映画なかなか行けない!


もう3月も今日で終わり・・・ってことは今年の1/4が過ぎた?
早いなーーー こうしてどんどん年をとるのね ^^;

昨日のアホな記事の翌日もその翌日もたまたま呑み!が
続いてしまったのだけどその前にひとつ簡単な記事に・・・
こっちの方が先だったのだけどね ^^;

仕事は決算だけど実際に忙しいのは5月に入ってから!
ただ社長のツルの一声で経理上の操作が出て来るの。。。

先程も去年の4月入金の内容を訂正しろ!って・・・

わたしはお客様からの入金はそのまま入金にしてるけど
立て替えてたお金をそこから引け!とか○月に入金に
なってたのもナンチャラにして!とかね。。。

もう・・・帳簿探したり当座の入金調べたりいつだか
わからないものを振替伝票探したり・・・
そういうのがイヤなんだよなー 日々ちゃんと記帳してるのに!

ということでそういうのがあるので予定してた記事は明日に。。。

solomon000.jpg

もっと早く観たかったのに やっと20日に行きました。。。
娘も観たい!とか言うし・・・ 昔のように1人でササっと行きたいわ!

前篇をやっと観たけどすぐに後篇も迫ってる ^^;

DSC_1023.jpg

帰りに館内で映画の半券を見せるとお得なこともあるのに、
ここのお店 ラーメン屋さんなのに毎回ラーメン食べないので
サービス受けられず (*´艸`)

この『カマトロ丼 490円』 娘が給料日なので奢らせたわw

DSC_1024.jpg

来てから気付いたけどその上の『北海親子丼』ってのは
『カマトロ丼』にイクラがちょっと乗ってて200円プラス!

ま・・・モロに冷凍って感じだしショッパーだったし ^^;
こんなもんだわね! お値段相当で。。。

DSC_1025.jpg

餃子6個で300円台だったと思うけど
「足りないんじゃね!」って事で12個に ☆(≧∀≦*)ノ

正解でわたしが殆ど食べましたわよ。。。 ホホ
ビールおかわり良いかな?ってのも忘れずにww

去年も映画殆ど観れなかったけど・・・
娘が極度に母と2人の空間がイヤだとかって言い出し
わたしのスポーツクラブや習い事の日も
帰るまでご飯食べない!とか言い出すし・・・
もーーー 面倒だしわたしのひとり行動が出来ないの!!!

昨夜も母が先週の続いた外出でブチ切れで
部屋に入ろうとして大変だったけど・・・

そういうのに恐怖を感じるらしいわ ┐(゚~゚)┌
わたしは先日母に暴力を振るったし・・・それ以降
全然怖くなくて 怖いのはもっともっと・・・
母が鬱陶しいので新聞沙汰になるくらいの事を
わたしが起こしちゃうんじゃないかって事ね。。。

本当は『ストロボ・エッジ』も観たいのになー
(これは「止めな!ってバカじゃないのいい年して!」で)

この映画の後篇は11日からだし18日からは
毎年欠かさず観てる『コナン』と去年も観た
『ドラゴンボール』も同じ日から公開だからねー ♪

覚書として 次にパス付で事故の顛末を書いておこうかなーと。。。


良いから仕事しろよなーってか ギャハハ
















ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

映画、私に比べたら全然たくさん観てますけどね。^^

それにしても娘さん、かなり重症になっちゃってますね。
お母様と一緒の空間に居たくないって...

部屋に入って来ようとするのって本当なんですね。@@
前にドアの前に椅子でしたっけ?
置いて入れないようにしたって、私は気持ちの問題だと
思ってたんです。
本当に入って来ようとされたらちょっと怖いですね...
そういう時はお母様もきっと怒りモードでしょうし...
ほんの少しでも良い関係に戻れると良いのですけど。。。

No title

☆kateさん

kateさんと比べられたらねー なーんてねw
でもDVDとか私は一切見てないのでそれも入れたらkateさんの方が多かったりしてね (*´艸`)

嘘は書いてないですよーww
内側に開くドアなのでドアの横に家具を置いていてそこの隙間とドアにパイプ椅子を畳んだ状態で開かないようにしてるんですけど・・・

この時は手が入って来て椅子を除けようとしてたらしく(娘が押してたの)それ聞いたらオカルトですよね ^^;

何かね 生前の父と同じような感じです!
ボケだったらまだ良いけど怒った気持ちに節制がないというか目の前で怒鳴りたいんでしょうね。。。

でも残念ながら一度蹴りを入れたら私はそれは怖くなくなって・・・ それに歯止めがきかなくてもっと蹴るとか物で殴る!とかしそうな私の方が怖いです。。。 トホホ

No title

padmeさーん♪

再びです。この記事を読んだのはもうちょい前だったのですけど、ついスマホだとそのままになってしまって。。。ごめんなさいね~
映画、中々1人でゆっくり見れないとか?
あれこじ事情が重なってますよね?
咄嗟にしてしまうこと(衝動的)
我慢の限界だったのではないか?と察します。
何かと、同じ屋根の下だと「縛られる」ことが
多いですよね?
時間、空間、強要。。。。きっと私が想像する
以上だと思います(。・・。)
追いつめられると、一時的でも、平常心を保てなかったりしますよね?

そんな時は、1クッション
「深呼吸」して下さいね?