無駄遣い女 トホホ・・・



昨日UPした記事 にも書いたように母から宵越しの金を貰ったら・・・

朝もシッカリ食べたしお腹も空いてないのに突然 銀行へ!
って用事が出来たので「よし!たまにはこの辺のランチも・・・」
そう思ったけどたまたま行った銀行近くは何故か定休日ばっかり 泣

あのヘンチキ屋さんで無水カレーとかも久し振りだしなーとか
そこって万が一 定休日でも3軒続けて食事処があるしなーとか・・・
でも行ったらすべて定休日で _l ̄l●lll

カルネpage

これね・・・ もう何年も前にもUPしたことがあるけど
今頃 咲いてるんだっけ?って感じで名前はわからないけど
とにかく大きいのよ! 下の画像のお財布を思わず出して
撮ってみましたのよ。。。 (´∀`*) 大きいでしょう?

で・・・ 食べる所なければ止めときゃ良いのに思いついてしまったの!
わたしが入社してから3店くらい入れ替わってるけど
コスパが良いとかって今のお店FBに書いてあったっけ!と。。。

カルネDSC_1929

ここです! 近いのだけどこっち方面ってなかなか通らないから・・・

カルネDSC_1919

コースもお安いわ (*^_^*) 2時間ノミホ付らしい。。。

カルネ1441259974702

頼んだのはバラバラに出て来たのでまとめるとこんなで
これが全部ついてるコース(パスタ少なめ200円引に)

カルネDSC_1918

ランチの時間におつまみも充実してるし
『ランチから飲むお酒・・・ イイですねー♪』

わたしじゃないですよ! メニューに書いてるんだから ☆(≧∀≦*)ノ

カルネpage-1

まずは食前のスムージー。。。
大きく写ってるけど小さいです ^^;
右はサラダ! これは量も多かったし中にドレッシングで♪
上のカリカリしたのは何かな? 説明されたのかな?

カルネDSC_1923

フォカッチャ 2種類。。。
片方は胡瓜って聞こえたような ^^;
お腹がキツイので娘に帰りにあげたらその場で即食いw

カルネDSC_1925

パスタは何種類もの中から
『ピリ辛ボロネーゼ、アラビアータ温玉乗せ』
(え?って感じだったけどやっぱり『ピリ辛』文字に負けるw)

パスタ少なめ(200円引)ってフツーのイタリアンのお店より
多い感じだけどフツー盛はどれだけ多いんだろ? (*´艸`)

カルネDSC_1927

この日はお腹がキツイので目の錯覚はやめといて
ブラッドオレンジジュースをチョイス。。。

ペリエを頼んでた人は瓶毎来てたみたい。。。

これで1300円は安いんじゃないかなーと。。。

ただ・・・ お味は不味くはないけど飛びぬけて美味しい訳でもないかも
昼呑みには良い場所だけど仕事中は呑んではイケマセン! プププ


今日 静岡の容子さんのブログ見て(@_@;)

カルネ無題

これ日経新聞だっけな・・・ 載ってたんですって!
ベルバラとコラボしたのね アクアスキュータムが。。。

中にちゃんと衣装着てるのが見えるのね (*´艸`)

ちなみにわたしはバーバリーしか持ってないけど
よく故会長がコートやシャツを着てたなーと。。。















ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

padmeさんて、美味しくて安いお店を探すのが上手だね。
ピリ辛ボロネーゼ、アラビアータ温玉乗せ
って、温玉がのってるのって、はじめてみた@@
これ、今度、家でやってみよ!
温玉、大好きなの~(^◇^)

応援☆

No title

本当にこれで1300円はめちゃくちゃ安いと思います~!!
こちらちょっとしたレストランではデザートが1500円しますからね。@@
この間行ったビストロもデザートは全部1500円でした~。

でも味は絶賛と言うほどではないのですね。^^;
これでとっても美味しかったら有り得ないですもんね。

ピンクのお花、オーストラリアサイズ!!笑
日本でこんな大きなの見たこと無かったです!

No title

☆mariさん

いやー そんなに美味しくないんですってばww
不味くはないけどね ^^;

いつもネットで情報だけは得るようにしてるから何処がどう!とかはわかってるけど常に金欠だからww

温玉って思いきり日本だよね? アハハ
私もこんなの初めて見たけどアイデアとしては良いかもですよね!

いつも応援ありがとうございます♪

No title

☆kateさん

   ↓ のコンビニに触れるの忘れちゃったー ^^;
私も会社でお弁当が当たってた時はそんなに感じなかったしお味噌汁なんて安いので良い!って思ってたけどコンビニ行くとつい!w

お高いですよねー 海外って ^^;
デザートで1,500円なんてー 家で発泡酒6本呑んだ方が!ってすぐ思っちゃう私w

でもあのレストランは超美味しそうだし私も遊びに行ったら頑張って食べちゃうかもです。。。

オーストラリアサイズかー ☆(≧∀≦*)ノ
名前わからないけど ま、変な昆虫とか食べそうじゃないから見てられるけどねww