まだダラダラ休みでした ^ ^




今年は9連休かな?

日月と1泊だけアパートで後はダラダラw
娘は月曜から仕事なので昨日から1人を満喫してます。。。

昨日は1人で映画2本観てきて今日で休みも終わりなので
午後から休みになる友達と近くの温泉に行く予定です。。。

iPadからなので簡単に頂き物の紹介を!

20160106090339808.jpg

まずは いつもマメにプレゼントして下さるmimiさんから
年末の25日にアパートに持って行って飾りました♪

20160106090315085.jpg

これはわたしの大好物で何度かUPしてる物。。。
相方さんと昼呑みした時に買って貰いましたw

20160106090250753.jpg

この猿年の赤い肌着のこと知ってますか?
この通り地域によって諸説あるみたいだけど
わたしは実は24年前に母から催促されてww

12年前には言われなかったのだけど今年は
もう最後かも…とプレゼントしたら親類からも
いただいたとか? 何か文句言ってた感じだけど
スルーしました ワケワカメでした。。。

20160106090223791.jpg

娘にはやっぱり催促して買って貰いましたw

年下からもらう方が良いみたいなので一応
日頃 お世話になってるお友達2人と
相方さん(男性用も売ってたの)と、お母さん
結局 自分で4枚買ったかな?
(先日 相方さんに聞いたら忘れてたらしいです)

絶対にわたしから… そういうのは無いと思ったけど
まだ渡ってなかったのにガッカリ (._.)
以前もお菓子なんかも渡せなくて自分で食べたと聞いたけどね 怒

自分からだって渡せないのかな?と。。。
ま、普段と違う行動だからなんだろうとは思うけどね

20160106090130824.jpg

これはあのbig bangのブサイクな子w
息子ソックリってだけで東京ドームに行ったけど
まさかDVDまで買ってくれるとはビックリでしたw
(娘からのクリスマスでした)


わたしがクリプレに!って勝手に頼んだピアスは
まだ出来上がらなくて… すっかり売れっ子作家さんに
なっちゃったのかな? 年明けに材料を見に行ってから!

なので それが出来てから買って貰ったブレスと
UPしようと思ってます。。。

20160106090158535.jpg

なのに、ブレスの時に遠慮したように
感じたとかでこれも後で貰って!(◎_◎;)
ちょっと可愛過ぎだけど 以前に買って貰った
濃いピンクのG-SHOCKは息子が行方不明にしたし
有難く使わせて貰ってます。。。


が…… 驚いたのは コレ ↓

20160106090036514.jpg

去年の23日に1人で(1人ってとこがムカつくけどw)
お寿司を街中に食べに行って自宅の大晦日用に
お寿司を頼んだ時に買ったらしく…

20160106090105746.jpg

上のクマちゃんはオマケだったらしいけど
このサマンサのバッグ!

かなり小さいタイプで えーーーー!
ピンクだしサマンサだし! ちょっと若過ぎw

お財布は付いてるみたいで、携帯とちょっとしか
入らなさそうだけどちょっとその辺なら…

とも考えたけど、サマンサのこの色の二つ折財布は
持ってるので、もの凄ーーーく考えた上



お店に電話で頼み込んで…
色の交換しちゃいました ギャハハ

いやー ホントに申し訳なかったけど 。。。
何度も好みがウザいから!って言ってるのになー w








ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


昔 母に初任給でバッグ!とか18Kのネックレスとか
プレゼントしても「お金足して違うのにして来たからね」
ヒドイ女だなーって思ってたけど…
わたしも同じタイプだったって事だな アハハ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

なになに!!!
今年は9連休なんですか!
羨ましいかぎりです。
9連休なんて、定年後でなければありえませんね。
普段仕事をしていると、長い連休だと暇を持て余しませんか?

赤いパンツ!まさか?和紙ではないですよね(笑
60歳の還暦には赤いちゃんちゃんこや赤いパンツを履くことは知っていましたが、申年にとは知りませんでした。

No title

☆博士さん

あれ? お正月のご挨拶はもう済んだような・・・w

博士さんは紳士な企業にお勤めだったのでは?
私も今の会社に入るまで建設関係ってなかったのだけどこの関係はお正月くらい!って昔からの職人気質なのか? 他の大きな企業でも毎年結構な連休みたいですよ。。。

休みはやっぱり普段出来ない事や録り溜めのHDDや映画、スポーツクラブや友達!っていくらでもやる事あるんですよね。。。
全然 退屈もないし・・・(ただ一番の母の手伝いはしませんがw)

アハハ アクアスキュータムじゃありませんからww
申年のこの事 知らない人も多いみたいですよね ^^;

No title

申年の下着のこと初めて聞きました~。
でも普段でも赤い下着って身体にいいみたいですよね。
私は赤が少し苦手なので持っていないのですけど
身体にも良い色と悪い色ってあるみたいです。下着で。
相方さんのお母さんに渡っていないのは残念でしたね。><
これからなのかな?

サマンサのバッグ、とっても可愛い♡
お洒落なpadmeさんならこの色も大丈夫だと思いますけど
何色に替えてもらったのか気になります。^^

No title

☆kateさん

やっぱり知らなかったのですね?
でもまだ間に合うのでお母さんに買ってあげたらどうですか? ◇さんのお母さんにも!
何しろ12年に1度なので年下の女性から贈られる方が効果があるみたいだし・・・

私はつい24年前の事を思い出しながら「あの時 あげちゃったから今も元気過ぎるのならあげない方が・・・」って アハハ

書いたように前にもお菓子とか自分が買ったって渡したら?ってあげた分も自分が食べたって聞いて唖然でした!
そんなに私の存在隠したいのかな?って・・・
なーんて私は絶対に母には言うつもりはないのだけどね ☆(≧∀≦*)ノ

バッグはちょっとその辺まで!で可愛いかも!とも思ったのだけどお財布が同じ色の同じメーカーのを持ってるので考えちゃったんですよね。。。^^;
何色か・・・ ふふ なーんて勿体ぶる事ないけどそのうちUPしますね!