お天気のバカぁ ww

 

     ずぅ~~~っと、週末になるとお天気が悪い確率がかなり高く・・・

     この日も日曜午後からお天気は回復するという予報だったのでお昼にめがけて隣の石狩市へ 雑誌で見て スープカレー食べて・・・ 海辺を散歩して腹ごなしして・・・

     そしてまた 近くのオサレなカフェでお茶を飲んで帰って来る!

     そういう計画で出掛けましたが・・・ 午後になってもサッパリお天気は回復もせず・・・



       こぉ~んなお店で・・・ ↓ こぉんなスープカレー。。。



       うぅむ・・・ 全くフツー[#IMAGE|S42#]



       大好きな海も 前日の雨でこんな色 [#IMAGE|S7#]

       空模様もこんなんだからキレイじゃない。。。[#IMAGE|S33#]

       しかも・・・ カフェに行ったら 満杯で入れなかったし・・・[#IMAGE|S21#]

       諦めて アパートに1度戻った頃に・・・ナント[#IMAGE|S58#]

       あり得ないわ。。。[#IMAGE|S50#]



       会社そばの桜並木も流石にもうお仕舞いです。。。
       桜の絨毯のようでキレイで、今日は風が強かったので花びらがたくさん舞ってるんだけど・・・

       上の写真は露出優先で・・・
 


       こちらはシャッタースピード優先で・・・

       どちらもかすかぁ~に桜が写ってるみたいだけど・・・[#IMAGE|S41#]

       やっぱ・・・難しいです。。。


   ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント