ついに初雪です。。。

 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:   
  
  ご訪問ありがとうございます。。。

 まだまだ不慣れで悪戦苦闘しておりますが、これからもよろしくお願い致します。。。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:


   今朝の雪・・・というより霙(みぞれ)です。。。
  風が強いので傘をさして駐車場から会社までが結構 大変でした。。。[#IMAGE|S21#]



   こんな感じでちょっと前も真っ白だったのに、思わずカメラまで出して撮っちゃいました。。。www





   日曜は 明日の写真教室(2回目)に10枚の写真を提出するために、今月行った1泊旅行が雨で良い写真が撮れなかったので何とか・・・ そう思ったのだけど、またしても曇り空だし だいたい腕がダメなのね。。。[#IMAGE|S26#]

   行った先は近郊の今年OPENしたばかりの くるるの杜

   農作物を作ったり収穫したり それを使った調理体験やレストランがあるようで・・・




   何だか絞りを弄ってもシャッター速度を変えてみたりしてもまともな写真が・・・[#IMAGE|S44#]


   

   この塔は『立入禁止』 だし ↓の写真の奥には遊歩道があるハズなのに全部ロープが張ってあるし・・・

   聞いてみたら結局 まだ建設中で間に合ってないとの事。。。 ガッカリぃ[#IMAGE|S7#]





   しかも・・・ 道産小麦でかぼちゃのうどんを作ろう そういう体験に応募したらその日は団体客でムリ!との事。。。

   仕方ないので ハロウィン企画で かぼちゃを使ったフラワーアレンジメントが空いてたので参加しました。。。









   一番下のは 一緒に受講してたここのスタッフさんのなんだけど・・・


   何しろもう雪も降りそうなこちらの事・・・ ここで収穫されたお花や木の実などのみを使って!がコンセプトなので選べるお花も少なく 半分くたびれてるんじゃない[#IMAGE|S39#] みたいな感じで 最初はどうなる事かと思ったけど・・・

   いつも同じような好きな色しか選べない私にとっては冒険する良いチャンスだったのかも[#IMAGE|S37#]

   しかも、この「観賞用のナンバンなんかも使ってみて!」 と言われ 色が合わない!といつものように勝手に決め込んだ私だけど、やってみると 「まぁそんなに悪くもないなぁ」 





   早速 隠れ家の玄関に 飾ってみたよ。。。[#IMAGE|S53#]

   周りに飾るように頂いて来た 木の実や 乾燥野菜や 元々ここにあった鬼灯も飾ってみたよ・・・[#IMAGE|S38#]
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント