NOBUさんとこでランチ♪



DAYS時代からのお付合いでスゴイ躍進を遂げてる
NOBUさんの『紡ぐCAFE』 今回でわたしは3度目!

土曜までだったので金曜にやっと行って来ました。。。

DSC_1266.jpg

1回目も2回目も座ったのはこの席だけど今回は早めに行くと
誰もいなかったので「こちらにどうぞ!」とメインのテーブル席へ。。。

1番最初に行った時の記事は こちら ⇒ 
2度目は・・・ 友達と行ったけど記事探すの面倒で省略ww

トイロ

いつも右上のメインテーブルには沢山の人がいてコッソリ
ちょっとだけ!って感じで撮ってたので今回はゆっくりと。。。

DSC_1271.jpg

こちらはNOBUさんのピクルスや円山の台所のジャムとか etc

テーブルの左手前にある北海道新聞の夕刊に週①で入って来る
『ontona(オントナ)』 これに掲載されたってもー夢まっしぐらで
羨ましい限り。。。 (なのにどうしてわたしは凡人なの トホホ)

DSC_1278.jpg

お花の差し入れもあったようでテーブルの各所に可愛いお花が♪
このコーナー・・・アロマの香りで癒されました。。。

DSC_1281.jpg

今月はこんな感じ。。。
どれも美味しかったわ。。。
(先月は友達が思いきり人参だけ残してたw)

DSC_1280.jpg

お料理のお仕事になるとは思わず 以前アパートにも
来て貰ってご馳走したけど何だか今思うと恥ずかしいわ ^^;

また来月も1週間の開催なんで何とか行こうと思います
(ちょっとねー 目の錯覚が無いのが残念だけど・・・)
って車で行ってるからダメかー (*´艸`)

わたしがいつもfacebookやブログで見てる方たちが
その後 続々と来てやり取りはしてないけどその方達が
話してるのって「あ・・・ アレかー」「あ!そうなんだー」って。。。

話に加わらなかったけど結構 みなさん繋がってるのねーと。。。











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とってもお洒落なカフェですね♪
期間限定なのですか?
最初に行った時のリンク、何故かFC2のブログ作成画面に
なっちゃうのですけど私だけ??
どうしてかしら。。。

お花のあるコーナーとかもセンス良くて素敵だな~。
壁はコンクリートの打ちっぱなしでしょうか?

padmeさんのおもてなし料理とてもすごいですから
全然恥ずかしいとかないですよね(´ー`)ノ

No title

☆kateさん

ちょっと間違えてたのかも(リンク先) 訂正してみましたので良かったら・・・ ^^;

彼女 色んな場所を借りてお料理教室やったりマルシェで商品を売ったりでこの色んな作家さん物が集まってる場所で月に1度、1週間だけ自分の料理を提供するのをやってるのが今回みたいな『紡ぐカフェ』でお料理はワンプレートのみであとはスイーツ的なのもあるみたいです。。。

いや・・・ ホントにねあの頃はまだ物を売る人になるのかと思ってたので恥ずかしいですww