やっと揃った クリプレ♪


昨年12月に市内のデパートで展示会に行き・・・
以前も購入したsippoさんのピアスをセミオーダーしていて
年末に出来ると聞いてたけど何故か延び延びで ^^;
先週 やっと取りに行って来ましたのよ。。。 ほほ

しっぽさんDSC_2937

今回はこういう箱に。。。
トリセツもちゃんと入っています。。。

しっぽさんDSC_2928

sippoさんのFB見てて 以前も行ったアトリエにこんなのが
飾られていたので同じ区だしアトリエに取りに伺うことに・・・

これ実際は真っ白なの。。。
ちょっと加工したら色が黄色っぽくなったけど見事な鹿さん!

しっぽさんpage-1

角が長いから天井にあたらないような位置にすると
結構 目が合っちゃうくらいの高さで (@_@;)

最近 オークションで色んな物を取り寄せて飾ってるというお話で・・・
わたしも好きな物に囲まれて1人で暮らしたいなー (*´艸`)

しっぽさんDSC_2933

鹿さんの下のテーブルの辺りを写させてもらいました。。。

しっぽさんDSC_2934

これもオークションの戦利品だとかで・・・ 
ストッキングで出来ていて触ると不思議な感触。。。
足の形が左右違っていて手もないし・・・
わたし的には「ま・・・あっても良いけど・・・」くらいだけど
娘はやっぱりハマっていたわ ☆(≧∀≦*)ノ

しっぽさんDSC_2930

ブライスちゃんも戦利品なのかな? 聞き忘れたけど・・・

しっぽさんDSC_2931

可愛いお顔 (´∀`*)

しっぽさんDSC_2932

良いな! 良いなー ❤

しっぽさんDSC_0517-crop

これは以前 購入したもの。。。
展示されていた時はもっとチェーンが長かったのだけど
短くして貰って、更に娘もピンキーリングをお願いして!

しっぽさんDSC_0516

その時に取りに伺ったアトリエはまだ移ったばかりでした。。。

これは『天使の涙』シリーズって言うのだけど
このパールを包んでる『とろりん感』がとってもお気に入り♪

しっぽさんDSC_2939

散々 引っ張ったけどw これが今回のです。。。
やっぱり『とろりん感』でしょう? (*´艸`)

この黒っぽく見えるような紺っぽいようなパールが
展示物は真っ白のタイプで黒っぽいのは別物の
デザインにあったので「これにこれを・・・」って。。。

しっぽさんDSC_2938

この球は3種類の大きさを用意して下さってたのだけど
年甲斐もなく一番大きいのにしてみましたのよ。。。 ほほ

どっちを表側にしても良い感じかと・・・

ステキなsippoさんのHPは ⇒  こちらです。。。

しっぽさんDSC03601-crop

わたしのブライスちゃん!
全然増えてませんが・・・ (*´艸`)
目が何色かに変わるのだけどピンクには左目にイニシャルが!

しっぽさんDSC03606-crop

可愛いけど やっぱり限定のは可愛過ぎて・・・
ビンテージのが欲しいけどもう増やせないかも (;一_一)

しっぽさんDSC_2820

おーーーっと 忘れてました ^^;

sippoさんのがお安いのでこれもオマケで買ってもらったのでした。。。
ブレスレットなんだけど遠慮して華奢なK18にしたら
腕がぶっとくて切れちゃうかもーーー ☆(≧∀≦*)ノ

この他に以前UPしたようにBaby-G のピンクと
サマンサのピンクのバッグも頂いちゃったけど
何か悪い事してるのかな? ☆(≧∀≦*)ノ

今週もアパートには行けないので家でゆっくりの週末です。。。
(あ、焼鯖寿司の講座には行って来ます)

みなさんも酔い週末をね ♪












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

去年の覚えてます!!
今年のプレゼントもまた素敵ですね~♡
紺っぽいパールの下の透明なのがとろりんなんですよね?
実物を見てみたいです。^^

ほんとプレゼントたくさんで、何か悪いこと。。。(´艸`)
違いますよ、padmeさんへの愛情じゃないですか!!^^

No title

☆kateさん

あの白い方はね・・・ プレゼントじゃなく私が買った物です!
ってどうでも良いかー アハハ

アクセもステキだけどこのお部屋というかこうして好きな物に囲まれて・・・って誰でもフツーはそうなんだろうけど羨ましいのですよねw

あの人は絶対にモテない! ホントにそう思ってるから悪い事って言っても違う方面かな?と アハハ
愛情って多分 フツーの人間的なものとは彼の場合違うかもですよ (*´艸`)