旅行先より。。。



初グリコ。。。



からのー たこ焼♪や…



翌日の初USJ。。。



からのー 初沖縄



昨晩は遅くに着いたので安ホテルだったけど
今晩はクーポンでゲットしたホテル。。。

またアップ出来たらしてみますね









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大阪ではUSJまで行かれたんですか!?すごい!
暑かったでしょ?
あ。沖縄はもっと暑いけど、水着になっちゃえばイイんだよね!
お嬢さんと楽しんでますか?
こちらはジメジメお天気です。とほほ~。

No title

そっか大阪も寄ったのですね!!
私は何十年も前に行ったきりです~。

そして沖縄の海の綺麗なこと!!!
本格的に旅レポが見れるの楽しみにしてますね♪

No title

☆lovehorseさん

まだそちらの岡山とか見てないけど楽しみです。。。
てか、ご主人のこと本当に好きなんですねーww

大喧嘩はしなかったけどやっぱりムっときて暫し無言!ってのもありましたよ ^^;

暑いのは好きだけどやっぱり湿度がスゴイですよね!!!

No title

☆kateさん

大阪何十年も良いとこで(と言っても殆ど通り過ぎただけの30年以上前w) グリコに勤めてても行った事なかったし・・・

あまり好きな街じゃないけどまー適度に楽しみましたww
またそのうちゆっくりUPしますので見て下さいね♪

No title

padmeさーん♪

d(* ̄∇ ̄)=====b♪オツカレサマーデス・こんにちは♪ 
もう1つのコメント。。。うっかり
「padmeさーん」とあと
「お帰りなさーーーーい」を
入れ忘れてしまってごめんなすって
まちゃ。。。ボケっちゃいました!!
でもって。。。今回の「旅」は
満喫できたようですね?

熱い街「大阪」
リゾ地「沖縄」初上陸!!

もうもう・・・ワタシにpadmeさんの
お荷物持たせて下さいな(笑)

No title

☆mimiさん

こんにちはーーー♪
そんな・・・ お気になさらんと!!!ww

荷物 今回は私にしてはメッサ少なく 機内用のスーツケースだったのでそんなになかったんですよ ☆(≧∀≦*)ノ

満喫は出来たけどやっぱり暑さに慣れてないみたいでしたww