おうちごはん 2015.12.20 ブランチ♪ & 映画♪


家に居るとなかなかUP出来ないですねー
わたしは特に年末の家事とかする訳でもないのに^^;

前回UPの翌日、日曜ブランチは冷凍庫に眠っていた
ホルモン(キャンプ友の娘さん用に買ってたの)を
使ってしまうのにモツ鍋にしてみました。。。

映画DSC_2812

結構 洗ったけどやっぱり臭かったわ トホホ

映画DSC02344

後は簡単に済ませちゃったわw
何しろ いつも早起きの相方さんは別として
わたしが起きたのが9時!
この日 夕方出掛ける予定だったのです

映画DSC_2814

左はトマトと胡瓜、塩昆布と胡麻油で漬物風
真ん中は常備菜の玉ねぎと茗荷
右は中が紫のジャガイモです
レンチンしただけに前回もやったけど《トリュフ塩》
これだけでご馳走になっちゃうww

トリュフ塩…結構 売切れが多いですねー

映画DSC02342

ま、こんなんで簡単に済ませ、お風呂に入って
バタバタしてる間に時間に (⌒-⌒; )

映画DSC_2816

毎年 写してるファクトリーのツリー♪
今回は時間が合わず色が一瞬しか変わらず
気合が入らなかったです w

映画top

コレです‼︎
前売り買ってたので行ってきました。。。
ただし 3Dとか絶対にムリなのでフツーのね

映画DSC02345

ちょっと色が変わった時!
やっぱり1人でゆっくり来ないと写せないかも(^^;;

映画DSC_2818-1

ボケてますw

映画DSC02346

映画も1人で再度来ようと。。。

映画DSC_2815-1

公開して間もないからトゥルーパーも居ましたよ
勿論 写真は撮ってません ^ ^

昨年は突然の骨折で年末年始は病院だったけど
今年は無事でした (^_^;)
年末までのネタは沢山あるけど多分これが
最後の記事になっちゃうかもです。。。

今年も色々あったけど1年ありがとうございました

こんなしょうもないブログですがまた来年も
見ていただけるととっても嬉しいです。。。








ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
たまーに拝見しておりましたが、しばらくぶりでお邪魔いたします。
一年の過ぎるには早いものですね。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

No title

あの入院からもう1年だったのですよね。。。
今年は無事に元気に年越し出来ること本当に良かったです♪
最後は私が食べられないホルモンでしたが。^^;
トリュフソルトは私も大好きです♪
いい香りですよね~~!!

ツリーのライトの繊細さがパースと全然違って
本当に綺麗ですね~~☆

私も今年最後のブログを今アップしたところなのですが
2015年も大変お世話になりました!!
いつもコメント楽しかったです(´ー`)ノ

来年も美味しいブログを楽しみにしていますね!
そして引き続き2016年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

Padmeさん

ブログを通してですが、お知り合いになれて、遠く北海道の様子が知れて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いしますw

No title

☆博士さん

リコメ遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します

本当に年々 時の経つのが早いです。。。
今年は年収も下がりそうなので節約が目標ですw
博士さんもまたお料理のUP 楽しみにしてますもで。。。

No title

☆kateさん

本当に一年あっという間でした
病院でのお正月もお料理も楽しみだったし母と顔合わせないのが極楽だったのですけどねw

ここのツリー綺麗だけど何年か変わりばえしなくなっちゃいました ^_^

最後のアパートのご飯も載せられなかったのでホルモンで申し訳なかったですね あはは
クリスマス風のが最後だけどまた遅れてUPしますね!

こちらこそ本年もよろしくです♪

No title

☆たいちゃん

私の初の沖縄旅行からブロ友さんになっていただいて嬉しかったです♪

もっともっと若かったらkateさんやたいちゃんのように海外で絶対に暮らしたかったのでいつもBlogたのしみなんです。。。
今年もよろしくね!