このお値段ではダメかな?と・・・ (*´艸`)



先週 肉や!肉やーーー! って骨折してから思ってるので(しつこいけどw)
その後 クーポンを見つけて買っておいたのだけどやっと行く機会が・・・
(このクーポン土日&祝祭日前は使えず月~木までなの)

1433216068289.jpg

偶然 この前週の土曜に行った相方さんとの零次会の系列店です

DSC09779.jpg

その時の内装もなかなか良かったけどここも良い感じでした
(18時だったのでまだ外は明るかったの)

FAM

この左上の画像・・・ 書いてるようにレモン汁とワサビを
持って来て貰ったけどワサビはやっぱりチューブみたいな (*´艸`)
あと、クーポン買う時呑み放題メニューにワインもあったので
ビールに飽きたら・・・と思ってたけどメニューに書いてなかったの!

なのでビールの後はピーチのお酒をロックでひたすら・・・
その後 焼肉の換気扇が寒くて焼酎のお湯割り ^^;

DSC09784.jpg

最初に来たのはコレ!

キムチとアンチョビキャベツ

DSC09781.jpg

ここは2階(中2階もあり)だったけどこんなコーナーもあるし・・・
ま、インテリアというか内装は良い感じでした。。。
(一般的にイケメンと言われるようなオニーサンもいたしw)

残念ながらわたしはBセンなんで好みじゃないけど (*´艸`)

DSC09789.jpg

カルビ2種類とダッカルビとか・・・
うーん・・・ この時点でもうわたしは味付け嫌いだし ┐(゚~゚)┌
いくらレモン汁かけても辛さを増してもこんなに多いとムリかなw

娘が呑みたいからって車を朝から置いて行ったけど
「焼肉ってご飯がないと食べられない!」 < え? オバサン?ww

いやいや・・・ ウチの息子もそうでした!!! ☆(≧∀≦*)ノ

DSC09788.jpg

スタッフの人にご飯を聞いたら無料だしおかわり自由らしい。。。
(最初から言ってよねw)

トントロ・セセリ・ホルモンとか・・・
トントロ苦手だし娘にせっせとあげてw
ホルモンはちょっと処理がダメかなーと ^^;

DSC09793.jpg

これが目玉だし食べたくて買ったクーポンだったけど
やっぱり味付きでもう残念 (;一_一)

DSC09796.jpg

スープはフツーに美味しかったけどね。。。

DSC09799.jpg

デザートは柚子のシャーベット
ま・・・フツーの感じ。。。

DSC09803.jpg

わたしは滅多にクチコミとか見ないけど娘が来る途中に見たら
『内装は良いけど味が・・・』って書いてたらしいです (*´艸`)

焼肉ダイナーハウス FAM 大通り店
札幌市中央区南3条西2丁目4-2

このコース 普通だと5千円が半額で売られてて
更にポンパレの1千円引を使って1人2千円!
安いけどビミョーだったなー (*´艸`)


口直しというか寒かったし『ひろ志』に行きたかったけど
何しろ金欠で・・・ 真っ直ぐ帰ることに。。。


なのに・・・ 何故か久々のクイックリーを見て
(昔 近くのアリオでしょっちゅう飲んでたのになくなったのよ)

クイックリー

娘が「行こう!奢るから!バスで飲めば間に合うから・・・」
速攻 生姜入りのホットのにしてバスの時間が迫ってるし
走るのはイヤだったので娘を置いてゆっくり歩き出して
「おぉー テレビ塔がキレイだわー」と。。。

すぐそばに『ひろ志』があるのになーって(しつこいw)

バスターミナルに着くともうバスが来ていてみんな乗ってるし
発車するんじゃないか!ってとこに娘がようやく到着!!!

いやいや・・・ お行儀悪いわ! 中で飲むなんて・・・
好いババーが・・・ (;一_一)

毎回クーポンをポチってやっちゃうけど 友達を誘って日にちを
予約して「その日・・・ 変更して貰っても・・・」とかって面倒なんで
結局 娘と行く機会が多くなって・・・ でもねー考えたら
焼肉なんて単品で頼んでビール3杯くらい呑んでも4千円で
お釣り来る時もある訳だから買わなくても良いのよねー

クーポンで『ここは当たりだった!』ってとこは今まで何軒?
なのに・・・ また懲りずに8月末まで期限の焼肉を買ってしもうたの

もう依存症だよねー _l ̄l●lll












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お肉、美味しそう。でも味が濃かったのかな?
ご飯に合いそうですね!
クーポンって(前も書いたけど)買ったことないの。
使えなかったらどうしよう!?って思ってしまって。
それが不安で気が気じゃないカンジになりそうで。
でも、お得なんですよね?次はどこへ行くのかな?

No title

こんばんは!
なんか、いつも美味しいものを食べてるよね~(^◇^)
ここにこの時間にくると、マジやばい!(笑
こちらまで、焼肉の香りがしてきそう!(笑
そういえば、最近、焼肉食べてないわ~。
ちなみに、私は、ご飯なしで食べれます!(あは笑

応援です~♪

No title

☆lovehorseさん

結局 私達親子は2人共 味付けたのが嫌いでここあまり・・・って感じかな?
ま、お肉もそんなに良いものじゃなかったけどこの金額じゃそんなものですよね?

クーポン安いけど「ここは良い!次回も!」ってとこは今まで1回しかないのですよね!
クーポンで出す所って儲かってたら出す訳はないのでそれなりな訳で・・・
なのでlovehorseさん忙しくて行く日を決めるのもそうだしそもそも買う必要はないのかも・・・そう思いますよ。。。

No title

☆mariさん

私ならその時間でもお腹空いてたら我慢できなくて食べちゃいますww
だからデブなんだよなーと。。。 (*´艸`)

mariさん今 公演の練習中だしお肉も食べた方が良いかもですよね。。。

ご飯なくても? アハハ
私はビールでお腹膨らんじゃうけど呑んでたらご飯は殆ど食べちゃイケナイですよね?
デブだから言ってるだけだけど・・・ ☆(≧∀≦*)ノ

No title

padmeさんのクーポン、結構当たりのところも
多かった気がしますけどね!
今回のは微妙だったのですね。^^;

気軽に声を掛けて出掛けられるのって嬉しい存在ですよね。
娘さんと仲良しで羨ましいです。←しつこい。笑

読みながら次は「ひろ志」?ってわくわくしたら
行かなかったのですね。^^; 残念!!
ここは私が行くまでなくならずにありそうでしょうか???

先日行った和食のお店が高いのに全体的に普通の
和のテイストでちょっと面白みに欠けたので...
ひろ志に行きたいです~。

No title

☆kateさん

当たりそんなにありましたっけ?
ボケてるのかな私ww

娘が暇なだけなんですよねー
自分の時 考えてももう結婚してたのもあるし家に居るのが嫌でずっと出歩いてたし親に付き合うとか有り得ないですよね!

ひろ志・・・ 来週の火曜にやっと行けます!
kateさんが来る時・・・ マジで考えてますか?w
その時はもう無かったら無いで色んなとこ探し周りますから・・・ (*´艸`)
でも なくならないで欲しいのですけどね。。。