カレーを食べに行ったのに・・・


先週の支払日前日 銀行に行った帰りに
どーーーしても我慢出来なくなって以前も行った所へ
カレーを食べに・・・ 初登場はコチラ ⇒ 

ルーカレーでは大好きな所はなくなっちゃったし
今はわたしの中で1番の美味しさです。。。

DSC_1020.jpg

雑誌掲載されてみたいで (この雑誌結構買ってるのに気付かなかったわ)

DSC_1019.jpg

このレトロでポップなお店です。。。

DSC_1018.jpg

前回はこの天井の黒っぽい部分が吹き抜けになってたような・・・
ボケたかな? 気のせいかな? でも暖気が全部上に行っちゃうから
それもありかも・・・ ってどうでも良いよねww

DSC_1017.jpg

初めてトイレにも入ったのだけど POP ♪

あの毛糸の膝掛けや座布団カバーが写ってなかった!
前回のリンク先(☆)には載ってましたけどね・・・
懐かしいんだなこれが・・・ ☆(≧∀≦*)ノ

DSC_1021.jpg

で・・・ カレーを食べに来たハズなのにメニューを
見た途端 突然食べたくなっちゃったナポリタン♪

目の錯覚は 飲物のメニューから200円引きになって
更にサラダも付いてくるのでかなりお得感満載 (*´艸`)

両方頼んでも千円でお釣りが来ますー ふふ

DSC_1022.jpg

パスタ好きの娘もこれだけは絶対に食べたくない!そう言うけど
わたしはやっぱり昭和&昭和のコレ・・・
チーズたっぷりとタバスコドバドバで 

ヘンチキ屋 

近いうちに今度こそカレーを!・・・ そう思ったけど
昨日 立ち読みした雑誌に今まで夜しかやってなかった
『農家の息子』でランチが始まってたのでまずそっちかなと。。。


話は変わりますが・・・

DSC_0060_20150327132620cbe.jpg

この会社で一時飼ってて今は社長の家で子持ちになったネコちゃん!


ではなく・・・

1402577618994 - コピー

この友達の家のベルちゃん(旅行の度に餌やりに行ってた子ね)
これは2013年5月だったみたい。。。

IMG_20130507_204225.jpg



これは2014年6月・・・ やっぱり1年でも痩せてきてたよね。。。

今月のホワイトデーの朝・・・ 天国に行っちゃいました。。。 泣

飼い主がいると全然 懐いてくれなかったけど固形の餌も
娘がすり潰したら食べてくれたベルちゃん。。。

何度も会ってたからやっぱりわたしも悲しかったなー (>_<)


本日は なかなか予約が取れなくて今日になったけど
娘がわたしの誕生日祝いをしてくれる日です。。。

3日間呑み続けなので母が怖いけど ww
あまりにデブなので 炭酸飲んで昼抜きです ^^;

みなさん 良い週末をね。。。












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。
昭和レトロのナポリタン、好き好きー!
おうちで作るけど、どうしても、お店のような味にならないのよね~。
簡単なはずなのに・・・(--;
ポッポで可愛いお店だね。
気取ってないところがいいな~♪
私くらいの年齢になると、気取ってないお店が一番!と思うようになりました。
若い頃とは正反対!(爆笑

猫ちゃん、いなくなって寂しいね。
うちのわんこも、今年11歳になります。
最近は、寝てばかり・・・
この子もいつか・・・と思うと、胸がしめつけられるように悲しくなるから、考えないようにして、元気で長生きしてくれるように願っています。

応援~~♪

気を使わないで、コメントしてね~~♪
ほんま、気を使うようなブログちゃうし~(^_-)-☆

No title

☆mariさん

お料理あんなに作ってるmariさんでも味が・・・そうですか? でも謙遜ですよねww

考えたら私は作った事あったのだろうか?
昔はあったような気もするけど・・・
あ・・・私の場合とにかく粉チーズとタバスコをアホのように入れるから何でも同じなのかも 爆

ペット飼ってるんですね?
11歳は今時では長生きな方ではないからもっともっと一緒にいられますよ! きっと・・・

ウチも長男より先にワンコがいてそれが長男、息子は次男!って感じで育ててたんですよw
17年も前に死んじゃったんだけど母が余計な事をワンコの前で言ったので彼は気を使って死んじゃったんです。。。
なので私は未だにペットロスで顔が似てるワンコ見たら涙が止まらなくて・・・

お言葉に甘えて・・・ 毎日行かせて貰いますねー(*´艸`)

No title

padmeさーん♪

お疲れ様でした(=^^=)こんばんは~♪
カレーは、週に1度でも食べたいメニューなり!!
ムムム。。。。カレーが
「懐かしナポリタン」に変身トォーーーーーー!!
ウインナーソーセージの斜め切り
フォークに絡まり易いスパゲッティ麺
そして。。。やや甘めなケチャップソース等
申し訳ないぐらいの「ピーマン」
色のアクセントだから、プププご愛嬌ですね?

ベルちゃん。。。。以前もblogで「スペシャルゲスト」として
登場していた。。。
あまり?padmeさんになつかない猫ちゃんでしたよね?
。。。。さみしいですね?
身近の生き物が亡くなる。。。ホント
お別れするのは、辛いね(。・・。)ウルウル

■最近、marinさんのblogにお邪魔しております。
「ココナッツ」の魔法のような効果が気になり
ついつい引き込まれてます(^-^)

No title

☆mimiさん

そうなんですよねーw
カレーがナポリタンになっちゃいました アハハ

そうなんですね?
mariさんとこに・・・ スゴイ素晴らしいブログですよね。。。

しかもやっぱりココナッツの魅力ですよね?
私もやっぱり買っちゃったのだけどmariさんのようには多分使えずミミッチく ちょっとずつ・・・でしょうね アハハ

No title

昔ながらのナポリタン、大好きです!!!
この写真を見るときっと味も昔懐かしい感じなんでしょうね♪
無性に食べたくなって来ました。^^

ベルちゃん...天国に逝っちゃったんですね。。。。。
padmeさんがご飯をあげに行ってたこと覚えてるので
会ったことはないのにやっぱりものすごく淋しいです。

ノアも年を取って来たので、私もなるべく考えないように
努力しています。ちょっとでも考えちゃうと..もうダメで。。。

ベルちゃんの飼い主の方、大丈夫でしょうか。。。

No title

☆kateさん

でしょ?w
私もどうも見ると食べたくなってカレーじゃなくなった訳ですww

考えちゃダメですって!!!
まだまだ元気なんだし・・・ ベルちゃん19歳です。。。

結構 凹んでたんだけど・・・
根がやっぱりポジティブだしキリスト教だからなのか天国へ行ったと思うと大丈夫みたいです今は・・・

今日から元気に九州までひとり旅に行きましたよw