね!!

それからこのお店のお料理、見たかったですーーー!!!
その奥様はうまく言いくるめることが出来ないのですね?
残念~~。
今度別の人と行って是非またレポしてくださいね!
私が好きそうなお店の匂いがするんです(≧∀≦)

No title

☆kateさん

本当にありがとうです♪
小さいのに・・・ってのもそうだけど18Kだから拾って潰して使えるのになーって(そんなことするのは私だけか?w)

このお店のお料理もうーーー 写したくて時々イラっとするくらいでしたよww
このダンナさん 物凄く強いというか我儘で相方さんと似てる所も多々あり!の人なんですよね 
彼女 居ない時には好きな事するけど一緒の行動の時には「俺の言葉は絶対だ!」の人なんです ┐(゚~゚)┌

ホントにすぐにでも行きたいなーってこの前から思ってるのだけどやっぱり呑まない人を探さないとなーって アハハ
kateさんも行ったら絶対に感激すると思いますよ
保障しますww