お病気でおます。。。



今回の土日は相方さんの扁桃腺が痛い!のメールで
移ってもイヤだし勿論 本人もかなり痛かったらしいので
結局アパート行きは中止にしまして・・・

HDDのドラマや映画の撮り溜め視聴が進んで。。。♪

昨夜 札幌市近郊で大雪警報がスーパーで流れたので
速攻 外を見ると ぜんぜーん ┐(゚~゚)┌

なので安心していたら今朝 母が1階のインターフォンを
ピンポン!ピンポン!ピンポン!ピンポンピンポン!・・・

嘘じゃなくこうしてバカみたいに鳴らすのよ。。。
(3階の母の所から2階のわたしの部屋にもこうです)

下の玄関に居たのなら誰か来たらわかるんじゃ?と
放置してたらまたこの状態で・・・
考えたら他人がこんなにしつこく鳴らすハズがないんだわと。。。

で 外を見ると雪がゴッソリで・・・
あー また雪かきでキレて鳴らしたんだなーと。。。

雪DSC_3209

運転しながらだからブレてるのもあるけど
時々 視界がなくなるくらい吹雪いてました。。。

結局 車は埋まらずに出れたのでいつものように
帰ってから雪かきする予定だけど
朝のうちにすぐに!すぐにやって!
これが母の希望だけど他の家はともかくわたしはやる気ナシ

毎年 雪で大喧嘩するんだけど今季は今日が初めて・・・

雪DSC_3212

今日の日中の温度はプラスだからちょっとは
溶けると思うけど 何しろ風が強いみたいで・・・

雪DSC_3213

いつもの会社のこの松も一旦溶けたのにまたこんな・・・
明日まで暴風雪だって事で 今日はスポーツクラブ寄って
帰ったら22時近いのでそれから雪かき&ご飯ですわ トホホ


先週の水曜のことだけど・・・
初めて ライブ・ビューイングなるものを ♪

雪DSC_3194

去年 東京ドームに見に行った公演の
日本では最後の夜(東京ドーム)でのライブ。。。

雪DSC_3195

去年の遠くてかなーり小さく見えたのより
ずっと臨場感もあるし大きいし感動ものでしたww

ペンライトを持って始まった途端に立ってる人もいたけど
わたしの前にはそういう人もいなくてずっと座ってゆっくり。。。

雪DSC_3199

帰りに映画館だというのにグッズも売ってて・・・
(去年はドームで売り切れだったのよね)

Tシャツ(3千円)もあったんでフザケテ娘に
「これ買ってよ!」って言ったら「良いよ!」
即答にこっちが(@_@;)だったわ (*´艸`)

その他 息子にストラップ(誰のが当たるか?でしたが)
自分用に手袋とか コイツ アホなん?と。。。
TシャツはMサイズって書いてたけどワンピみたいな・・・
ま、デブのわたしが入らないよりは良いけど
何処で着るんじゃ??? うーむ・・・ ジャズダンスかなww

雪201602282218421c8

何度か書いた事があるけど 別に特別のファンでもなく
ただ 今は『似てる時も多々あり!』の一番ブサイクな子w
この子が息子にソックリで本人も何故かファンで・・・
(以前付き合ってた子は大阪まで見に行ってたしねw)

この子を見てるのが面白い!ってだけ。。。
音楽はノリは好きだし踊り見てるのも好きだけど・・・

雪anan

なのに ↑ これ先週 スゴイ売れ行きで完売しそう!
そういう情報を得てamazonにはあったけど
一応 娘の仕事先の中のコンビニに走って貰ったらあったの。。。
(amazonで見てる時にすでに二千円で中古とかあったのよ)

雪20160222201151d14

2/27日発売 (でもこちらは明日3/1発売)の ↑
もう今日は何処のネットもすべて完売で・・・

こうなるとわたしの本来の意地が・・・

こんなところで使うなよーっていつも思うけどw

五千円近い金額でもうオークションやamazonの中古にあって・・・
即決金額で三千円近く ポチっちゃいました。。。

いやー アホですよねー ☆(≧∀≦*)ノ
娘の誕生日 (3日)にも何も買ってやってないのに。。。










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Padme さんへ
お疲れ様です。こんにちは!
大雪警戒発令されてますが、ホントに、すごい積雪、、
相方さんの不調より、この画像の大雪が、、、心配になります。
くれぐれも、、足下気をつけて下さいね(;゜∇゜)

No title

☆mimiさん

今季はずっと少なかったけど絶対に毎年 帳尻が合うからちょっと温度が上がってからの大雪は重いし大変だーってある程度覚悟はしてたんだけど風が凄くて (@_@;)

昨日は日中がプラス温度だったから殆ど溶けたのだけど今朝はド吹雪でした。。。
札幌はまだ建物があるから良いけど地方はホントに大変だと思います。。。

私もグ○コの営業では市内でも遠い所のお店に向かう時にバスが横転してたり吹き溜まりで死んじゃうのかも・・・って思った事が何度かありましたよ。。。
でも今は大丈夫です ありがとうです♪

No title

こんにちは~。
ほんと、大変だね><
雪かきって、相当に体力を使うんでしょ?
それが、毎日となると・・・
嫌になるのもわかる気がします。
ほんと、早く、雪がなくなってほしいね。
私、今年、雪で転んでから、雪が怖くなった><

ネットのニュースで見てpadmeさん大丈夫かなって
心配してました。。

前が見えないくらい吹雪くって経験ないです。><

それにいつもの松もこんもり。。。
よく折れないなぁと。
雪掻きも本当にお疲れ様です。

相方さんもお大事に…もう復活してることを
祈ります!

No title

☆mariさん

何というか・・・ 今年は今まで雪がとっても少なかったのだけど毎年最後には積雪量の帳尻が合ってる!ってのが通説なので今年もこんなに雪が少ないし後が怖い!!!
みんなそう思ってたと思うんですよ ^^;

春先というか温度が真冬より多少上がってから降ると雪かきの雪が重くて腰をやられたり皆さん色んな苦労が・・・
ウチは融雪溝(雪を溶かして流すもの)もあるし車も車庫の中なのでまだマシな方かなーって思ってはいるんだけど、何しろ朝起きて積もってると朝のうちに雪かきをしないと世間体が!っていう母との諍いも怖いんですよねー

私は早起きじゃないし世間体でやりたくもないし・・・ マンションに住みたいわ!!! もうイヤ!って感じでww

mariさんは雪道慣れてないし歩き方もきっと・・・
なので本当に気をつけて下さいね (>_<)

No title

☆kateさん

リコメすっかり遅くなっちゃいました。。。

ネットやニュースでやってるより札幌市内の街中に近いと建物なんかでそんなにたいしたもんじゃないのでご心配ありがとうございます♪

地方の方は見た通りの事が起こってるんですよね・・・
自然との闘いとか毎年の事だ!とか考えは色々だろうけど私はもうもう母と一軒家にいる限り面倒な事がイヤだわww

目の前真っ白のホワイトアウトも怖いけど市内だとずっとじゃないし・・・ そんなに気にもしてない感じかなー。。。

相方さん まだ調子悪いみたいで今週末までにはって事だけど 痛いんでしょうね。。。
ありがとういつも♪