アナタの知らない世界 Part ?



予約投稿しています・・・

こちら キャンプ前日のことなのだけど・・・
この サイヴォーグ フードの教室で2度目まして!の最後の画像の方
遠藤瓔子さんにお誘いを受けてライブに行って来ました。。。

『六文銭』をやってた及川恒平さんってご存知の方いますかね?
わたしも唄を知ってる程度で有名人だという事はわかってたのだけど
まさかその遠藤さんは及川恒平さんの奥さまだったって(@_@;)

わたしは吉田拓郎が好きで最初に結婚した六文銭のメンバーの
四角佳子さんの声が大好きでその事をメールしたら
「あ!オケイのファンなのね?」って・・・「及川に話してみたら?」とか

のやDSC_1744

全く関係ないけどこれは 会社近くのお宅の毎年
すごーい高い木のお花(何て言うの?) 
これを見ると夏だなーって思うのです。。。

のやDSC_1745

大きなお花がポタポタ落ちてました。。。

モトイっw その遠藤瓔子さんってスゴイ方で
及川さんと結婚する前はあのヤクザとか元暴力団とか言われてた
俳優の安部譲二さんの元妻だってFBにプロフが載ってて
これまた(@_@;)で 有名人なのねーって。。。

のやDSC_1752

娘がこの日 息子の付添で呼ばれてわたしは
一度家に戻って車を置きバスでライブに向かうことに・・・
(別に駐車場はあるけど呑みたかっただけw)

バス停から七夕の行事やってる子供達が・・・
今は親が付き添わないと危ないのよねー ^^;
(北海道なので8月7日です)

のやのや

ここライブ会場は何度かUPしてるけどレトロで
大好きなところです。。。 が・・・ ちょっと場所が不便というか・・・

バス降りてからこのワタシが9丁も歩いたのよw

って自慢にならないか? いつも歩かない人だから ^^;

のやDSC_1757

別室のライブ会場では食事出来ないらしいので
お腹がペコペコで早く食べられる野菜カレー&ビールw
(カレーもレトロでした 爆)

のやDSC_1711

これ安部譲二さんとの日々を描いた遠藤さんの本で・・・

のやDSC_1708

面白そうなのでamazonからお取り寄せしちゃいましたww

のやDSC_1712

本の中の写真・・・ 遠藤さん 安部譲二も書いてるけど
物凄い美人さんで元JALのCAで安部さんもそこでCAだったらしい。。。

で・・・この2人の事書いてるこの本 超面白いです♪

のやDSC_1758

前売り券+500円でワンドリンク。。。
ビール知ってたらカレーの時頼まなかったのになーと ^^;
(お腹はイッパイで持って帰っちゃいましたけどね)

のやDSC_1759 - コピー

始まる前にちょいと写させて貰ったのですが・・・
食べてる間に後ろの席から埋まったようで
ナント すぐ前に相方さん! その後ろがわたし。。。

のやFB_IMG_1439195291481

こちらは後で見た及川さんのHPでの貰い画像ですが・・・
一番左がわたしでその前が相方さんです。。。

終わって打ち上げします!って言ってたのだけど
何だか人種が違うような気がして帰って来ちゃいました (*´艸`)

この日 本にサインして貰えますか?と
図々しく遠藤さんに前もってお願いしてたので・・・

のやDSC_1781-1

2冊ともこんな感じで名前までちゃんと書いて頂いて感激!

何だか・・・ 静岡に行った容子さんから始まって
今年に入ってからの出会いは全く知らない世界を
ほんのちょっとだけ垣間見たようでした。。。











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お綺麗な方なんでしょうねぇ~。
綺麗な女性って、歩む人生が違いますよね、たぶん。
娘にはそういう道を歩いてもらいたかったが・・・、DNAが邪魔してしまいました。(涙)
それにしても、すごい出会いですね。

No title

本当にpadmeさんは新しい出会いを積極的に求めていて
素晴らしいなって思います!
私は今ある以上の出会いを自分からは求めないタイプ
なのか...たまたま出会えたらラッキーくらいの消極的タイプ
のようなのです。
でもpadmeさんみたいに色々な方と出会えると
新しい刺激も増えて絶対楽しそうですよね!!
とても素敵だと思います。

後姿のお2人が若くて、後姿が綺麗な人って良いですよね!!
老ける時って結構後姿から来るような気がしているので。^^

おはようございます

おはようございます。。。。
折角 コメント下さっていたのに
お返事が出来なくて申し訳ありません。。汗
思った以上に 転院後 義姉の状態が 悪く
一時 危篤状態に なり バタバタと。。。
お盆ぐらいに。。。ダメかもと

ところが! 
なんと 一昨日あたりから 小康状態に
ふぅ~~~な 日々でした。
またゆっくり お返事させて頂きます。ごめんなさい

それにしても  懐かしい 六文銭
吉田拓郎は 中学時代の 思い出です。。。
以前 四角佳子さんが  伊達でライブをしました。猫と一緒に。。。
今でも えくぼが 印象的で すごくお奇麗でしたよ!
素晴らしい 交流ですね~!
羨ましい限りです   いいなぁ!!

No title

☆名無し様

ごめんなさい ^^;
どなたでしょうか?

多分 私がたまにお邪魔してる方なんですよね?

遠藤さんは本の中の写真見たらもうウットリするくらいキレイです。。。
勿論 今でもいつも和服で凛としてますけど・・・

出会いってわからないものですよね!
まさか昔TVに出てたような方とか本まで出してるような方とお近づきになれるなんて・・・って思いました。。。

No title

☆kateさん

確かに私、昔はもっともっと誰とでも友達になりたい人だったのだけど今は知っての通り結構 凹む事も多いし昔は自分が勝手に思ってただけで相手は私の事なんてそんなに・・・ってのが今更わかったんですよw

だから求めてはいないのだけどちょっと知り合って誘われると断れない性格なんでそれがこんな良いのか悪いのか面白い結果が出て(@_@;)でした。。。

いやー 正直ね 私 歌を聞いてから(この時は昔の歌は殆どなかったけど)思い出して直接の世代ではなかったんだなーと。。。
それと誰でもそうなんだけど同じ人の同じ声を聞いてると眠くなる性格で ☆(≧∀≦*)ノ

横や後ろに船漕いでるとこを写されてなくて良かったなーと ギャハハ

No title

☆かおりんさん

お義姉さま 良かったですねー♪
私はそういう関係の者もいないし苦労はした事がないのだけどさぞかし大変だと想像出来ます。。。

四角さん伊達で・・・そうなんですね・・・
懐かしいですよね!
かおりんさん多分 私よりちょっと若いんだろうなーと思いますw

六文銭が旅立ちのうたで あれ?及川さんの声が衰えたんだろうか?とかバカな事考えてたけど全く違ってたり・・・ ☆(≧∀≦*)ノ

そんな感じなんで交流って程ではないけど良い出会いでした。。。
って出会ったうちに入らないのかもですよね アハハ