ウゲっ・・・ って話 (*´艸`)



先週 火曜・・・ 娘の職場のオサレオジサン(聞いた話)に
チョコをプレゼント・・・って事で毎年なんだかんだ行ってるような
『サロンデュショコラ』に。。。 (他の職員にはまとめ買いする人がいるらしい)

会場は毎年そうだけどチョコの香りと女性でイッパイで ^^;

デュpage-2

表参道では有名な『マックス ブレナー』 勿論 札幌は限定です。。。
何を思ったのか「食べたいー♪」娘の言葉に「いや!わたしは要らん!」ww

「良いから!奢ってあげるから一緒に並んで!」
(何故かというと娘も金欠でカードを使えるか不安だったらしい)

もうここですぐに吐き気を通り越して頭痛がして来たので
離れましたww (カード使ってる人いたしね)

このスゴイ チョコのピッツァ・・・ ナント ホールは売り切れですって。。。
つーか、ホールで買う人いるのねー (@_@;)

って ショコラの催事に嫌いなオマエが行くな!って話よね (*´艸`)

デュag01_01

これも ↑ 朝のTVでやってて「へー」なんて見てたけど
トリュフチョコを1個毎 試食やってる所もあって「オイヒィー」
そう! やっぱり高い物は美味しいのね♪ <今更ねw

なのに・・・ ここの前で試食を待ってたら汚い例えだけど
耳かきに一杯もないくらいの量で これまた(@_@;) 
でもねー これ美味しかったッスわ。。。 ホントに美味しかった!!!

いくら美味しくても このお値段 買えないわー 
チョコにこのお値段はねー とか思ってたら
こちらのViuさんお買い上げでした (´∀`*)
(彼女のはちゃんとスプーン付の画像もありますよ)
流石 セレブマダムです。。。 ウラヤマでした。。。 ほほ

デュDSC_3108

これ 結局 家に帰ってから1枚目画像右下の
ハイビスカスのスパークリングがあったので
それと食べたけどどっちも甘くて・・・ ┐(゚~゚)┌
でも残したくないので流し込んだわたしなのに
自分で食べたい!の娘は残して翌日 ランチ代わり ☆(≧∀≦*)ノ

職場のオサレオヤジさんに1個買っただけなんで
駐車場代が・・・ わたしは買う予定ナシだしw

デュDSC_3107

仕方ないのでまたしてもカード払いOKなこちらへ。。。

ここ昨年のOPENから何度か通ってるけどランチはいつも満席。。。
夜は空いてても暇なしだったので入って見ることに。。。

札幌では超有名な『coron』のパンと『ル・クルーゼ』のコラボのお店。。。
こんなお店で この『coron』さんはあのオフィス CUEのお店なの。。。

デュpage-3

そのCUEは今は有名な大泉洋や安田顕とか・・・
そこ所属の北川久仁子さんが丁度 隣の隣にいました。。。

テーブルの目の前の引き出しにカトラリーが(左上)
外は丁度 雪まつりだったけど(全然見る気ナシw)
テレビ塔と1丁目が良く見えてました。。。

デパートの婦人服売り場の奥なので売り場が
見えるカウンターもありで (*´艸`) (左下)

デュDSC_3098

貧乏なので(だったら来るな!w) 白ワイン1杯と
すべて1品ずつで娘とシェア < 可哀想な親子だわw

デュDSC_3099

パンのセット・・・ これでSサイズなので満足♪
それと200円でパンに合う物が何種類かあるので
テリーヌをチョイス♪ ってねー これがねー

デュDSC_3100

このテリーヌの大きさが (@_@;) 娘の携帯見てね (*´艸`)
こんな小さなルクの器もあるのね!ってのも(@_@;)
3センチくらいかなー 直径ww

デュDSC_3101

パンは3種類 どれも流石に美味しかったわ♪

デュDSC_3103

鶏肉に添えてある白菜もこんな状態は家では
食べないし 甘くて美味しかったわよ。。。

デュDSC_3093

外の夜景もまあまあだったしオサレなお店・・・
でもカード払いで出て来ましたのよ。。。 ほほ


ちょっと関係ないけど・・・
最近 スポーツクラブでのボクササイズ!
シューズが滑るようになって・・・ 底を見ても溝はタップリw

デュDSC_3057

でももう古いからなーってつい先日30%offだったから
買っちゃいましたのよね。。。 だってみんなこんなカラフルなんだもんw

デュDSC_3058

裏がまた可愛いのよねー って裏見せる場面ないけどね
ジャズダンスやバレエじゃないから裏見えないっつーの ^^;

デュDSC_3059

これは 娘が先日 見てて「うわ!可愛い」って買った
タイツ? ストッキング? このメーカーのお高いのよね
これもSALEになってたけど 「え?何このお値段!」

こんなの買えるなら借金返せよ!!!

毎回 言ってるのに聞こえない振りされてまふまふ  とほほ

デュDSC_3111

これまた関係ないけど先日 FBで見てすぐに
問い合わせしてお昼に車で買いに行ってきまぴたん。。。

顔が綿棒なんですよー ☆(≧∀≦*)ノ

今 必死に老眼を駆使して作ってまふまふ。。。










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら~素敵;明るいカラーで涼しげなシューズ;
ボクササイズならキック;ってやりますよね??^m^きっと裏見えますよ~
クッションも効いてそうでずっと走ってられるかも^^

さすがのワタシでもマシュマロチョコピザは止めました*
いえいえ、ワタシはセレブではなく、どうしても食べたい!
卑しいだけなんすよ~
リンクありがとございます・・・って飛びませんが(笑)
ルクのお店もテレビでやってましたよ。こういうお鍋類が好きな人には
たまらないですね;パンも美味しいですし、やっぱ夜の方がいいなぁ♪

No title

☆viuさん

いやーーーw 失礼しました!
ホントに飛びませんでしたね ☆(≧∀≦*)ノ
速攻 朝直しましたのでww

ボクササイズ・・・ 以前の先生の時はキックがあったのだけど今の先生は無いのよ。。。
私はキックも大好きなんだけどね (*´艸`)
これマルヤマクラスのあそこでしたけど 何故かいつも素通りなのに入って目に飛び込んじゃって無駄遣いになっちゃいましたw

チョコピザ止めた・・・ そうなんだww
味は悪くなかったけど1口で胸イッパイな感じよ ☆(≧∀≦*)ノ

いや・・・ 買えちゃうのってやっぱりセレブなのよねー ま、私から見たらご主人がちゃんと稼いで食べてる人はすべてセレブなのかな? アハハ

ワインがちょっと高めだなーって(いやフツーかな?) ガバガバ呑みたい人には向かないけどviuさんなら大丈夫だよね?ww

No title

そのチョコのピザ、若い頃なら1枚ホールで買って食べたましたよ、きっと!
今はさすがに食べられるけど代謝が落ちてるから...
とかその辺を考えてしまいそう。^^;

ボクササイズのスニーカーがとっても可愛いです!!
そんなカラーがあるのですね~~。
んもーパースはやっぱり物が少ないなぁ。
昨日も友達と飲んでいて、パースにいると物欲って
なくなりますよねって言っていたの。
日本は危険です。欲しい物いっぱいあって。。。

No title

☆kateさん

えーーーー 1枚? マジかー ^^;
代謝はホントに年々ね・・・ 私こそそれマズいのですよ。。。 とほほ

最近 皆さんこういう明るいカラーで可愛いんですよね! スタジオ用とかなんですけどね・・・
先生(男性)が何しろステキなシューズ&ウェアですw

物欲なくなった方が私には好都合なんだけど・・・
身体入れ替える? ☆(≧∀≦*)ノ

もういい加減にしないとホントにマズイのよ私w
どうしたら止まるかなーってネット見ない生活したら良いんだとわかってるんだけど・・・ ┐(゚~゚)┌