ビストロ ヒロ ♪


        今週の月曜の事ですが・・・
       わたしがお菓子メーカーの営業をしていた頃にお世話になってた方と念願のランチ。。。[#IMAGE|S35#]

       偶然 わたしが今の会社に入った時にも会社から近いスーパーにまだ勤めてたので買い物に行く度にまた親しくさせて貰ってました。。。

       昨年 勤続28年(スゴイわ[#IMAGE|S49#])でそこを辞めてから「今度ランチでも・・・」

       今度ってだいたいわたしが誘わないと実現しないのですよね。。。w

       それってお愛想で言っただけなの? なぁんて思いながらもやっとの事で実現でした。。。


      なるべく行ったことのない所へと・・・下調べしてクーポンも持って目的地(裏参道)へ行くと・・・

      ナント 店内が暗い。。。(結局そこは断念)

      後でHP見たらランチは止めたみたいで。。。[#IMAGE|S2#]

     仕方なくすぐそばの1度1人でランチ&[#IMAGE|S68#]行ったお店へ。。。

     仕方なく!というのは以前もスッゴク美味しいのだけど、ランチにはわたしには贅沢過ぎるかなぁと。。。[#IMAGE|S42#]




        でもまぁ・・・ 美味しいのだし次のお店がすぐ決まらなかった困るので入店!!!


        前菜かスープという事でわたしは[#IMAGE|S68#]も頼んだので[#IMAGE|S37#]前菜。。。

        Kさんはスープ。。。 「えぇ?仕事中なのに?[#IMAGE|S5#]」って。。。ww

        お刺身とカブ・・・ 美味しかったぁ。。。



        これはわたしが頼んだお肉料理でポークとにんにくの芽と・・・あと忘れましたww



        これはKさんのお魚。。。 カジキマグロの何とかって言ってたような・・・



        ボケボケも良いところだけど、デザート。。。

        これまた忘れちゃいましたが、野菜系のシャーベットと果実のアイスだったような。。。[#IMAGE|S3#]

       最近 思ったけどコースとか食べに行った最後の方はどうでも良くて撮っても見直さないのか?
       それとも大抵はデザートだからあまり興味がなくて撮り方がいい加減なのか?

       ちょっと贅沢しちゃったけど話も弾んだし超オイシ~って感じで満足でした。。。
[#IMAGE|S53#]


        ビストロ ヒロ
             札幌市中央区南1条西22丁目2-21パラッツオ裏参道1階  
       
                  TEL/FAX  011-631-6684
  ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさんこんばんは♪
ほんとたくさんの美味しいお店を知ってますね~~!!
padmeさんが紹介してくれるお店はどれも行ってみたい~。
私は最近めっきり外食が減ってます。><
あ、でも昨日行った知り合いがオープンしたお店は
なかなか良かったんだ♪
写真撮る余裕が無くて残念でしたが・・。^^;

週末はあっという間に終わってしまいますね。。。
明日からまた頑張りましょう(*´▽`*)ノ゛

No title

padmeさんのブログを見て美味しそうなお店ばかりなので円山近辺を散策したくなりました~♪
一番のおすすめはどこですか~?(^○^)

No title

☆kateさん

たまたま私の勤め先の辺りはちょっと高級な所も多いんだけど、オサレな場所が多いんですよ。。。(^^♪

でもランチでしか行けませんww

写真ないんですか?
残念だなぁ・・・ でもいつも楽しみにしてます。。。
今月中はちょっとバタバタしてるので訪問が遅くなりますがごめんなさいね。。。

お互いに頑張りましょう♪

No title

☆skyblueさん

円山はブラブラしてても楽しいですね。。。

porocoの円山特集とか手に持って歩いてる人がたくさんいますよ^_^;

昼or夜 どっちに行く予定ですか?
私、行きたい所はたくさんあるけど殆ど高級だからランチしか行ったことがないのが現状で・・・

知ってる限りならお教えできますけど。。。w

No title

padmeさんこんばんわ~~♪

ビストロヒロ!いつか行ってみたいお店の候補にずっ~~と入っているお店です♪
ランチ行きたいけれど、なかなか行けてなくて、、、
やっぱりおいしいのですね~(◡‿◡*)
ますます行きたくなりました!

No title

☆mikaさん

ここは味は絶対に良いと思います。。。

ただお値段もやっぱりそれなりでランチであの値段でこれしかない!って感じだけど満足度は高いと思いますよ。。。(^^♪

ここより西側もずいぶん変わって焼肉系なんかもオサレなお店がw それもちょっとお高くて・・・そのうち行きたいけど。。。

ランチやってないお店にも行きたいけど結構 会社の近くって行けないんですよね。。。ww