タダのポイントのクーポンだけどね・・・


またまたせっせと予約投稿しています。。。
(どんだけ仕事しないんだ?)

ホットペッパーのポイントの500円分が何日かで消える!
そんなメールが来て・・・ 考えて会社そばでランチが出来る!
そういうお店で使えるところを探すと以前行った『農家の息子 はこにわ』
そこも使えると知りパっと決めてしまったけどそのクーポンも
あっという間に期限が迫り(今月中) 旅行もあるので
行く前に使ってしまおう!と2度行くも満席で入れず・・・

DSC_1320.jpg

先日 お昼になる前に会社の用事で出た時に
やっと入れて・・・ (結構 人気なのねーと)

前回はこちら ⇒ 

ドリアとシチューと2種類あり、その中でも野菜⇒お肉⇒お魚
値段がどんどん上がるので前回は野菜でシチュー!
今回は野菜でドリアをチョイス プラスまたジャーサラダの単品!

更に今回はその500円クーポンで目の錯覚を・・・^^;

DSC_1322.jpg

前回は4月初めだったし野菜もまだまだだったんで
今回は内容ももうちょっと良いのかな?と思ったけど
多分一緒かなw ミニのトマトが半個ってのも一緒 (*´艸`)

レモンバジルドレって事でした。。。
あとはお好みでクルトンと岩塩。。。

DSC_1324.jpg

開けるとこんな感じでやっぱり前と同じ?
でも美味しいから良いわ♪

DSC_1325.jpg

ピッツァみたいに見えるけどドリアですよん♪

DSC_1327.jpg

前回のシチューもそうだけど中の野菜も鶏肉も美味しいーーー♪
そんなに外は暑くなかったので良いけどこれ暑い日用のランチメニューは
あるのかなー?と 要らぬお節介ババァでした!!! (´∀`*)

わたしと同年代かもうちょい若い3人組のオバハンが騒々しいの!
1人の娘さんの結婚式の時の画像を見せてるようで・・・
「カワイイわー」「似あうわー」「ステキだわー」 これのエンドレス。。。

僻んでる訳ではないのだけど(実はあるけどw)
誰の稼ぎでランチしてるんだ?とかねーww

いやいやそうじゃなく・・・ わたしは人を褒めるのが苦手!
友達の娘の結婚式や赤ちゃん(ハーフの)なんか見せられて
ホントに可愛くて抱きたくて「カワイイー♪」って1度は言えるけど
何度も何度も言えないから本心で言ってるのなら羨ましいわと・・・

で・・・好みの格好ではないけどこの近辺の人って
何処か一点豪華主義というか何か高いものを身につけてる。。。
(こういう点の僻みってスゴイのよワタシw)

その後 ちょっと気になってたマンションの上階にある
お店を見て来て・・・ やっぱりステキなお店だったわ!

DSC_1328.jpg

こんなお店なんだけどここに載ってる
インナーの展示は翌日からで残念だったけど・・・
(ってどうせ買えないけどね ww)

DSC_1329.jpg

この日は良いお天気でした♪

DSC_1331 (1)

いつも通る道路のバラが可愛くてまた撮ってみたよー

お花

以前UPした ↑ は この薔薇の並びなんだけどもう散ってたわん。。。

DSC_1330.jpg

薔薇ってジーっと見ると絶対に虫が茎にいるだろうから
見ないようにしてるし絶対に育てられないわ (*´艸`)

ウチにもわたしが小さい時 たくさんあったけど
ある日 母も虫に負けて花毎燃やしてました コワっ!

さて・・・ これがUPされてる頃 晴れてて喧嘩もしないで
キレーーーーーな海が見えてたら良いなー (´∀`*)










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドリア♡
高校生のころ、しょっちゅう食べてました!!
懐かしい~~♪
中の野菜も鶏肉も美味しいのってすごいですよね。
他のお料理も美味しいのでしょうね。

私は本当に可愛いと思うと何度でも口に出してしまうのに
そう思えないときは何も言えないと言う...
正直過ぎる自分が嫌になります。^^;
でもそれが赤ちゃんだったら、赤ちゃんってだけで可愛いから
1度は言えます!笑

沖縄いつまでかな~?
喧嘩なしで楽しんでいますように☆

No title

☆kateさん

うーんw 私もkateさんと殆ど同じで可愛くないのに・・・ってのはずっとそうだったの。。。
最近 死期も近いのかw 可愛くなくても「カワイイね!」とめっちゃトーン低く1度くらいは言えるかなー アハハ

ここのお店 今のところランチはシチューかドリアだけなんですよ ^^;
で、野菜・肉・魚・・・って中から3種類。。。
夏場は大丈夫なのかな?ってちょっと心配だけどww

昨日 最終日だったけど物凄くキレました私!
でもま、最後なんでそのまま帰りましたけどねー

No title

昨日ここの前を通って「おーここか」と
確認だけして通り過ぎましたw
ランチ…今なら給料日直後だけど勇気要るなあ。

いつもの地下にあるセリアで、先週か先々週に
持ち手のついたメイソンジャーのパチもんみたいな瓶が売っていて、「ああこれいいわ。明日買おう。」と思って翌日来たら売り切れ!
あの辺のマダム達恐るべしですよ…。

No title

☆mayisさん

勇気もそうかもだけど今後 例年のように暑くなったら行く人いるのかな?って思いました ^^;

私でもカレーの辛いのなら暑い日OKだけどシチュー系はどうかな?とww

えぇ??? ってそんなに驚く事ないけどジャー欲しかったのですか?
IKEAにパチもんあったからお土産にすれば良かったよね! って今更だけど・・・
安かったけど誰にも買って来なかったわ (*´艸`)

そそ!あの辺のマダムは・・・ そう思います。。。
(ここのお店の先の雑貨屋さんでもよく聞いてますw) mayisさんは身をもって感じてますよねきっとww