恒例の年初SALE♪& 失敗だらけの小休憩 ^^;


今年 明けて2日は毎年恒例のSALEへ。。。

特に欲しかった物はないけど毎回見ないと!のワタクシなので  ほほ

前日の母からの呪いで日中昼寝し過ぎて明け方まで
録り溜めのTV等見てまして・・・ からの早起きで出発w

娘がシャワーに行くと最近 誰かのCMで見たスチーム当てたり
何だかんだと2時間近く戻って来ないのでイライラしてましたが
年末年始のバスの時刻は本数も少なく娘は置いて出ました ☆(≧∀≦*)ノ

地下鉄までは徒歩10分程なんだけどその歩く距離がわたしはイヤでw
結局 街中に着いた時間の違いは10分少々でした ^^;

まずは街中中心地を・・・ (娘が前もって何故かメモってた所のみに!)

saleDSC_2898.jpg

ネットで調べていて2日からランチ営業している所に・・・

ここは混んでいたら困る!と開店10分前からいたのだけど
誰もいない (*´艸`)  しかも・・・
わたしが見たのは『ランチ営業』だけで『ランチタイム』と勘違い 泣

saleDSC_2899.jpg

ランチタイムは4日からということでお得なのは
食べられず・・・ でもまずはわたしだけ泡系で ほほ

saleDSC_2903.jpg

結局 お得感も何もない1品千円以上のパスタのみw
これは娘のラグーパスタ。。。

saleDSC_2901.jpg

わたしのは 何だっけ? 忘れちゃったわ (*´艸`)
ランチタイムならデザートまで付いてそんなに変わらないのになー

チト がっかり気味で次は駅前方面へ。。。

SALEはとにかく歩く距離が長いのでムートンを履いて来て正解!
でも・・・ 喉が渇き過ぎて14時過ぎに何処かでビール!と。。。


ここ何年か駅前に大丸や商業施設が出来てから
街中は閑散としてるけど駅前は多分5倍以上人が (>_<)

saleDSC_2907.jpg

これは途中で見た『フレッド・ペリー』の紳士物!
可愛いので息子に買いなよ! 返してくれるなら買って行くけど・・・
そんなメールを送るも 「買うなら自分で買うから・・・」と。。。
これ娘が送ったら絶対買ってたと思うけど (*´艸`)


疲れたけど14時過ぎと言えども何処らじゅう人だらけ!

ここなら空いてるかも! とオヤジなお店が
丁度誰も並んでいなかったの。。。(他は行列w)

saleDSC_2904.jpg

普段ならドリンクすべて半額なのにこの日は除く! (>_<)
でもこのクーポン(飲物1杯サービス)なら使えるかもと・・・

saleDSC_2905.jpg

結局「申し訳ありません!」って言われて平常金額だけど
もう他のお店はイッパイだし諦めたのよ。。。 トホホ

saleDSC_2906.jpg

これ1品だけ頼んだのだけど・・・
生のキャベツに大根おろし+シラス+梅干+ごま油

思いの外 美味しくて家でもやったしバレエの先生に教えたら
とーっても喜んでましたわ ♪ 

ここで娘までビール2杯頼んでたのよ (;一_一)


出て・・・ またピックアップしてる所を回ったけど何も買うものがなく
さー 帰ろうか!って向かう途中に一度行ったお店に再度寄るww

saleDSC_0843.jpg

↑ & ↓ これ昨年 入院中に外出許可貰って
松葉杖で行って買って来たものですが・・・ ☆(≧∀≦*)ノ

DSC_0845_2016011514360960a.jpg

この買った物を持ったまま退院してアパートへ直行!
その日はワイン会でこれを着て行ったお店って
この日ランチしたイタリアンのお店だったって奇遇だったかもw
(1枚目~4枚目までのお店ね)

の・・・ このお店に再度行って 持っていた商品券一万円分に
残りはカード払いで買ったのが ↓

sale6189010_34_D_500.jpg

キレイな色だし最近ドデブなんでピッタリしてないところも♪

これ・・・勿論 わたしじゃないけど画像なくてネット探してたら 泣
ZOZOタウンでもっと値下がりしてたのです 号泣


ついでに先日 相方さんに頂いたこのBAGの事ね・・・

sale20160106090105746s.jpg

この可愛いピンクを・・・






sale04a265ca3226fc1d1ae13be3f8510eac7c6fef32.jpg
(これもワタシじゃないですよw)

1月2日に発売になったというネイビーに交換 ☆(≧∀≦*)ノ

何だか申し訳なくて先週会った時にも言えなかったのよw

一昨日 用事で札駅近辺に行ったらナーント・・・

saleimage-2.jpg

こんな可愛い色も新色で出てて・・・
こっちが良かったかも・・・ _l ̄l●lll

まさか交換出来ない商品だって言われてるのに
オバサン押しで交換して貰ったのにもうムリww

ま、ネイビーの方が長く使えるかも!って思いこむしね (*´艸`)









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

昨夜はボクササイズ行って・・・シャワー入って帰って
車庫の前の雪が (@_@;)
やっぱりそのままだし更に積もってて ┐(゚~゚)┌

娘は呼んでも出て来ないし1人でせっせと雪かき 怒

終わって家に入ったら母の頼んだトドックの物が 怒
それも片付けてから夕食・・・ 食べたのは22時半よ! 怒
だからデブが止まらないのよね! < え? それだけか? ww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

相方さんのバッグ、その色になったのですね~♪
新色のブルーも可愛いけど、やっぱり使いやすくて
飽きないのはネイビーかもって思いますね。^^
これ私が誕生日に買ってもらったのと大きさが同じくらいかな。
お財布も長財布は入らないですよね~?
なかなか使ってないです。^^;

ブルーのアンサンブルもほんと綺麗な色!!
私は今年のクリスマス後のセールでも普段でも
全然洋服買ってないです~~。
パースじゃ欲しい物が無くて。日本に行きたいです~!!

No title

☆kateさん

そうです! 長財布が入らなくてこの二つ折りのお財布もセットなんで ピンクの二つ折り持ってるので交換!って思いきったのだけどww

何も入らないのは私は超不安な人で今じゃあのカンケンのDパックを服装がどんなんでも殆どソレを持ってるくらいだしw
違うバッグを持って行った時に限って「あっちに入ってたのに・・・」みたいのがしょっちゅうでイヤなんですよね ^^;

お財布と携帯と持ってちょっとその辺!ってとこにしか持てそうにない! そうすると持つ機会がないです (*´艸`)

kateさんのとこZARAとかもないのですか?
私 きっと何処もなかったらZARAで間に合うかも!って思うのだけどとにかく何歳になってもこの着る物買うのが止められなくていっそお店がなければ・・・って思うんですよね アハハ