やっと観れたのよ ♪


スイマセン! 暫しブログ滞ってました。。。
こんなわたしでも静岡の容子さんは変だ!って察して下さって
メールを下さり・・・ 嬉しくてウルウルしちゃったのですが・・・

実は先週木曜に『あのOB会』がありそこには特に風邪ひきも
見当たらず会社にも見当たらず・・・
(しょちゅう煙草でゲホゲホやってる本人は何名かいるけど)
勿論 ウチにも見当たらず・・・ 翌日金曜にはお友達とランチに
行っただけでその友達も大丈夫だったらしいのだけど
会社に帰ってちょっとしてから関節というか主には手の甲で
なんか痛いなーって思ったけどだんだん寒気がしたので
何もない金曜だったけど(のでかw)真っ直ぐに家に直行して
速攻布団へ(ま、これはいつもだけど) 何か熱があるよなー

そうは思うけど計るときっと動かないだろうとスルーして
翌土曜に婦人科の予約をしてたので朝9時に行き
帰ってまた横になるけど・・・ これはーと計ると
38度! 夜は相方さんと1周年記念で牡蠣とか
超お安いお店を予約してたのにキャンセルして
勿論アパートもキャンセルして(ドタキャンってお初なのよ)
夜 おそるおそる計るとナーント 
人生初の(多分)39.6度 (@_@;)

解熱剤飲むも5時間くらいで切れて これはもしやインフルか?
夜 再度 解熱剤飲んで寝たけど翌朝も8度超。。。

ネットで見たらナンチャラって以外の解熱剤はダメだって書いてる!
って事で日曜の晩は何も飲まずに我慢したけど39.4度。。。

月曜朝 仕事休んで病院行ったら 症状を聞いて
「うーん・・・ どうもインフルとは違うような・・・
血液調べるので薬はそれからにしますから
もう一度2時頃来て貰えるかな?」 


てさー 最初は家に電話って言ってたし同じ町内だけど
来るの面倒だよなーって思いながら点滴2本受けてるうちに
結果が出たらしく・・・ インフルではないウイルスだとかで ^^;

何だかわからないけど綿棒その場でやられるの覚悟してたけど
それもなくて良かったのだけど要するに体内にあるウイルスを
排出しなくちゃならない= わたし1週間以上出てなかったし
ムカムカするから殆ど食べてないし・・・ こらー出ないわね!

って事で水分摂るにもすぐ横の物も起き上がれないし
こういう時は手探りで取って更にあのスポーツ用のストローの・・・
とか思ったけど探すのも面倒だし結局水分足りず体内で大事に温存w

翌 火曜に『びっくりぽんやー』 ☆(≧∀≦*)ノ
ってくらい食べてないからなのか
(てか金曜昼までフツーに食べてたけど)
ほんとにチョッピリ排出して(それで1週間分w)
少しすると 何だか調子が良くなって計ると7.6度♪

夜はもう6度以下(低過ぎか?)で平温だー♪
って事で水曜から仕事に出たのだけど
請求書は山積み! 床のゴミはそのまま(いつもだけど)
わたしの事務用品使いッパ! 引き出し開けッパ!

さー それをやって今年は早めに年末調整を・・・
そう思ったら今度はあのバカハゲが大分前に
雇用保険がらみの封筒毎持って行ったままだった用紙を!
中身だけ出して年末調整関係の書類は
『マイナンバーは家族分と一緒にA4にコピー・・・』
って書いた紙を入れたのだけど付箋に番号を!

わたしも病み上がりというか(言い訳かもw)ボーっとしてて
「証明書と一緒にコピーしてと書いてませんでしたっけ」
そう言うと「ゼッテー 書いてない! 証明書なんてゼッテー」
「書いてないからな!証明書なんて!」
って3度も言って
車の中にその書類を取りに行き「ほら!」
(てかよー、わかってるなら証明書付じゃなくてもコピーして来いよ!)

更に・・・ 
「オレは急ぐんだから(外出)コッチは出しとけよ!(雇用保険関係のね)
で、そのコピーはいつまでよ! え? いつよ!」

いつってさー 10日までって書いてるけど・・・
「良いですよ来週早々でも!」って言ってやったわ。。。
この時は病み上がりだからなのか(またか?w)
何故か怖くなくその3度言った時に「子供か?」って
言ってやろうかとマジで思ったのだけどそんな
わたしはお笑いじゃないしバカらしいから構うの止めよーって
☆(≧∀≦*)ノ 本当に冷静にそう思えた自分に(@_@;)でした

ま・・・そんなのもアリーの社長の
「padmeさんスマンねー毎年で! また例の1年分の領収書・・・」

もー どうしてこういい加減な奴ばっかなのに
わたしの給料は17年1銭も上がらずにパートの最低賃金以下で
(北海道って物凄く安いのにそれ以下よ)
自分のPC持って来て おー嫌だ嫌だ ┐(゚~゚)┌


愚痴が長くなっちゃったけど・・・
11月末 毎年の如く『年末調整の説明会』
そういうがあるんだけど午後からある
しかも映画のレディースデイの日を選び・・・
毎年の如く最初の変わった点だけを聞いて直帰 ププ

映画1DSC_2645

まずは食事で・・・今日こそあのパン屋さんとル・クルーゼのお店!
って思ったら並んでいたので断念!
まだ人気あるのねー ^^;
仕方ないので早く食べられる地下のお蕎麦屋さんへ。。。

映画1DSC_2646

寒いので温かいのをササっと食べて出る。。。

そして説明会を抜け・・・ ☆(≧∀≦*)ノ

映画1poster2

見たかった映画は時間が合わないのでこれで!
でも面白かったわよん 吹き替えだったけどね

本当はこの後も続けて見たかったけど
3週も休んでたボクササイズのお仲間の方に
またメール貰っちゃいそうなので一度はスポーツクラブへ!

映画1page

全然 写ってないけどホワイトイルミネーションも
もうやってるのねー(って見る気毎年無い人w)

映画1mozu_thumb_sahikae3

その後 終わってコレ やっと観れたわー♪
内容はとっても面白いけど闘争シーンは苦手で下を向いてるのよw

映画DSC_2649

出るともう零時近かったけど・・・^^;
イヤー これもうメッサ楽しみだけど・・・
もうpadmeは出て来ないからねー (*´艸`)

kateさん、mimiさん、たいちゃん・・・ リコメ明日必ず書きます (>_<)














ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元気になり安心、良かったです

Padme さーん☆
お疲れ様でした。こんばんはー
やはり、、緊急事態が発生していたのですね?
暫く、ブログ更新がなかったのが、、
気になってました。
どこか、お出かけ際にも予約投稿や
iPadから、のはずが、、、
どうしたのかな?と

食欲回復しながら、心身ともに、
パワーをまた保ってくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

No title

padmeさん こんばんは♪
良くなってほっとしました~~。
高熱って聞いてほんと心配でした。。。
インフルエンザじゃないウィルスっていうのも怖いですね!!!
ほんと治ってよかったです!!

あ~それにしてもハゲオヤジむかつきます。
その言い方勝手に想像してプチンって切れそうになりました。

私もMOZU観たいです~!

リコメ、気にしないでくださいね。
本当に時間の出来た時でいいですよ~。^^

No title

☆mimiさん

気遣っていただいてアリガトウでした♪

もう大丈夫! でもないかもだけど熱は出てないので大丈夫ですよww

会社に来ると咳の風邪じゃないのにもう喉がやられてそっちがおかしくなりそうで本当にムカついてます。。。

あっという間にまた週末になっちゃったわ ^^;

No title

☆kateさん

安心してください!

でもないようなーw まだ本調子じゃないって自分で気付きました。。。

ホントに何だかわからないけど怖いウィルスだったなーと。。。
でも便秘じゃない人だったらもっと早い回復だったんだろうと・・・ ☆(≧∀≦*)ノ

MOZU面白いけどあのタバコと戦闘のシーンが多過ぎてね (>_<)

バカハゲってホントにいつでもずーっとムカつきます。。。
しかも社長が特別扱いするのがとっても更にムカつく。。。

勝手に想像して私の分まで殺して下さい!
ってkateさんは私のように野蛮じゃないからなーww