今月2度目の『ヒロシです・・・』


いやー もう今年も半分終わっちゃうんですね ^^;

旅行記はもうちょっと先になりますが・・・
今日は行く前の壮行会? んな訳はないけど先にこちらを。。。

images_2015062914000943a.jpg

土曜の日中 この日から公開の ↑ これを見て来ました。。。
ホントはもっと見たいのがあるけど相手に合わせるという (*´艸`)

案の定 横で何度も泣いてる相方さんが ☆(≧∀≦*)ノ

エスタ

終わってから建物が繋がっている1度 行って見たかった
『そらのガーデン』へ・・・ でもご覧の通りやっと咲いてたのは左下のだけ!
HP見たら4月なんかムスカリや水仙でお花畑のようで・・・
どうして6月なのにお花がないの?

右下のが隣でやっててタダなら見たいなーって思ったけど聞く勇気ナシww

夜に予約してる『ヒロシです・・・』までちょっと時間があったのだけど
相方さん朝から何も食べていない!って言うので ↓ ここに・・・

ヨシミ

『CAFE YOSHIMI』 (ここは赤テラの地下)って今 日ハムの陽 岱鋼(ようだいかん)が
CMやってるしこっちだけのものかと思ったら関東にもお店が結構あるのね ^^;

エクストラゴールドとおつまみのセットの方が安かったくらいだけど
内容がザンギ(から揚げ)、枝豆、ポテフラだったので「デブになるよ!」と

それはアナタ(わたし)です!と突っ込まれるかと思ったけどww

おつまみALL300円の中から『ちりめんじゃこキャベツ』
わたしはエライのでソフトクリームだけに ププっ
ここのアイス とっても美味しい♪


DSC09959.jpg

時間になったので『ひろ志』に。。。
今回は呑み放題2000円+5000円のお寿司付コースで♪

お寿司屋さんに行こう!って言われてたのを
「ひろ志にもお寿司あるよ!」とかなり押したので・・・^^;

DSC09961.jpg

茶碗蒸しには今回はウニ 

DSC09962.jpg

呑み放題の日本酒は今回はコチラ ↑

ひろ

わたしは何だか忘れちゃったけど変な名前の果実酒を3杯くらい?

この日 土曜だったこともありすべて予約席のみ!
そして後ろの席は男性ばかりのスゴイ団体だったので
ヒロシさんは超忙しそうで・・・ お料理も次の間が結構ありw

DSC09965.jpg

アメーラとフルーツトマトだっけ? 
その上に乗ってたのはポテサラだっけ?
もう忘れちゃったわ(っていつものことだけど)

DSC09966.jpg

お造り(ポン酢で) ♪

DSC09969.jpg

もうこれは何だか・・・ ┐(゚~゚)┌
何を食べても美味しいのは確かなんだけど・・・名前がw

DSC09981.jpg

前回の予約の時に『大好きです』って返信が来た謎関連のものw
『花ズッキーニ』が出たので「あ・・・大好きですのね?」って言うと苦笑いしてました
中はすり身系ので美味しかったわ ♪

DSC09979.jpg

ナンチャラ豚と万願寺唐辛子(携帯にメモしてましたんw)

DSC09977.jpg

これは魚のすり身の麺だそうです(これもメモってたわw)

DSC09983.jpg

お寿司付のコースで!ってお願いしてたけど忙しそうだし
忘れてたらどうする?って話してたけどそこはちゃんとプロ!

しかもこの3品だけでも大満足のチョイスでした♪
奥のは大海老にウニよ! ウニーーー❤

DSC09975.jpg

大忙しでかなり時間が経ってるけどその分 呑み放題も延長なんで
時間もタップリでわたしにはとっても ◎だったけど
フト隣を見ると夜勤明けの相方さんの瞼が落ちそうでした ☆(≧∀≦*)ノ

DSC09988.jpg

最後のデザートの前に出て来た 箸置きが ☆(≧∀≦*)ノ

DSC09991.jpg

カタラーナだったと思うわ・・・ ほほ

お寿司と同じようにちゃーんと「飲物ラストになります!」って
そらー 忘れないよね  (´∀`*)

DSC09986.jpg

骨折で入院して退院の日のランチに来た時に
この味噌汁がもう何ともお出汁が良い感じで
また飲めて幸せだったわー(ランチにここまで来れないから)

この時はでもお吸い物だったかな???
ボケだなー ボケボケ _l ̄l●lll

いつもお寿司の時はウニはわたしにまわしてくれるんだけど
流石に3品だったからか来なかったのですよ (*´艸`)

マスター、相方さん(読んでないけど) ご馳走さまでしたー

もうー このお店惚れこんでるんで 
またわたしだけでも 来ようっと!  ギャハハ











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
本当に月日の過ぎるのは早いものですね。
歳をとったせいもあるかも(笑
明日から7月!あと半年もすれば正月。

ほ~
愛を積むひと。
「日本で最も美しい村」北海道・美瑛を舞台に、夫婦とそこに集う人々を優しく映し出す感動作。
なかなかいい映画のようですね。

No title

☆博士さん

私も年齢のせいだとつくづく感じます・・・
半分過ぎてお正月も過ぎてまた1年あっという間でもうお迎え?みたいな (*´艸`)

ステキな映画だったけど男性の目なのか相方さんは奥さんが出来過ぎだ!ってしきりに言ってましたよ ^^;

No title

こんばんは!
この映画、観たいんだよね。
今度、一人で映画館に行くことを目標としてるから、これでデビューしようかな?(笑


コメントありがとう♪
冗談で書いたんだよ(笑)<嘘つき
で、こちらにきて、↓のコメントを全部よんでたら~
どっちが本当なのか?(笑
まあ、そんなにきにしないで(笑
padmeさん、必死になってるところがまた、おかしくてわらっちゃった(笑

応援です~♪

No title

☆mariさん

ちょっとずつ大人になるのですね? ギャハハ
私はシングルなんで何処でも行けてたけど行けなかったお好み焼きも制覇しましたよ (*´艸`)
この映画 ご主人も観たらもっと奥さんを大事にするかも・・・なんて思いますけどね(mariさんとこは理解あるし関係ないかな?)

だってね! 太ってる!って言われても困るけど痩せてもいないのに間違った認識でももっと困るんですもん ☆(≧∀≦*)ノ

痩せてまでいなくても普通サイズの洋服が入れば文句は言わないのだけど・・・ってとこが一番の悩み!
沖縄での水着も恐怖でしたよーww

No title

私の大好きなヒロシ... 行ってない癖にお気に入り。(´艸`)
本当に行きたいな~♪
いつかきっと実現しますように!!
あ、そのウニはみょうばん使ってないウニですね??
美味しそう~~~♡

映画これも観てみたいです。
私実は佐藤浩市が好きなんですよ。
すっごい昔は大嫌いだったのに、中年くらいに
なった頃から素敵だなって思って。
ってどーでも良いですね。^^;

相方さんが泣いていたと言うことは私もきっと泣きますね。

No title

☆kateさん

ここは以前の『shimon』同様大好きなんだけど、マスターが若いのと私がshimonのように家の近くでちょっと車を降ろして貰って「寄ってくから・・・」って気軽に言えないのが残念です!
でも顔は覚えてくれてるのでkateさんが来たら行きますよー♪

私も大好きですww
全然好い男じゃないというか私、Bセンなんで・・・って思ってたけど(って芸能人だし顔関係ないかもだけど)詳しい友達がお父さん同様物凄くモテてプレイボーイだし・・・とか聞いてて「何だ・・・」って何故かガッカリしたけど(年齢関係なくすべて彼氏とか婚約者の目で見ちゃいます私) 爆

でもねこの映画の舞台挨拶で泣いた動画とか見てないですか?
奥さんが出来た人なんでしょうねー
彼が芸しか出来ないし自分が死んだら困るだろうから私が1日でもアナタより長く生きます!みたいな事を・・・

いやー 負けたなーと思いましたよ 爆