入賞 ♪


なーんとなく 外は氷点下だけど社内には陽射しが入って
暖かい感じで(あくまでも感じですw) なーんにもしたくない日です

ので・・・ 今日は手抜きブログで (*´艸`)

容子さんDSC_2973

こちら 静岡に行ってしまったアンティークショップ経営の
容子さんの年賀状です。。。

これを製作しているのをブログで見て (@_@;)ポン! ^^;
ナント 帯を切ってたんですよね。。。
マグロに見える生地やシラスに見えるのを・・・
波の部分も丼もすべて生地なんですよ (@_@;)

こちらの丼を168杯だっけな・・・ (84枚分て事ね)も手作りしたそうです

わたしのように絵手紙を1枚だけ書いて(しかも一発勝負の1枚だけw)
スキャナーで読み取って印刷!ってのとは訳が違います。。。

本物もホントに素晴らしくて・・・ おぉー マグロだわーと。。。(*´艸`)

この容子さんのお店に来た年賀状のコンテストをする旨
容子さんからメールを頂きまして・・・(って出してなかったのよw)

容子さんDSC_3039-crop

入賞ということでコチラの商品が昨日届いてました ♪

ニナ・リッチのハンカチ 画像よりずーっと豪華です。。。
こんなに周り(縁)のレースが立派なのはお初でした (*´艸`)

シュシュを3つと髪用でも何にでも使えそうなゴムと。。。

ありがとうございました  <(_ _)>
特賞とか1等とか見てみたいのだけど・・・ ふふ


容子さんDSC_2980

まだUPしてないけど先週金曜はNさん親子とウチの娘とで
中華を食べに行く!って事で車を置いて出社したのだけど
この日もキーンと冷えた朝でお日様は出ていて・・・
歩いていたら2センチ足らずの氷の塊がまるで
ダイヤモンドのように光ってて思わず パシャ!!!

こんなの当たり前にあるのだろうけど車通勤してるわたしには
本物のダイヤのように輝いててキレイに見えて・・・

歩くって良い事があるんだなー♪

とは思うけどお天気の日ばかりじゃないし吹雪もある
嵐も台風もあるし・・・ やっぱムリーーーーー ☆(≧∀≦*)ノ

容子さんIMG_20160201_182049

ちょっと加工したら何だかわからなくなっちゃいました!の図w

容子さんDSC_2823

このゴミ袋・・・ 先月 初出社した日にあったゴミで・・・
誰も収集の連絡もせず、誰も手伝ってもくれず・・・

みんな 年末最後の日に片付けるのに何でもかんでも入れるのよ
勿論 カタログとか入ってるんでただの袋が重さで破けたらどうすんの?

そこで手伝ってもくれず・・・ って怒ってしまいましたのよ。。。
これだけ溜まったのを持って見ろ!って  怒

もーーーー 色んな事でアッタマに来て 内緒ブログに
書きなぐってる途中で止まったままなのよ。。。
だって文句がたくさんあるからねーーー

そのうちパス付でUPするけど・・・ いつになるかなーww












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

入賞おめでとうございます!
何でも賞を頂くとうれしいですよね、それに副賞付き!

それにしても会社の方々、本当に自分勝手・・・。
誰かがやるからいいっていう精神、本当にいけないわ・・・って思います。せめて、自分のものくらいはなんとかしろ・・・って思いますよね。でも、これって女性特有の愚痴なのかしら?男性ってこういうの経験しないのかなぁ。

No title

☆たいちゃん

ホントにこの年になると何にも賞なんてないし嬉しかったです♪

以前いた年配の常務が良く「悪い奴らじゃないけど・・・ こうやってオレがやってる所を見せないと誰も気づかないからな!」なーんて言ってたけど誰もしないし女がやるの当たり前だと思ってるみたいで・・・

どうなんでしょうね・・・ 男性も自分で何でもやればこういう事したらやりにくい!ってわかる事もあるんでしょうけどね。。。

入賞おめでとうございます‼︎
すごいですね♪ 嬉しいですね〜♪
そのpadmeさんの年賀状が見たいです( ´ ▽ ` )ノ


会社の人、本当に。。。
タイムリーですが昨日ちょうどゴミ袋を持って外のBINに
捨てに行こうとしたら、通りがかった男の子が
強引に奪って捨てに行ってくれたの。
女性がそんなって。
padmeさんの会社の男どもにきつく言ってやりたいです!怒

No title

☆kateさん

ありがとうです♪
今回の干支・・・ 本当に多分15年くらいやってるけど土鈴じゃないようなのを書いたのは初めてで・・・ 全然 和風じゃないし私としてはとってもお見せ出来ない感じで アハハ
以前 干支の絵手紙教室の日のを見たらきっと私のがわかると思いますよw

強引に アハハ
ウチの会社も強引に持って行って重さで破けて自分で拾う!ってのをやって欲しいなーって妄想しちゃいました。。。
これ12袋だっけな? 6往復もしたんですよ! 怒