みんな年をとったよねー ^^;


先々週のことになっちゃったけど土曜・日曜で高校時代のクラス会でした

朝1番で予約の病院に行って 家で喉が渇いてビール呑んだら 
眠くなってひと眠りして・・・ 「あら!」思ったより寝ちゃって・・・

クラス会DSC01298

暖かい日でした。。。

クラス会DSC01297

会場はススキノ外れのここ!

幹事なんで前回の集まりの時に16時に!ってメモしてたけど
大慌てで着いたら誰もいない・・・ ロビーで確認すると
男子1人はチェックインしてるとの事で。。。
(わたしも地方の友達の部屋に潜り込むことになってたのw)

クラス会DSC01300

前回の打ち合わせは大雨でわからなかったけど
向かいにキャロットが出来てたわ ^^;

クラス会DSC01299

温泉とかで何度も行った事はあるけど泊まるのはお初!

で・・・ロビーに入るとクラス会らしい学校別の受付テーブルの
量といったら もうー (@_@;) でした。。。
(札幌市内の知ってる名前はなかったけどね)

するといつもお酒を安く買っていた某会社の中学校時代の
9月に大阪に転勤した彼が前を通り「オっす!」 (@_@;)

彼の高校も同窓会って事で集まってたらしいけど
テーブルがロビーの他にもあったらしく・・・
一体 何校やってたんだろう?
連休だったしみんなこの時期集まったのか?
それともいつもこんな調子なんだろうか・・・

クラス会コースってのがあって色々特典もあったしね。。。

クラス会page-1

隠し撮りだけど受付してる時に見えた他の学校(左上)
すぐ斜め前の学校の方の頭に目が行って・・・ (左下)

右の3枚はクラス会が始まって得意の動かずに前側だけパチリ!
左側の人の頭・・・って思ったけど同じクラスにもいましたわw
彼・・・変な意味じゃなく面白くて頭が良くて1人だけ変なキャラだから
大好きだったのだけどただのヨッパのウザイおじさんになってました 爆

仲良くしてる地方にいる友達も相変わらず何年も前から
頭が真っ白だけど他の人もみんな年はとったけど変わらないなー

クラス会page

お料理は全然 期待してなかったのでフツーww

1人ずつ近況報告でマイク持たせれて もう苦手でピーンチ!

皆さん 親の介護や自分が癌だとか脳梗塞を乗り越えたとか・・・
本人の身体が不自由で来れない人もいるし・・・
やっぱりそういうお年頃なんだよねー。。。

同じ場所で2次会!って事だったので移動もなくて
楽だったけどわたしって席を離れて回って歩くタイプじゃないので
結局 ずっと同じ場所で同じ人と話してたわww

クラス会DSC_2198-crop

室蘭の友達がワンコが具合悪いからって帰る事になって
結局 ズルっこしないで正規に泊まれちゃったのよ  ほほ

この部屋が広いからってここでまた残る人だけで3次会!

男子がいなくなって女子3人で話もしたけど1人が
翌日仕事だって言うので2時過ぎにお開きに・・・

で・・・ その仕事の彼女が「朝食食べたら帰ろうかなー」

クラス会DSC_2199

全然 食欲もなく(二日酔いはなかったけどね)コーヒーだけでも!
って行ったらこのイクラに釘付けで ☆(≧∀≦*)ノ

クラス会DSC_2200

ご飯ほんのちょっとにイクラとカレーもルーだけだし
これだけー(納豆はそのまま食べましたw)

クラス会DSC_2201

って思ったのだけど友達のトマト見たら「何処にあったの?」って
ヨーグルトとコーヒーも持って来て結局はこれだけ。。。


その後 せっかくの温泉なのに1度も入らず千葉から来た
仲良しだった友達とチェックアウト寸前までダラダラと。。。

彼女は実家のお父さんの所に行くと言ってせっせとお化粧!
わたしは面倒でスッピンで帰ることに・・・

で・・・チェックアウトの為にフロント行くと幹事1人と名古屋からの
男子が「お茶飲んで帰らない?」って。。。 ウゲっ!!!
もう今更「スッピンなんで・・・」って言えないからそのまま。。。

もうこの年になると怖いものないのねー(ってわたしだけか?)
楽しかったなー でもやっぱり座ってる場所を変えなかったから
話したい人とも話してない状態で終わっちゃって・・・

病気した人は「次回 会えるかどうかわからないけど元気でね」
そんな挨拶で終わっちゃって何だか そうなのかもなーって今更。。。

奥さまのみなさんはいくら年金が少ない世の中とはいえ
そんな事も全く感じさせもせず将来安泰の様子!
またしてもどうしてこんな人生になっちゃったんだろ??って
色んな事 考えちゃったけどもう仕方ないよね。。。 とほほ












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

男性の頭に目が.....
つるんと行く人は行くんですね~~。^^;
泊まりでクラス会って気にしないで飲めるから
羨ましいです!!
って何よりも羨ましいのがその朝食!!!!

私いくら丼にして何杯もお替りしちゃいます!!!
あ~~~~~いいなぁ。
食べたいなぁ~~~。
またお気に入りのお店行っていくらのお寿司でも
食べて来ないと気持ちが収まらないです。笑

No title

こんにちは。

これまでクラス会なるものに出たことがない私です。
自分は行きたくないけど、行って楽しめる性格だったら楽しそう!って思います。

それにしても、私は朝食のいくらに釘付けです。

No title

☆kateさん

ふふふ・・・
この記事どうでも良くてUP止めようと思ったのだけど絶対にイクラにkateさんが反応してくれる!って画像とっておいたのよww

泊まりは地方からの人用なんだけど結局まだ実家がある人が多くて泊まったのは幹事が半分でした ^^;
私も帰っても良かったけど友達と話したかったしね。。。

イクラねー ホントに凄くて「お!食べよう!」って速攻決めちゃったの。。。
横の鮪とかも意外に良い感じに見えたけど食べてないのですよ。。。
kateさんだったら何杯もおかわりに行っちゃったかな?とか考えてましたよww

たまたまお腹がイッパイだっただけなんだけどね私ww

No title

☆たいちゃん

私もそんなに楽しめるとかないし盛り下げるのは得意なタイプなんですよw
でも何だか横のつながりが結構 広く浅く知ってるのが私で幹事にされちゃうから仕方なくです。。。
女性の友達と何人かで!ってのは好きなんですけどね ^^;

ウチの娘も学校生活どの時もあまり関わらなかったし何処からもお誘いもないしおまけに卒アルも買わなかったしこの先絶対にないタイプですよw

たいちゃんもイクラですね?
これだけあったら嬉しいですよねー
私も珍しく食欲なかったんだけど食べちゃいましたからね (*´艸`)