もんきち商店♪

 
        先週の土曜・・・ 以前から何度かTRYしながら満席で行けなかったお店に・・・

        今回はちゃんと予約して行ったのですが、何故か行くと「ようこそ〇〇様・・・」とカードもあり何となくコース料理が出て来そうな感じの内容。。。

        「コースを予約したの?」に「いや・・・席だけのつもりだったんだけど・・・」

        ぼそぼそ話してると「コースで良かったんですよね?」
        「あ、良いよ」 面倒だしその方が・・・ (でもいくらなの?)






          とりあえず・・・ ↑ こんな感じで次々に出て来てしかもノミホの中にも美味しい日本酒もあるし・・・

          ポップを見ても従業員の態度や挨拶、ネームカード等 何を見ても(しても)アットホームな雰囲気満載で・・・ これは混むわ[#IMAGE|S38#]

          暫くして 「〇〇様 申し訳ありません 同じ名前の方と間違えていたのですがコースで大丈夫だったんでしょうか?」と。。。ww

        



          日本酒も進む!進む!



          このお酒(サービスで頂きました)・・・ 初めてだったけどかなぁ~り美味しくて先ほど結構調べたんだけど北海道の果てまでの送料はこのお酒が美味しいのに安いだけにちょっと勿体なくて・・・[#IMAGE|S7#]

          市内の酒屋さんのブログで見つけたけど [#IMAGE|S62#]したらもう売り切れとの事で残念[#IMAGE|S2#]


          お会計の時 ¥3500しか書いてないからノミホのお金入ってないのかと思ったら ちゃんと入ってるそうで・・・

          スゴイ創作料理ではないけどお刺身も美味しいし山菜の旬もあるし [#IMAGE|S53#]



            もんきち商店

              札幌市白石区東札幌2条6-4-11
                       TEL:011-823-6178  


 ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コース・・断然いいです~♪
私も次回行く事があったらコースにしてみよう~っと・(*^^*)

No title

padmeさん!!!
羨まし過ぎて言葉になりませんっ。
とーーーっても美味しそうなんだもの。。。
しかもコースで飲み放題で3500円って正気の沙汰???
日本って本当にそんななの???
パースだったらその写真のお刺身の盛り合わせと
ビール飲んだらそれくらい行っちゃいそうよ。。。><

No title

☆skyblueさん

コースは安いですよね。。。
しかも良いお酒もノミホになってるからビックリでした。。。

是非 行って見て下さいね。。。
予約した方が良いみたいですけど時間にもよるんでしょうね・・・
skyblueさんが行った時間は空いてましたもんね。。。^_^;

No title

☆kateさん

確かに安くて旬の物もあるしスゴイ所だと思います。。。

そんなに高いんですね?
それはお給料もそれなりなのでしょうか?ww

ここは従業員の人の実家とか特約の農家とかと提携してたり色々と努力してるみたいだけどホントに見返りはあるの?って心配になっちゃいました。。。ww