日曜のブランチ♪ 2011.05.15

 
     昨日UPしたように土曜夜は日本酒の会だったので晩ごはんは作らず 翌日のブランチのみ。。。

     日曜はドライブに行くよ!って話もあったので どうなのかなぁ[#IMAGE|S39#]って思ってたけど何だか動く気配のない人を横目に・・・

     買って来た『sweet』を見てるうちにどんどんお昼近くに。。。

     食べるんだぁ・・・ってwww

     今回は全く何も買い物をしていないのである物で即効でした。。。

     ただ・・・ mikaさんのところで見てた カツオ男爵 というのだけは機会があったらと軽くメモしておいたので助かりました。。。



     明太子ももうそろ使いきらないと! と パスタに。。。(白ワイン使うの忘れましたw)



     左が カツオ男爵 右がベーコンといんげんを入れて最後にオイスターソースを入れたもの(これもクックパッドだったと思います)

     どちらもジャガイモはレンチンして使うので簡単で素早く出来てうれしいです。。。

     ホントは明太子も使ったジャガイモ料理三種類!って思ったけど思ったよりジャガイモの在庫が[#IMAGE|S7#]

     なので二種類で 明太子はパスタに・・・



     あとはリンゴ1/2もビミョウ~にラップに包んでとってあったので人参のサラダに。。。


    わたしのこのアパートのすぐ横にサイクリングロードがあり去年初めて見てとっても感激したんのですが・・・ (こんなところにこんな桜がたくさん[#IMAGE|S36#])

    この前の週あたりから咲き始めてたけど写す時は絶対にバックが青空じゃないと[#IMAGE|S58#]そう思ってたのでこのブランチ後、[#IMAGE|S68#]の勢いで速攻 撮って来ました。。。





      もう1種類? 八重桜もあるのでそちらも楽しみです。。。[#IMAGE|S70#]





   ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桜をとる時もそうだけど青空じゃないと景色が映えないですよね。
この桜・・綺麗に撮れてますよ~素敵♡

No title

☆skyblueさん

ありがとう(^^♪
skyblueさんの桜もあんな所があるなんてビックリでした ^_^;

晴れてたらもっとキレイだったのに・・・って感じでしょう?
ご主人は桜を一緒に見るのは間に合わないのかなぁ?

No title

padmeさんこんにちわ~(^-^*)

明太パスタ大好き!
盛り付けがおしゃれですね~♪
そしてかつお男爵♪簡単なのにおいしいですよね(^-^)
本当に火は少しでも使う時間を少なくしたいので、レンジで加熱して調理はうれしいですよね♪

サイクリングロード我が家の近くにもありますが、そういえば桜がきれいって聞いたことがあります♪
青空の桜きれいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

☆mikaさん

またまたお天気悪いですね ^_^;

パスタは白ワイン入れるのスッカリ忘れてたんだけど・・・w
かつお男爵 mikaさんのところで知って良かったです ありがとう(^^♪

もしかしてここからmikaさんの所にまでずっと繋がってたりして・・・ あり得るかも。。。

今度は八重桜を青空バックで撮りたいけどこの天気・・・全然あてになりませんよね。。。