コンビニのまわし者か?


9月のお昼に食べたものを一応 写メに残してたら
ナーント コンビニのいい加減な物が多いことかと (*´艸`)

昼DSC_1930

これはネットか雑誌で見てて「面白そう!」と。。。
娘が買ってくれてたんで貰ったのは夏だけど
飲んだのは9月初めでした。。。
(炭酸は効いてたけど甘くてダメでした)

昼DSC_1939

これはいつもの買い物の時だけど・・・
何だかイモサラ見ると食べたくなってた自分に気付きました 
母もしょっちゅう作るけど何かしら異臭の物が入ってるのと
異常なショッパーで飛び上がる程ですw

昼DSC_1944

これもいつものコンビニとは違うセコマですが
トウキビちゃんとしたの食べてないし・・・
ってつい買ったけどやっぱり粒が小さくてガッカリ!

昼DSC_1984-crop

懐かしいのと『辛』の文字で買ってしまったけど
全然辛くなかったような・・・ (*´艸`)

昼DSC_2035-crop

これも辛くなかったなー ^^;
滅多にシーフード系は買わないのだけどね。。。

昼DSC_2038

このスープと宅配でとってるいつもの
ヨーグルトでもうそろダイエットしないと!
そう思ったけどやっぱりムリだと速攻諦めたわ ププ

タバスコとチーズ大量投入したけどね。。。

昼DSC_2046

これね・・・ マンナンライフの商品です ↓

昼DSC_2041-crop

ドラッグストアで98円だっけな? パスタ類のもあったけど
パスタ本体がないとダメだったので諦めてこれらを。。。
でもご飯が1箱しかなくてね・・・ ┐(゚~゚)┌

昼page

箱に入れたままレンチンするのよ。。。
スッゴイ膨らんだけどこの空気穴みたいのがあるの・・・
で、ご飯の切り口は下でカレーは上で変なのーと。。。

昼DSC_2042

これを食べたんでしたけどねー
普段が食べ過ぎだからマンナンライフとか買っても無駄w

昼DSC_2154-1

寒くなって事務所で耐えられなくなったんでコレ!
今はもうストーブつけて足元のヒーターと膝掛け!

でもとにかくタバコ臭いのよ 怒
それなくなったらもっと暖かいのに 怒

昼DSC_2061-1

会社の冷凍庫見たらだいぶ前に買ってたのが入ってたの。。。
タバスコいつもドバドバなんでもうそろ2本目買わないとね ^^;

昼DSC_2124-1

リンゴ酢ってのに惹かれて・・・
それだけじゃ足りる訳はない!とやっぱりコレw
今月はこれだけだけどいつも鯖が多い感じ。。。

昼DSC_2144-crop

トムヤム味って好きだけどヌードルはあまり・・・
タバスコまたドバドバ!!! でもうーむ・・・

昼DSC_2155-1-crop

指が写っちゃってるけど先月初めから通信料が
ヤバくなってたんでそれからずーっとこれを持ち歩いて
9月終了でまたモバイル通信に切り替えたの。。。

どうしてそんなに使いもせず、youtubeも見ないのに・・・
未だに謎です。。。

というくだらない記事になったけど今月も頑張ろうっと!
(仕事じゃなく通信料を節約ね ☆(≧∀≦*)ノ  )











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント