最近のデブ状況(ランチ)



何だか最近 以前にも増して体重がスゴイことに (;一_一)
骨折で以前より動いてないというのは多分違うのだろう・・・
スポーツクラブで参加してるのはまだジャンプ禁止令があるので
前半のみの参加!ってのもあって確かに汗はかかないの。。。

でもボクササイズもついに勝手に復帰したし骨折のせいではないの。。。
ただ・・・究極は自分が弱い! それだけのことなんです。。。

が・・・ とにかく子供がお腹にいる以外で最高潮になってしまい
お腹にいた時とそんなに変わってないってのも怖いし _l ̄l●lll


DSC_1067.jpg

毎月 1度 コチラのカフェ
『紡ぐカフェ』として夢を叶えてるDAYS時代からの信子さん。。。

DSC_1068.jpg

一度 信子さんが販売してるオリーブオイルを買いに
会社の帰りに寄ったのだけどせっかくのお料理は
母が怒りそうな日だったので失礼してしまい・・・

DSC_1069.jpg

今月は思いきって車で(流石にここでは目の錯覚もないだろうしw)行きました

今更 1回くらいフツーに食べてもこの体重には影響ないだろうと・・・

メッサ言い訳 ☆(≧∀≦*)ノ
いやいや・・・ わたしが多少太っても信子さんの応援に行くのだわ!

DSC_1071-1.jpg

こちらが今月のメニューでした。。。(もう今月は終わってます)

勿論 こだわりのお米やお肉、野菜すべて優しい味つけだし
美味しいのだけど 思ったのは「ん?お肉が3枚?」 (*´艸`)

いやー こんなんで十分なんだわよね!!!
どうしていつも山盛り食べなくちゃならなかったんだろ?
勿論 お店としてやるのなら利益計算とか色々あるとは思うけど
わたしはあんなに食が細い女だったのに(っていつの話よw)
いつから山盛り食べる女になったんだろう???

ということで全く知らない人がやっているお店だったら
盛りが少ないわーとか思ったんだろうけど考える良い機会に♪
(後日facebook覗いたらライス別盛り&大盛りの人もいたわw)


この体重増加で恐怖だった日から
やっぱり炭酸水と会社に置いてあるダイエットスープで
乗り切るんだわ!!!と決めたのでした。。。
色んなタイプのスープは買ってあるのよ (´∀`*)

DSC_1028-1.jpg

これはまだそんなに増加してない頃・・・
家で余ったチャプチェ風のを持って来て
いつから冷蔵庫に入ってたのか?の飲料と。。。

DSC_1059.jpg

でも週に1度くらい会社の外出の時は「良いのよ!良いのよ!」
自分に甘く スーパーで買ってあの地下のスペースで
目の錯覚と一緒にコッソリと! ⇚ これくらいストレスの会社なんだし!

DSC_1074.jpg

って、同じ週なのにまたやってしまったわ (*´艸`)

DSC_1075.jpg

何なんでしょ! この『シシリアンライス』って・・・食べてみないとね

メッサどうでも良い言い訳 ☆(≧∀≦*)ノ

甘しょっぱいお肉が乗ったライスでした。。。

地下

ここの一番端のベンチ 空いてなくていつもよりもっと
小さくなって(身体はデブなのに) 写して&食べる!!!

一応ね・・・ 『目の錯覚』のリングプルはここに入れますww

こんな所で『目の錯覚』呑んでるのはわたしくらいだろうと
いつも思ってたけどこの日 缶を入れるゴミ箱をジッと見たら
結構 入ってるんじゃん ☆(≧∀≦*)ノ

DSC_1126.jpg

ところで・・・ 今日のお昼もスープだけでは
我慢出来そうもないので ↑ これを食べてしもうたわ 泣

もーーー 先日も「今年は白のパンツGETよー♪」と買ったけど
そのメーカー(ベネトン)大き目だから良かったんだけど
もう次はワンサイズ上に行っちゃいそうだしこのいい加減な性格
何とかせねば!!! って何が一番イケナイのかって
家でバーサンのストレスで(ってここでも言い訳w)
呑んでしまうお酒の量が一番悪いんだと思うわ (>_<)

ってさー わかっちゃいるけど止められないのよねー 植木さん!
















ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさんはそう言いますが...
ダンスや身体を動かすことが好きなpadmeさんは
絶対に筋肉もあって引き締まってると思うんですよね。
私のほうが絶対に問題ですよ。。。
もう10年くらい歩くことすらしてない贅肉だけの身体。。。
それがダメなことだけは分かっているのに何もしない自分の
意思の弱さに泣けて来ます。><

私もよくお友達の夕食の写真を見てお肉や揚げ物の数の
少なさにびっくりします。
でもそっか、それくらいが普通なんだって反省して。。。

padmeさんはちゃんと筋肉がついているから体重計だと
少しは重めに出ちゃうんじゃないですか?

信子さんって方のカフェも素敵ですね(´ー`)ノ

No title

☆kateさん

いやいや! いつも書いてるけど私 ホントに筋肉質じゃないし筋肉なんてついてないのですよ ^^;

筋肉じゃないのにボテボテのぜい肉だけで恐ろしい体重なんですよ。。。 トホホ 
ホントですからーーーw 会ったらわかりますってばw

そうなんですよねー
私もたまにうひひさんのとことか見てるけどよく足りるなーなんて思ってます アハハ
その他に更にアルコールでお腹イッパイになってたもまだ呑んでるし・・・ ダメなんですよねー (>_<)

kateさんは今ならまだ大丈夫ですよ!
ってねホントに太ってませんからkateさんはww

ここねアンテナショップみたいになって自分のお店は持ってないので色んな所を借りて決まった日だけこういうお料理を出したりマルシェをやったりしてるんだけど大手の会社を辞めて夢が実現してて(まだ途中だけど)良いなーってずっと見てるので思ってます。。。

No title

padmeさーん♪

お疲れ様でです&こんにいてゃ(*^●^*)
先週金曜から、慌ただしくなり
すっかりコメントから。。。遠のいており
ごめんなさいね!!
『紡ぐカフェ』画像を拝見すると
まさしく壁のスペースが、「ほっこり&癒し」の印象ですね?

えっ?
>子供がお腹にいる以外で最高潮
そんなの、ワタシなら。とっくですって(笑)
先ほど、京王ホテル内クリニックで
健康診断にあれこれチョイスして
1番苦手な「バリウム」ごっくんして
今は。。。。排出待ちしておりますハイ(^-^;)
体脂肪上向き↑ 体重も上向き↑
確認した瞬間。。。。ちょい気持は下降↓
とはいえ、「今日もある」「明日もある」「未来もある」
そんなポジティブな気持ちで生きていれば
イイこと、が遊びにきてくれると(へ。へ)

>ジャンプ禁止令
その後
定期的に術後検診はあるんですかね?
骨の安定化が認められれば
ジャンプ解禁になるのですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆鍵コメさん

ごめんなさい。。。
ここのコメ読むの飛んでたみたいで・・・ 今読みました <(_ _)>

後ほどまとめてメールしますので・・・

No title

☆mimiさん

順番変わっちゃいました <(_ _)>

いやー でもmimiさんそんなに上昇してないようなww

私もいつも健診ではバリウムチョイスでカメラは一度もないのですよね・・・

2月末に受けてその時から2キロまた増えてたんですよ _l ̄l●lll

昨日 また4週間経って行ったのですが・・・
「もうちょっと我慢して!」って事になりました。。。
白く映ってる部分があってそれって前にあったの?って聞けなかったのですが・・・

長い人生の中でそんなに待つわけではないけど、でももう老い先短いような気もするし早く解禁になって汗を流したいんですよね。。。

忙しいのにありがとうでした (*^_^*)