10月の社内ランチ & ラーメン♪


先程まで 日給の人のお給料計算をしていて
わたしだけ土曜もお休みなので出勤が21日!

そのうち今日UPする社内で食べたお昼が12日。。。
写してない日もあるけど昔から見たら全然外に
食べにも行ってないけどインスタントばかり (*´艸`)

ランチDSC_2169

こんなの食べるって事はまだ少しは暖かかったのかな?
あ! 思い出したわ・・・ コレって相方さんがアパートに
買って来たのだけど食べなかったから
翌日 わたしが持って来たんだたよな・・・ ^^;

ランチDSC_2183

この100Kcalシリーズ 売ってるところ見つけたのに
毎回 買い忘れてるわ ☆(≧∀≦*)ノ

ランチDSC_2197

この超炭酸水って『サツドラ』のだから道内だけかな?
お腹が空いてる時にはこれで満腹感ありで・・・
って思いながらもついフツーに食べてるわなーww

ランチDSC_2157

アパートでトウキビご飯作った翌日に余ったのを持って来たの!

ランチDSC_2158

フツーに安いから買って置いたもの。。。

ランチDSC_2330

これは新製品なのかな? コンビニで見て購入。。。
結構 腹もちが良かったような ^^;

ランチDSC_2239

得意の辛い系・・・ タバスコ ドバドバで味みな同じ ☆(≧∀≦*)ノ

ランチDSC_2248

100kcal シリーズ。。。
まあまあ美味しかったけどご飯が別に要るのがねー

ランチDSC_2295

これも ↑ のお餅入りのと同じ日に買って置いたの。。。
パスタじゃなくスープだけど結構 お腹がイッパイに?

ランチDSC_2311

暫く 顔を見てなかった母がいきなり部屋の外に強引に
置いて行った栗ご飯らしきもの!
本来は娘に置いたのだけど「嫌いだって言ってるのにー」でわたしがw

ランチpage

どうしても寒くてラーメン食べに行ったのだけど・・・
この商業施設に入っちゃうと2箇所しかラーメンがないけど安い方に・・・ 
久々だったけどフツーのラーメン食べたかったのに『辛』の字見るとつい!
でもやっぱりフツーのにすれば良かったなー 学習能力ない女ですわ ^^;

ランチDSC_2342

これもアパートで作った時の残り。。。
押し寿司 好きだけど1番食べたい鯖は調達が難しそうで・・・

ランチDSC_2364

これ 量がイヤだったけど(食べちゃうからw)
左下のバジル!ってのに惹かれて・・・

美味しそうな香りがしたけどつい「パスタと同じだよなー」
そう思って元の味も確かめずに粉チーズとタバスコ入れて・・・

最初からパスタのを食べろよ!って感じだったわ (*´艸`)

って・・・10月の社内でのランチ総決算でした。。。
(ラーメンだけ違うけどね)

明日は祝日だし来週は実は突然決定したのだけど
またしてもあのバカ娘に付き合っての東京へ。。。

でも東京の他はわたしの好きにさせて貰う事になって
行く場所や調べ物で大変!!! & 給料日もあるし・・・

今週はあの迷ってる習い事の2回目と『あのOB会』もある

そして1番の難関は母に旅行の事を話す事なのよねー (;一_一)











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
インスタントの、色々あるね~~。
なんか、みたことのないものばかりだわ。
てか、インスタント売り場、いかないからだ(^^;
でもね、たま~に食べたくなる時があるよ。
私、昔は、インスタント、食べれなかったの。
食べると、必ず、胸焼けがするんだわ。
きっと、油が悪かったんだろうね。
最近のは、油なしのも多いし、悪い油を使ってないようだから、昔ほどではないよね。
技術も進歩しているし、美味しくなってるよね。
一番好きなのは、ペヤングの焼きそば!(笑
でも、カロリーが高いから敬遠してる(笑

応援☆

No title

お昼にコンビニやインスタントを利用できて羨ましいです。
こちらでは安く日本食を食べる方法は、自炊のみ。
お手軽にお安く美味しく食べられるなんて、いいなぁ。

No title

たいちゃんと同じ感想です。。。
ほんとコンビニで買えるランチが羨ましいです!!
カップラーメンとか、インスタントのパスタとか
日本にいた頃は感動もせずに食べていたと思うけど
今時々食べると美味しくて感動しますからね~~。

あとファミリーマートとかではデザートも楽しみでした♡

No title

☆mariさん

mariさんはお勤めしてないしコンビニもそんなに行かないのじゃ?
私もグ○コの営業の時は栄養が偏っちゃう!ってコンビニで何品も買ったりしてたけど今より味は悪いけどこんなに高くなかったような気がします。。。

今年から会社に届いてたお弁当がなくなったので家で作って来れないしコンビニに行くのが楽しみなんだけど でも結構高いですー 泣
なのでこんな偏ったのですけどね・・・

そそ! 味は良くなってると思いますよ!
いつも手作りだとたまに食べたくなるでしょう?
こちらはそのペヤングってのなかなか売ってないんですよね。。。^^;

No title

☆たいちゃん

そういうのよくkateさんからコメント頂いてたのでそっちも同じなんだなーって (*´艸`)

でも決して安くないですよw
カップ麺は安いのを見つけたら買って置いたりするけどちょっと美味しそうだなーって思うお弁当なんかはヘタしたらお店のランチ食べられますもん。。。^^;

ただいつでも欲しい物が行くとある!ってのは幸せなんでしょうね・・・

No title

☆kateさん

いやー 何となくわかります。。。
私も春まであった会社の宅配のお弁当がイヤで外に出てた事もあったけどアレはちゃんと色々入ってたし良かったんだなーってww

カップ麺やインスタントじゃなく本当は美味しそうな食べたいお弁当みたいのが沢山売ってるけど結構高いんですよね。。。^^;

ファミマは何年か前にやっと来たけど(ってもう結構経ったかなw) CMだけこっちで流れててデザートもお弁当も美味しそうだなーって思ったけど結局はファミマの数が少ないし滅多に覗けないみたいですよww

デザートは確かに食べたいと思うのはあるけどビールの為にグっと我慢してます ☆(≧∀≦*)ノ