やっと母の日の・・・(^^♪

 
     娘の給料が入ったので今更ながらに 買ってもらいました。。。[#IMAGE|S49#]

     色んな物を考えていたのにスッカリ忘れて 結局は アパート用のカーテン生地を・・・

     アパートの寝室用の窓には友達から貰ったスダレw をとりま!って感じで使っていたのですが、最近ついに途中で止まらなくなってしまい、安いカーテンでもと思ったけどなかなか買えずにいたのでそれにしました。。。



       このクドイ感じの2種類を縫い合わせて1枚に・・・それを2枚仕上げようと考えていますがわたしの事なのでいつになるか・・・[#IMAGE|S11#]



       これもオマケで買ってもらいました。。。

       ターコイズのアンクレット。。。[#IMAGE|S16#]

       例年ならもうそろ、素足になってたりするんだけど(冷え性だけどソックス類が嫌いですw) 今年はこの異常な寒さでいつこれを着けられるのかわかりませんが・・・



       娘はわたしと違ってお高いw 化粧品等を平気で買いますが・・・ ドラッグストアで最後にSALE品の平台の中にリネン用のスプレーが¥210なのを発見[#IMAGE|S37#]

       速攻 2種類買ってみました。。。

       アロマとしては風邪なんかに効くと言われてる ティートリー&レモン それとあまり得意じゃないけど物によっては大丈夫な ラベンダーを購入。。。

       この他に車用に ¥58で 『たんぽぽの香り』 (良くわからなかったけどw)のサシェも買いました。。。

       この後、またお得意の「パスタが食べたい」の娘に もう21時近かったので母も諦めているだろう・・・と期待して、「あなたの奢りなら良いよ!」といういつもの母らしからぬわたし。。。ww

       時間も遅かったので何度も通ってるけど入った事のないチェーン店だと思われる『にんにくや』へ。。。(アリオ内)

       何にでもにんにくのチップが乗ってるのかなぁ?



       手前がわたしのフレッシュトマト系 向こうが娘のタラコ&大根おろし(これにもにんにくがw)



       不味いとは言わないけどフツーで このセットで千円ちょっとは全然許せるけどグラス[#IMAGE|S68#]で¥500超、ジョッキ[#IMAGE|S68#]が¥800近いのにビックリして流石のわたしも頼むのをやめました。。。[#IMAGE|S7#]



    ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ずーと昔、すすきのに住んでた時があって、その時住んでたマンションの一階がたしか「にんにくや」って言う
名前のお店だった気がして懐かしく思いました~
同じ系列店なのかな~(*^^*)

No title

☆skyblueさん

それ同じかもですね ^_^;
昔はよくあちこちで見た気がするんですよね。。。

でも入ったのは初めてで『元祖 はちみつバター』のパンが有名みたいだけど、もう行かないかもですww