明けましておめでとうございます


おめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

おかげさまで、何事もなく新年を迎える事が出来ました

飾りDSC_2871

前回 帰る間際にバタバタと並べただけの
アパートの玄関です。。。

飾りDSC_2868

トイレもテキトーに並べただけ。。。

飾りDSC_2867

年々やる気なくなってるみたいです ^ ^

今年も無事にここを維持出来るのかなー?

とりあえずの目標は 春以降は呑み会に
参加しないように & 外食の誘惑に負けない!

かなー (≧∇≦)








ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
綺麗に新春のお飾り、素敵♪
トイレもやってるんだね~。
うちんちは、なんも・・・(^^;
今年も宜しくね♪

No title

padmeさん
明けましておめでとうございます♪

ちゃんとお正月らしい飾りにされててすごいですね!
うちはご存知の通り、まだクリスマス色です。^^;

今年は元気に何事もなく年越しされてほんと良かったです。
健康が第一ですもんね!

2016年もどうぞよろしくお願い致します♪

No title

明けましておめでとうございます。
新年の飾りつけよいですねw

今年もよろしくお願いします。

No title

☆mariさん

おめでとうございます
ここはここだから飾ってるのかも…と毎年思いますw
飾っても週に1度しか来ないので、ほんのちょっとしか見れないのですよ^ ^
トイレも飾ってると膝がぶつかりそうなくらい狭いのでmariさんのおウチから見たら…って感じだと思いますw
何もないシンプルが1番過ごし易いとわかってるんですけどねー あはは

No title

☆kateさん

いつものある物飾っただけなんですよw
クリスマス終わったらすぐだし海外の方が 良いですよー♪

kateさんもノアちゃんも昨年は大変だったけど、今年は良い事が沢山あるように遠くから祈ってます☆

私はあの件の結果が気になってるのですけどw

No title

☆たいちゃん

こちらこそ今年もよろしくです♪

今年も遠い所で頑張ってるたいちゃんを応援してますので。。。
子育てもお仕事もp(^_^)q

No title

padmeさーん♪
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
遅くなってしまいまして。。。。
どうぞ今年も宜しくお願います
よーいどーん!
もうスタートしてますよね?
体調に気をつけて、いきましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆mimiさん

おめでとうです(⌒▽⌒)

実は仕事は明日からで今年は長かったんですよね!
なのでダラダラですw

今年もよろしくお願いいたします❤︎
mimiさんの体調は大丈夫でしたか?
気になりながらメールもしないでごめんなさいね^ ^

No title

☆鍵コメさん

そちらにも行きましたが、本当に嬉しかったです!

休みでダラけてただけなのです。。。 ハハハ ^ - ^
休み最後にこれからUPしてみますね