旅行帰り アパートへ直行。。。


ちょっと旅行日記はひと休みして 戻った日のことを・・・

土曜・・・ 千歳に着いて車を預けていたパーキングのお迎えの
車に乗って一瞬 「あれ?車の鍵って・・・」と焦る。。。
いや・・・ バッグにずーっと持ち歩いてたけど記憶にもないのがねー

札幌(アパート近辺)に着いたら18時30分頃・・・
この日はこんなもんだろうと最初から買っていた
どうでも良いクーポンで食事をしようと思ってたの。。。
(流石に作るのは面倒だからね)

娘に車で自宅まで帰させてわたしはスーツケースと一緒に降りる!

14日DSC02111

こういうアパートから地下鉄1駅の居酒屋さん。。。
ススキノとか中心部にもあるけどお初でした。。。

14日DSC02098

◆大地の恵み3種盛り

って何で大地なんだ? (*´艸`)

14日DSC02101

◆豪華舟盛7点盛

別に何も期待してないから良いのよ。。。 (*´艸`)
〆過ぎの〆鯖を「食べて良いよ!」って言われたので
わたしも「サーモンと海老食べたからもう要らない」って。。。w

14日DSC02100

◆贅沢海鮮7種鍋
カニ・牡蠣・ホタテ等、豪快に海鮮が7種入った贅沢な鍋

確かに豪華だけど出てくるピッチが早過ぎて
ジジババには結構食べるのが大変だったわ ^^;
(早く出してゆっくり食べるって方を選んだから仕方ないのよ)

14日DSC02102

うぅー 撮り忘れで途中です。。。

◆道産牛の焼きしゃぶ
柔らかく上質な道産牛を焼しゃぶでご堪能ください

14日DSC02103

◆いくらたっぷりハラコ飯

美味しかったけど食べ終わるまで結構な時間がww

14日DSC02104

ここって180分も飲み放題がついてるけど
もうビールはムリだし日本酒は地酒でもないので
もっぱら2人で違うハイボールを頼みました ☆(≧∀≦*)ノ

14日DSC02105

◆あいよ名物長芋玉子焼き
ふわふわトロトロがたまらない特製長芋玉子焼き

これは相方さんが好きな感じだったしお腹イッパイだったので
わたしは一切れだけ味見程度に。。。 美味しかったわよ♪

この後・・・ ◆あいよ風 雪見大福
これだったけど画像がない!!!

もうお腹マジでパンパン状態だったけど
ナント 完食しちゃいました。。。

14日DSC02109

隣との仕切りとか向かい側の仕切り。。。
まお値段的に何も文句は言いませんのよ。。。 ほほ

14日DSC02107

この他に呑んでないハイボールもあったので
「最後にもう1杯ずつ呑んで帰ろうか・・・」って
頼んだけど満席だし待ってる人もいたし全然来ないので
帰って来ちゃいました。。。 (*´艸`)

14日DSC02110

180分呑み放題付 半額でひとり 2,250円で
4,500円のところ更に千円引きのクーポンを使って
2人で3,500円なんで文句は言いません アハハ

14日DSC02112

スーツケースの中身はお土産も洗濯物も殆ど
IKEAの宅配に詰め込んで来たのでスーツケースには
こんなのしか入ってないのね ^^;

バレエの先生に頼まれた 曲げわっぱのお弁当箱と
元 会社にいたオジサマ達にいつも野菜とか頂いてるので
その人たちに送るようにこれだけ持って来たの。。。

勿論 会社には何も買って来ないわよ!!!w


今朝 起きたらついにこんな状態に・・・ (>_<)

14日DSC_2637

会社から見える風景だけど・・・

14日DSC_2638

ウチより中央区の方が積雪は多いみたいでしたが・・・
最後は辻褄が合っちゃうのよ積雪量はね。。。
ま、今回はまだ根雪にはならないと思うけどねー


久々に会社の愚痴だけど・・・
今朝は社長の次男が何なのか?だけど中心地に近い所に
駐車場を借りるのに会社名義じゃないとダメだからと
会社名義で社長が保証人になってて・・・

その振込ね! よくある先頭に数字を入れるタイプで・・・
それをやる為にはまた会社のネットバンキングの設定を
変えなくちゃならない! (会社の物ならすぐやるけどね)

わたしの自宅の持って来てるPCに今 1軒でも
銀行登録してるのも腹立たしいのにまたやる訳?

んなもん 息子が毎月振込めば良いだけじゃんね?
何だか2階の自分の母親のお手伝いさん2名の
お給料もわたしが袋詰めしてるし公私混同もヒドくね?!

更にあのバカハゲ・・・ 「FAX送信用紙がない!」
先週言うけどわたしはソレ使ってない!って言うと
「何処かにあるんだろ!」 「探せないのか?」

結構な命令口調よ 怒

ホントはPCの何処かにテンプレがあるけど
「使ってないんですよねー」って言うと

「オレは使ってるって言ってるんだろ!」

いつも使ってるならなくなりそうになったら
すぐにコピーでもして置くのが普通の姿よ! 怒

それもしないでこの口調で・・・ もういっつもアッタマ来るんだよね。。。
無言でプリント20枚してやったら
「どうしたのよ? あったのか? 怒」

「そこに出しましたけど!」 って見たら自分の分
1枚だけ持って行ってプリントしたのを仕舞いもしないし! 怒

ま・・・ ずーっとこういう奴だから口もきかずに
なるべく最低限しか話さないけどさー
その前は男性が他に誰もいなくて業務内容は
わからないしお客さんが「わかる人いない?」って言うので
「代わって貰えないですか?」って言ったら
「それ社長だから! オレじゃないから!」

もうさー コイツ何度も書いてるけど大学出て
この会社しか知らないからこれで通る!って思ってるし
社長も経費使いまくりの所も変な性格のとこも
絶対に注意しないからこんなバカ野郎ハゲになったのよ!

コイツとあと何年か一緒だなんてホントに嫌だーーー

というか・・・ どうして怒って言えないのか
自分に嫌になるんだよね。。。
コイツすぐ怒鳴ってワケワカメな理屈言うから怖いけど・・・

争うのも怖いけど1度くらい言いたいのになー









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えーーー、これだけ食べて呑んで2人で3500円????
安いにも程がありますよ~~~。
イクラまであるのに!!

そしてまだ秋くらいかと思っていたのにもう雪ですか。。。
2011年に11月に日本に行ったけど、その時は
そんなに寒くなかったんですよね。。。
やっぱりその年によって全然違うんでしょうけどね。

それにしても何度聞いてもその会社のジジー
頭に来ますね!!!!
何か嫌がらせしてやりたい~~~~!!!

No title

Padmeさんも言えないタイプなのですね・・・。
私の夫は、冷静にピシッと言えるタイプなのですよね・・。
彼によると、そういう輩は何か少しでも言われると嫌なので、理にかなったことを冷静に言えばいいんだ・・・て、私に言うのですけど。私もそういうの・・とても苦手なのです。感情的にならずに、一言冷静に、ピッシリ言えてる Padme さんをイメトレして、次回はやってやっちゃってください!

No title

☆kateさん

安いけどそれなり!って感じなのと若い子ばっかりでは決してなかったけどうるさいんですよねーw
って、贅沢だけどやっぱりもう騒がしい所は苦手になっちゃってね ^^;

今日も朝 ガッツリ積もってて家に帰ったら重い雪の雪かきなんだなーって。。。

ハゲね・・・ 結構 嫌がらせではないけどソイツだけ会社で分ける物を美味しくないのを渡したり「カップだけじゃなくサーバーも洗え」とか紙に書いたりして(当たり前なんだけどね) オマエに言ってるんだ!ってとこはやってるけど全く効き目ナシです。。。
それにやっぱり以前みたいに怒鳴られたら怖いしね。。。
何とかならないかな?っていつも思ってるけどそう思っても無理そうだし諦めしかないのかなー アハハ

No title

☆たいちゃん

コイツ・・・自分勝手!ってのを絵に描いたような人間で・・・ 育った環境とか社長の甘えさせた結果とかもうホントに書ききれない奴で・・・

以前 自分の事 棚に上げて私を玄関でガンガン怒鳴って社長も聞こえてても助けにも来てくれなかったり・・・ 何が一番ダメかって私 父に暴力受けて怒鳴られて育ってるから怖い!ってのが先に立つんですよね。。。

相方さんは全く話も聞いてくれる人じゃないので 以前 男性の友達に言ったらたいちゃんの御主人と同じ事を言ってました。。。
こういう奴は自分が冷静に言われたら結構打たれ弱いんだと・・・ どうして言わないの?とも。。。

でも怖さが先に立つんですよねー
この用紙の時も営業のオヤジがいていつも影で悪口言ってるくせに知らん振りしてたり誰もみんな思ってても助けてくれないし・・・

コイツの事で夜中に目が覚める事も多々あったんだけど・・・ 言える日が来ると良いのだけど・・・ ^^;
ありがとうです♪