新年会・・・かな?


先々週の金曜は 毎年会ってるけどイラっとする女がいるので
忘年会を延ばして やり過ごしたい気持ちだった新年会?でした。。。
(なかなか記事が追いつかないゾ)

前回は『ひろ志』に行こうとしたら「高い!」って言われて (*´艸`)
今回はOKが出ましたw 食べ物大好き女のくせに働けよ!!!

毎回来るLINEの内容にもイラっとしてやり取りでイラっとして・・・
待ち合わせたい!って言われたけど「職場から真っ直ぐ行くから
直接の方が良いと思う!」って返事して一応 細かーーーく
道順を書いたら「わかった!」って返信は来たけど結局は
もうひとりの友達に「待ち合わせしよう!」って送ってたらしい。。。
(それも超寒い日だったのに外で待ち合わせたんだって!)

↓  これ『ひろ志』じゃないのだけど (*´艸`)
あの『呑めない会』 ついに今月パスしましたのよ ホホ

ひろ志1452831748462

今回のおつまみとやらを友達が送ってくれました。。。
場所はお蕎麦屋さんなんで毎回出るのかな?って
期待もあって申し込んだ講座だったけど今回やっとで
量はほんのちょっとだったらしい。。。(ま、毎回そうだろう)

これで3800円&ワイン3杯だったら行かないわww

『ひろ志』のコースだってお料理だけなら3500円だしね (*´艸`)

ひろ志DSC02427

女子(ババァ)3人で呑むのはわたし1人なので
呑み放題は90分にしましたのよ ^^;

一昨年だったか呑まなくて良いのにビール1杯呑んで
目の前で横になったイラつく女だし(高1時代の同級生)
昨年ここで違う友達も具合悪くて迷惑かけたので すかさず
「呑まないでよ!絶対に呑まなくて良いからね!」

この彼女に関しては鬼のように怒れるわたしです ☆(≧∀≦*)ノ

1品目・・・ 見ても何だかわからない画像だけど
この時点で他2人は「美味しいーーー❤」と。。。

ひろ志DSC02428

寒い日だったので 温かい煮物・・・ 出汁が沁みましたよ ♪

わたしはイラっとしてたので最初 この2人が前回のクラス会の
話をしていたので(2人は3年間、わたしは1年間のみ同クラス)
加わらずに黙々と食べていて完食!
イラっと彼女のはツブ貝の殻だと思われたのか
完食していない器が下げられ・・・ もう1人はそれを見て焦って完食!
(内心 笑ってしまった意地悪女のわたしでしたw)

ひろ志DSC02430

お造りも大海老もあるしいつものように新鮮♪

ひろ志DSC02431

ここでぬる燗に! ここで温かいのを頼んだのは初めてでした
その位 寒い日でした(歩いたのは1分くらいなのにw)

ひろ志DSC02432

ソラマメとホタテと長芋の揚げ物。。。
揚げ物チト苦手だけど美味しかったわ。。。
2人は何度も声に出して「美味しい!美味しい♪」って。。。

ひろ志DSC02434

これはお肉系だったと思うけど何だか忘れちゃったわw

ひろ志DSC02436

そして〆ご飯。。。

ひぃーーーーーーーー 出たーーーーーーーー
ここのトリュフ醤油漬マグロも乗ってる丼でした 
もうもうこれは超満足で・・・ 味噌汁のお出汁もいつものように 

ひろ志DSC02438

そしてデザート。。。
本来はどうでも良いけどここのデザートも オイヒィのよねー

前回はこのイラっと女を先に帰して・・・
呑まないけどもう1人と2次会だったのだけど
今回は用事もあるしわたしも娘に頼まれ事があって 真っ直ぐバスでww

何だか もーーーここで2度も言ってしまった言葉。。。
「アンタ! バカなの!」

フツー 他人には言えないですよねー ☆(≧∀≦*)ノ
でもこのイラっと女には言えちゃうというか黙っていられない!
どうしてこんなにイラっとするのか・・・ 
だったら何故会うのか謎だけどww

この日 まず彼女達が先に着いていてイラっと女が
一発目に言った言葉が「仕事だったの?」ってフツーに!

だから待ち合わせ出来ないとも言ったし金曜だし 怒
「言ったよねー 仕事に決まってるじゃん!」
(これは低い声で我慢して言った言葉ね)

続けざまにコートを脱ごうとしてるそのコートの裾の
わたしのスカートを見たんだろうけど・・・
「ダンスの帰りかい?」

ここでつい大きな声で! 我慢出来なかったのよ ☆(≧∀≦*)ノ
 「アンタ! バカなの!」

いやー ふざけて言ってるにしてもこの女のは
許せないのは何故なのかわたしにもわからないのよ ┐(゚~゚)┌

ひろ志

この日 この格好 ↑ で行ってこのスカートが
コートの裾から見えたんだと思うけど・・・
(リバーシブルのチュールの方を表にしてました)

もうねー わたしは確かに派手ですが昔からだし
アパレル長かったし 何か言われる確率多いのよ。。。

だから老後は海外に住みたいんだよねー
年老いて派手でもデブでも関係ない所に住みたい・・・
ムリだよねー ムリだよなー トホホ













ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりのひろ志♪
えー、お料理だけなら3800円なんですか!?
めちゃくちゃお安い!!
あの「呑めない会」のおつまみ、相変わらずしょぼくないですか?^^;
もうパスして正解かと...

ひろ志の〆のごはん、あのトリュフ鮪と雲丹ですか?
んもーこれだけでもひろ志でやった甲斐がありますよ♡♡♡

No title

☆kateさん

ひろ志・・・ 3500円なんですよ!

呑めない会はもう行かないように電話しようと思ってます。。。 
今までの会ならキャンセルは3日前!なのにここってその前週の土曜まで!って事らしくそれもセコイなーって・・・ (;一_一)

〆ご飯! その通りですw
ひろ志だけで済ませたいし今年は2つパスしてる会があるけど、このイラっと女だけは勘弁してよ!って感じなのに何故か放置しておけなくて・・・
私何なんだろ?って。。。 トホホです