カレーでした♪


もう今月で切れちゃう予約なしで行けるカレーのクーポン!
一度行ったら「本日カレーは売り切れました」って書いてて (>_<)

早めに行かないと会社から家とは反対方向だし娘も臨職の仕事の
期限が5年経ったのでもう今月で退職となるし・・・と行って来ました。。。

バンビDSC_3202

小奇麗なお店でカレーの専門店なの?って思うくらい
焼酎が多いけどお店の中はステキな瓶だらけでしたw

この写ってるモハモハのスヌードに引っ掛かって
ピアスが1個行方不明になったんだけど。。。(;一_一)

バンビDSC_3204

キーマカレーとルーカレー。2種類のカレーが楽しめる・・・
そういう謳い文句で5食限定のベジタブルは売り切れだそうで
必然的にこのダブルチーズってのね (´∀`*)

バンビDSC_3206

ご飯の上がキーマ風になっていて 辛みはパウダーがあるので
それを足して・・・ ビールも別料金で頂いて・・・
クーポンは半額で500円だけど うーむ・・・
サラダも何もなしで千円出す人いるのかな?と。。。 ^^;

カレーは大好きだし不味くもないけどここは今後危ないかもと。。。

バンビDSC_3203

こちらはカウンター側だけど後ろにも空瓶が沢山あって
それならお酒のメニューも置いてあれば良いのに・・・
なーんて思いながらあっという間にお店を出て来ました。。。


その後 真っ直ぐ帰る予定だったのだけど
娘が有給を取ったらもう来週早々に仕事には出ないそうで
お世話になった方に買う記念品(お菓子ですけどね)を!
って駅前に寄って13人分くらいに300円くらいで・・・

そんな話をしていたけど臨時だしそんなにする事はない!
強く強く言って1人に150円くらいで抑えさせました (*´艸`)

バンビDSC_3208

その後 ブラブラしていたらOPENしたてのこのお店。。。
わたしも持ってるカンケンの専門店のようで・・・

スゴイ量だし色もデザインも沢山あって (@_@;)
丁度何週間か前にネットで「え?偽物か?」って
金額のショップで安くゲットしてたんだけど
持ってる本物と比べても多分間違いはないだろうと・・・

もうねー 横のポケットと全面のポケットと中の収容力と
丈夫なので どんなにバッグを沢山持っていても
どんな格好していてもこのバッグをそのまま持って行って
娘に非難轟々の時も多々あるけど止められませんww
(スウェーデンでは王室 御用達だそうです)

バンビDSC_3224

左がもうクタクタになっても使ってる物!
右が最近買った物! その他 娘のは濃紺の。。。
それ・・・ もう使わないからわたしにくれる!って
言いながら狭い部屋なのにグチャグチャ過ぎて出て来ない!
どういう事なんでしょうねー (わたしも探す気もないけど)

とにかく丈夫で便利です。。。
カメラを入れてもビクともしないし・・・
A4ファイルもそのまま入るし・・・

こんなんだから相方さんから貰ったあの小さいの・・・
あれはもうお財布代わりにしかならないのよね ☆(≧∀≦*)ノ










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うーむ。。。カレーのみで1000円だとお高いのですね!?
やっぱり日本のランチの安さはすごいな~~。
1000円でカフェでランチ食べられたらラッキーって
思っちゃいますけどね。^^;
物価が違いすぎますね。

私も前に◇さんに貰った小さなバッグは小さ過ぎて
なかなか使うチャンスがありません。><
多分padmeさんがこの間もらったのと同じくらいのサイズかもです。

No title

☆kateさん

うーむ。。。 カレーが千円でお安いのですね?!
なーんてねw
レストランとかスゴイ専門店とかなら良いのだけど・・・ なんだかなーってw
やっぱりサラダとスープくらい付いてて欲しいかなーって (*´艸`)

kateさんも小さいとダメですか?
小さくても良い人が羨ましいというか・・・
何でもかんでも入れてるからたまーにバッグを入れ替えて使わないだろうと思う物を置いた時に限って!ってのが良くあるから私は嫌なんですよねww

なのでカメラは毎日じゃないけど車に積んでるので使いそうな時でもサッと入れれるような大きさのが良いんですよねww
(ウチの娘こそティッシュもハンカチも持たずにお財布と携帯だけで平気で出掛けてますけどね)