打ち合わせでした in 土砂降り


あーーーーー 何だか仕事がしたくない(いつもだけど)月曜です!
お天気は良いけどもうすっかり秋みたいですね・・・
トンボが大嫌いなんで会社での外出は日傘が必須です。。。
(傘でトンボが来たら隠れて逃げるw)

先週 もう来月に迫った高校の時のクラス会の打ち合わせでした

わたし・・・どうしても許せない女がいて前回のクラス会の時も
その女を幹事の特権でハガキ出さなかったのよ ← こんなんアリかw
(名誉の為に言っとくけどわたしだけじゃないからそういう人)

今回は一応『彼女を呼ぶのならわたし幹事はしないからね!』
って事を前回言ったら見事に幹事から外されたハガキが届きましたの

え? どういう事?って自分で言ったけどかなり戸惑ったのよ。。。
ハガキを作った男子(この年でも男子か?w)が意味を取り違えた!
そういうメールだったんでだったら次は幹事じゃないんだし呼ぶなよな!

でもフツーに呼ばれて幹事なんだわねー 結局 (;一_一)

打合せDSC_1932

ま、そんな事で仕方なく土砂降りだったけど行ったわよ。。。
娘に車に乗って帰らせ 早いけど雨だしと1時間以上前に到着。。。
会社で調べてこのカフェにビールがあったんで軽く食べようかなーと

でも見たらあと15分でラストオーダーって (@_@;)

打合せDSC_1931

なので同じ館内のコンビニでビールと肉まん買って
ここの場所で 1人ゼロ次会 ☆(≧∀≦*)ノ

暫くするともうひとりの女性幹事が来て更に男子1匹が・・・
待ち合わせはロビー前だったけどこの先に見えるから!
と思ってるうちに見えたけどその彼はこの日 お休みで
ここの上の温泉に昼間から居たらしいしみんな時間が
余ってるからブラブラしてたと言うし何だか時間が無駄でしたの。。。

打合せDSC_1933

並べ方は違うかもだけど、ここが会場だって案内されて・・・
その後 幹事に1回お茶サービスってのが1枚目の場所。。。

えぇ? って良く見ると食事だけラストオーダーだったみたい ^^;

打合せDSC_1934

その後 ちょっと食べて帰ろうか!って雨だったから
すぐそばに見えた居酒屋で・・・ 

打合せDSC_1935

画像は全部食べかけなのです。。。
どうも写しにくい状況で我慢してたんだけど
最後にちょっとだけ写してみたわよw
(前回の時もUPしてないしね)

「写して何するの?」って聞かれたけど・・・
「いや!何にもしないよー」って ☆(≧∀≦*)ノ

打合せDSC_1936

やっぱりねー 男女共に出て来る話は親のこと
介護になったら・・・ もうなりかけ・・・ とかね ^^;

打合せDSC_1937

わたしはねー この高校は行きたくなかったの。。。

父がほぼ強制的にここを受けろ!って事で
受けるだけ受けたら後は私立に行こうとしたけど
今度は母に泣きつかれたのよね(騙されたの)

不良でもないし学校もそんなに休まないけど
つまらな過ぎて高校生活♪ みたいのは無かったの。。。

なのでこの仲間と集まっても何だかひとりだけ浮いてる!
そしてリタイア後とか年金の話聞いてたら・・・
やっぱり勉強しなかったわたしが損したんだなーと。。。
凹むし暗くなるしで・・・ でも交友関係に明るいから呼ばれるのね。。。

打合せDSC_1938

帰りはゲリラ豪雨だった場所と渇いてる場所が (@_@;)

来月は地方から来る仲良しだった友達も来るので
市内でも泊まる人もいるし仲間入りしちゃうのだわよ。。。

あ・・・その大嫌いな女は早々と来ない!って葉書が来てたそうで♪










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぶ(笑
クラス会で、嫌いな人を呼ばないって、初めて聞いた(笑
それって、後で彼女に呼ばなかったこと、ばれないの?
あ、でも、この年齢になると、全員集まるわけじゃないか・・・(^^;

No title

☆mariさん

多分 滅多にこんな事する人はいないんじゃないですか? 爆

彼女・・・横のつながりないからバレないとは思ったけどもう1人前回 一緒に幹事やった人なんかはわざとにクラス会の集合写真送ってやろう!なんて言ってたし私はバレてオマエは嫌われ者なんだ!って知らせたいくらいなんですけどねww

こういうイベント大好きなくせに今回来ないってのは案外何処かからバレたの?って私はにらんでるんですけどね アハハ

No title

padmeさーん☆
再び、おこんばんは~~~!
こちらにも(。・・)〆
クラス会。。。幹事任されるのは「信頼」されているからですよ~
やっぱり、昔から頼れる「姉貴」肌なんでしょうね?

参加しない・・・人
好都合っていえば、そうなんですが
来ないなら来ないで
なんで来ないんだろーーーって?
疑心悪鬼になりますよね?
でも。。やっぱり来なくて良いのか(笑)

No title

☆mimiさん

ありがとうございます!

信頼ってより私ってそんなに仲良しじゃないにしても結構色んな人と話だけはしてた感じだったんで前の前!のクラス会やろう!って言われた時に知ってる限り直接電話したりして呼んだんですよね!

その時にこの時集まった上から目線男が「padmeってそんなキャラだったんだなー」とかってソイツとは殆ど話さなかったけど意外に交友がある!って思っただけなんだろうと・・・w
このクラスには何の思い入れもなく姉貴とかってのは無縁でヒッソリと冷ややかに過ごしてた時代なんでね (*´艸`)

何で来ないんだろう?とは思ってるけど来たら私は出ないつもりだったんでね アハハ
その位 今でもムカついてるんですねー しつこいんでね私ww

No title

その嫌いな女性が来なくて良かったですね。^^
padmeさんだけじゃなくて他にも苦手な人がいるってことは
やっぱりその彼女に何か問題があるんでしょうね。

幹事ってあまりしたことないけど、やった後はかなり
疲れるなーーーって感想で。。。
最中もみんなが楽しめているかが気になって自分は
めいっぱい楽しめなかったりしますよね。^^;

私も同窓会って出てみたいな。

No title

個人的に友人に会うことは会っても、クラス会とか同窓会とかって出席したことないのです。海外に来てしまったというのもあるけれど、もともと出不精だからというのが本当の理由です。それに今更、びっくり仰天されても困るし(どういう意味かはご想像にお任せしますw)

でも、ちょっぴり昔の友達と会ったらそれはそれで楽しいのかもって思います。

その嫌な女の人、ナニをしたのかしら?
気になるわぁ~

No title

☆kateさん

今 病院からですww
その彼女、中学校2年で転校して高校でまた一緒になったのだけど、嫌な想いしてずっと疎遠…
その後 ある事で再会したら中学校のクラス会をしたいと言うのでもう何十年振りでやるに当たってもう私はしょっ中会ってた友達達も怒りまくり!
そして、高校のでもやっぱり昔から怒ってた友達とやり合ってたけど、怒ってた方が根負けする強さでしたww

幹事って絶対向いてはいないけど、人を確保するのは得意なのかも^ ^
ほら…私の事ですもん 自分もガンガン呑んで気は使わないのよー
てか、使えない!が正解かもです🎶

No title

☆たいちゃん

居ますよね… そういう人は。。。
ウチの娘も行かないしお呼びもありませんww

しょっ中やってるクラスじゃないのだけど、私は何故か電話直接して誘き寄せw 今回も出欠出た後に3人呼んじゃいましたよ🎶

聞いたらたいした事ないかもですが今度 たいちゃんのとこにメールさせて頂くので読んでやって下さい