職場近辺・・・

 
今週は 真面目に職場と家の往復でせいぜいスポーツクラブに通ってるくらい。。。[#IMAGE|S9#]

    今日はホントは友達とDo Pon でgetした場所で会う約束だったけどそれもキャンセルになってしまったし・・・

    ま、そんな事で食べ物ネタもなくなっちゃったので職場近辺の写真を・・・

    今週は暖かいと言ってたのに雨模様も多く 全然[#IMAGE|S58#] がパッと出ない。。。

    そんな中、昨日は銀行ついでにフラっといつもの如く・・・



      大好きなジェントル・ツリー さんをチラ見して・・・



      「お茶飲みにいつでも寄ってね」 の優しい店主さんのお言葉に何度もお喋りに伺ってるココ!

      (展示会の案内が来てたので見に行ったけどわたしには買えませんw)





      職場のすぐ横の通りは前も後ろもずっと八重桜の並木です [#IMAGE|S16#]

      もっとお天気の良い日に写したぁ~い



       もうすぐ散ってしまいそうなのに この天気の悪さ! 温度の低さ! 今年は異常です。。。

      大好きなキャンプにも行けるんでしょうか・・・


 ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

padmeさん、キャンプ好きなんですか~?
お若い~(^○^)

私も好きなんですけどね・・その過程がだんだん面倒になっちゃって・・汗

だから誘われても「全部セッテングしてくれて、片付けないで帰っていいなら・・」って言うと大体「じゃいいわ・・」って断られます笑

No title

大好きなんだけど、キレイな場所でチェックイン・チェックアウトがあるような場所は嫌いで翌日はゆっくり・・・ってとこじゃないとイヤ!

そういうと年齢的にやってる人も少ないのに誰も付き合ってくれませんから。。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そんなに面倒な事はしないから全然OKなんだけど・・・ キャンプするお友達が居るだけ羨ましいなぁ。。。^_^;