アナタの知らない世界・・・PART2


先週・・・ 突然のお誘いで 母の怒りが心配でしたが行く事に ^^;

結果・・・ それが爆発した理由にもなったけど。。。

お誘いというのはボクササイズでお世話になってお友達になった方
その方の息子さんがその日 ライブをやるので良かったら・・・と


DSC_1094_20150430155842813.jpg

この日 何故かいつになくとっても疲れていたので
ボクササイズが終わったら当然真っ直ぐ帰ろうと思っていたけど
断れずに行く事にしたので画像のように『速攻元気』というのを
コンビニで買って帰ってから食べようと我慢してたので
おにぎりを1個と・・・(終わったら1人で『ひろ志』に行こう!ってw)

この画像のNIKEのヘッドバンド? 何て言うの? 汗取りの・・・
これ以前 このボクササイズの為に買ったのに洗ってから
行方不明で母も「見たような気もするけど・・・」だったので
また同じもの!同じ色を買ったのでこれ2つもあるのww


ボクササイズが終わってからその方と一緒にシャワーを済ませ
クラブ用のバッグをその方の家に預かって貰って・・・
(スポーツクラブの入ってるマンションだからね 良いなー)

化粧はメイク落としちゃってるから眉と目の周りを同じもので
描いてww 持ってたリップのみで「ま、イッカ!」状態で。。。


DSC_1095_20150430155836335.jpg

一緒にバレエやジャズダンスをやってる唯一の男性もこのボッチャマが
兄貴分と慕ってるので誘われてた様子で一緒に行きました。。。

勝手に内部だけ撮っちゃおうと焦ってシャッター押したので ^^;
ワンドリンク付で2,000円ってことでここのブースでビールを!

DSC_1096.jpg

こちらは 何組かのグループが出るライブらしく
それぞれの演奏が終わる度に自主製作?のCDを売ってるブース。。。

DSC_1099.jpg

このグループが息子さん達で わたしは事前の情報も全く知らずで
クラブでバレエやジャズやボクササイズやってる時と全く違って(@_@;)
(ドラマーが彼でいつもと違うーww)

その師匠と謳ってる男性が飲料のとこにちゃんと聞きに行ったら
画像はOKだっていうので フツーに撮ってみました 爆

DSC_1101.jpg

携帯でアップにして ライト当たってる設定がうまく出来ず
やっとこんな感じでした。。。 (*´艸`)

清水

終わって「何処かで呑む?」って話になったので
ま、その師匠は飲食店に勤めてるしわたしは黙ってたら
やっぱり知り合いのお店へ・・・って焼き鳥屋さんだったのw

苦手だなーって思ったけど意外に焼き鳥以外も多くてホっと。。。

みんな焼き鳥はタレ頼んでたりで「・・・・・・・・」 ま、わたしの口出す事ではww

男性がサラダを2品もで 何だか相方さんとは全く違うし
やっぱ美意識というかバレエまでやってる人は違うのか?とw
わたしも「冷やしトマト(左下)」頼んだら中では
1番何だかなーで他のサラダと混ぜちゃったわ ☆(≧∀≦*)ノ 

彼女のお友達と全員で4人だけど 何だか この時とは
意味合いも内容も全く違うけど翌日また色々と聞いた事を思い出し
ググってたら『アナタの知らない世界』の数々で・・・

亡くなったご主人の自殺の内容とか・・・
偶然にもリラさんの行きつけだったジャズ喫茶繋がりだったのだけど
本人同士はお友達ではないようだったけど彼女が女優(ローカルだけど)
してたとかその出た番組にちゃんと名前が載ってたり・・・

へーーーーーーー って感じで・・・
またまた思ったのだけど わたしって凡人過ぎて・・・
何か人生 色んな事があるのに平凡な地道な方を選んで
勿論 大変な事もあるだろうけど 人生 損した気分。。。

やっぱりあの堅物の父に育てられて面白みとか無縁だったもんねー
離婚してたり両親があんなだしフツーとは違うけど
そうじゃないフツーじゃない方達が沢山いて世の中楽しいなーと (*´艸`)











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー。
今日は爽やかな一日でした。
昨日まで暑くて、今日は平年並み。
なんだか、体がついていかなくて、だるいわ(^^;

ライブも久しくいってないな~。
こういうところに行くと、テンションあがらない?
ノリノリで何かを見て、食べて、いいよね。

私は最近、この年齢になって、平凡が一番幸せなことだなって感じるんだけど・・・(^^;
女優さんは女優さんで、大変だよ~~!
スタイルや顔のこと、気にしてすごさないといけないし~~。
いつも、人の目がむいてるとおもうと、気が休まらないとおもうよ。
現に、芸能人の人たちって、ああみえて、一番、ストレスがかかる商売なんだって~~。

応援です~♪

またまたお久し振りです

自分でも信じられないくらいパソから遠ざかっていたんだな〜 と。
久し振りにpadちゃんのブログを覗いて 痛感。

ライヴに行ったんだ〜〜
生って やはり感動あり だったんじゃない? ( ^ω^) ノ


若い人って まだまだ道の先には光が在る事信じられるから
何をやってても いいもんだなあ。
やってる事自体が 生き生きしてるわ。
写真で見てさえ 思わず顔がほころんでしまうのでした

No title

padmeさんが疲れが..とか仰るの初めて聞いたような気がします。^^;
それ飲んでパワーは出ましたか?

ライブハウスなんて行ったの何十年前かしらって感じです。
こういう雰囲気って変わらないですね♪

「冷やしトマト」のあまりにそのままの姿に@@でしたけど
他はいろいろ美味しそうで良かったですね!
私は焼き鳥は塩もたれもどっちも好きです(´ー`)ノ♡

No title

☆mariさん

残念なお知らせですが・・・ なーんて大袈裟ですw
私、本当にノリが悪いのと人前で騒げないのですよね・・・
なのでこの時もどんな所でどんなライブかもわからなかったけど誘いを受けた時にそれを伝えました。。。
自称 何処でも盛り下げ女!って思ってるんですよ。。。

あと、女優なんて私は上に書いたのもあるし全然人前で挨拶もムリなのでそんなのは思わないのだけど・・・

子供を育てるに当たってシングルなのでなるべく子供と一緒に入れてちゃんと帰れる仕事を選んじゃったのでそれで今も低収入な訳だし親と一緒に住んでいるのだから利用してもっと自分を試せる仕事を選んでいたら今頃・・・ 
老後にもつながる事が出来たんじゃ?

そんな取らぬ狸なんですけど思っちゃう訳なんですよ。。。 トホホ

No title

☆kateさん

そうなの!
ホントに疲れてる・・・ってのは珍しいのだけどこの週 母の事 色々あって精神的にも参ってたのね。。。
「これ利いたよ!」って娘に言っても「気のせいだ」って。。。 (*´艸`)

ライブは後ろでジーっと危ない人のように見てただけで申し訳なくなっちゃうんですよね私の性格w

冷やしトマトってたまに見かけて頼んじゃう事も多いのだけどこの上のが邪魔?w

焼き鳥屋さんに行ってもみなさん1人1品しか頼まずw 鍋はモツ煮込みでkateさん嫌いでしょうけど
これママさんからのサービスでこれが1番美味しかったかもw
お腹空いてたのは私だけだったようでバクバクと食べてました。。。

No title

☆ユミさん

待ってましたよ!ブログ再開ww

ライブっはユミさんのお得意ですもんね♪
そういうのもあって忙しいのかな?って勝手に思ってたんですけど・・・

ロック系でベースの音がボンボンと心臓に響くのが久々で良い感じだったけど絶対にノリノリ!とかそういう態度が出ないところが他の人や本人達に申し訳なくて私はダメなんですよねー (*´艸`)