今年は特に最高でした。。。


今年の誕生日は特別に思い入れがあったのです。。。 
どうしてかなー? (*´艸`)

誕生日DSC_3258

こちら・・・ 静岡に行ってしまった容子さんからです。。。
西光寺ってステキな所に行って そこでのおみくじや
お守りとしての梛の木の葉っぱをこんな風にして
新しい緑の葉っぱとちょっと茶色になったのと
裏表になっていて・・・ しかも娘と2人分で。。。
お守りは娘の為ということで
3月3日に間に合わせて下さって感謝でした。。。

誕生日DSC_3259 (1)

西光寺のパンフも送って下さったのだけど
(境内?もとーってもステキなのはブログで見ました)
自然の風によって落ちた梛の木の葉っぱは昔より
縁結びのお守りとして御利益があります。。。


そう書いてあります ♪ (´∀`*)

容子さん ありがとうございます。。。
早く娘が嫁に行きますように・・・ (*´艸`)

誕生日DSC_3260

こちらは毎年 いただくのだけど絵手紙の先生から・・・
流石のステキな字です ♪

誕生日DSC_3286

mimiさんからは 昨年末に色んな物いただいていて
もうずーっとお返しを悩んでいてまだ送ってない状態だったのに
こんなステキなカードを。。。 もう申し訳なくて・・・
そしてとっても嬉しかったのです。。。♪

誕生日DSC_3287

こちらはいつも色んな物をわたし達親子に届けてくれる
会社近辺に住んでいる大好きなお友達からで・・・

若カエルって巣鴨にこんなのがあるのね アハハ
コレと一緒に・・・ こちらも ↓

誕生日DSC_3269 (1)

大好きなリーデルのOシリーズです♪
これかなり大きくて径もかなりあるので
洗う時に不安で・・・ 一旦仕舞いました (*´艸`)

誕生日DSC_3270

「小さい瓶だけど・・・」ってこれも一緒にいただいたので・・・

誕生日DSC_3271 (1)

この日 ジャズダンンス&バレエの日だったので
始まる前にデパ地下に行って好きな物を仕入れw
(娘が以前買った割れないシャンパングラスが役立ちましたw)

誕生日DSC_3274-2

大好きなヴィヴル・アンサンブルで娘に半分出させて

毎回 コレもんだけどね ☆(≧∀≦*)ノ

22時半頃から酒盛りで・・・
何度もお祝いしてもこれは当日だったので嬉しかったわ♪
(自室で得意の布団の上での酒盛りでしたw)

このお友達は実はこの翌日に御主人がわたしと
友達(13日)とホワイトデーも兼ねて食事予定なのに・・・
とっても嬉しかったですわ。。。 毎年ありがとうです

誕生日DSC_3338

そしてコレ!!!
また縁を透明にしてプリントしたり・・・ 
結構 凝ってたけどw 
似てるわー この写真も 息子に・・・ ☆(≧∀≦*)ノ

Your sun  son に直した跡が (@_@;)

あの奨学金も出ない留学にどれだけわたしが苦労したか・・・ww

誕生日DSC_3291

で・・・ 中を見てまた(@_@;)ポン!
合同のお誕生会の この時に貰ったのだけど・・・

真ん中のがピンクゴールドで相方さんに10年近く前に
貰って片方出て来ないピアスで・・・
凹んでたらナント 18Kで探しててくれたようで・・・
しかもあの切れて見つかったブレスも細くて可哀想だとw
2つ重ねづけ出来るようにとこのブレスも。。。

ただね・・・ まさかわたしがピンクゴールドってイメージが
なくてすべてイエローゴールドを選び しかもブレスは
腕が太いからって一番大きいサイズにしたんですって ^^;
こっちは10Kだそうだけどわたしがいつも「偽物は要らん!」って
言ってるので職もなくなったばかりなのにムリしたみたいで・・・

本当は嬉しくてウルウルしそうだったけど・・・
そこはわたしなんで笑い飛ばしてました。。。 (*´艸`)

更に・・・ 恐怖があったのでこの記事を書く寸前まで
『今年は最高 ⇒ でも最悪』 みたいにしようかとww

このピアスを先々週の金曜に貰って先週の金曜に
着けて外食してたら真向かいの娘が「あっ!」

ピアスが片方なかったのです。。。

「えーーー まだカード代も払ってないし1週間しか・・・」って。。。

あの失くした方のは雪の時だしそんなに歩いてないし
そのうち・・・ってまだ思ってたけどこの時は駅前付近
歩き回ったしおまけに会社から車じゃなく地下鉄だし・・・

諦めようと思ったけどさっき片っ端から落とし物センターに
かけたら1軒「似たようなのは届いています」って。。。
今日 ジャズ&バレエの前に行ってみようと思ってます。。。

どうかわたしのでありますように・・・









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさーーーん♪
(^-^)お疲れ様です&こんにちは!!
いや^^^^^^^^^ん、載せて頂いて。。。恥ずかしいぐらいなプチでして(笑)
そしてピアス。。。。
>「似たようなのは届いています」
それが「これよこれこれ!!」になるとイイですよね?探し物。。。見つかると気分もスッキリ上々になりますからね?

お誕生日。。。1年に1度ですが、こんなにたくさんのお友達から頂けるって、やはり嬉しいですよね?
padmeさんの日頃の生きる姿勢ですね!!

No title

☆mimiさん

いえいえ・・・ 本当にいつも嬉しい限りなんですよ。。。
わたしの方こそスッカリ遅れてごめんなさいね!

あったんですよ・・・ 全然 もうあの雑踏で落としたのならムリだわ!って思ってたのだけどそのうち詳細ともうひとつとんでもない事が起こったので載せますので見て下さいね ^^;

今年は気持ち的にも色々あって本当に心に残る・・・ってそのピアスが出たから言えるのかな?
物だけじゃなく本当に今年は嬉しかったです。。。

No title

padmeさん こんばんは♪
しばらく間が空いてしまいましたー。><

みなさんからのプレゼントがとても素敵で嬉しいですね!!
ワインやリーデルのグラスはさすがにpadmeさんを
わかってらっしゃる、みたいな。(´艸`)
でも娘さんの気持ちも嬉しいですね!!
へこんでいたpadmeさんのために。。。
優しすぎる~♪
次の記事を先に読んだのでほっとして書いてます。^^

No title

☆kateさん

ホントに何だか今年は特別にうれしかったのだけど色んな事も起こってどうなんだろーって ^^;
あって良かったんですよ いるんですねー 良い方ってww

娘は優しいというよりこういう何かすることが好きなんでしょうね・・・
ただ高価だし仕事も失くしたばかりだったし・・・って一瞬思うけど彼女 家にお金全く入れない女だからこのくらい当たり前です!!!
なーんちゃってねww