CATS前のカレー & その他



日にち順に書いてたつもりだけど抜けてたので ^^;

夜のお蕎麦屋さんでの『鰤づくしの日本酒会』の日中・・・
その3日前だっけな? あの元旦那さんが亡くなったお友達から
そのお葬式のためにチケットが余ったからと『CATS』のを3枚♪

娘の友達を誘えば終わってその友達と娘が出掛ければ
一番良かったのだけど友達が行けないとの事で・・・

勿体ないので行きたがってた相方さんがお休みになったというので
前日になって誘ったら「色々やる事があるから・・・」って 遠慮かな?ww

1427168360433.jpg

結局1枚無駄にしました。。。
わたしもその後 付き合えないのに友達呼ぶのも気が引けたしね

このサイドシート席って端なのでネコが沢山通るし出入り口もあるし
お安いのにとっても良い席ですぐに売り切れちゃうらしいの!

以前 何年も前に来た時の事は先週?書いたけど
昔のテントの劇場とは違って常設のだし楽しかったわ♪

DSC_0994.jpg

行く前にあの娘へのブレスを買った後 ずっと持ってたクーポンで腹ごしらえを!

DSC_0993.jpg

せっかく車じゃないし!とまずはビールを。。。
こっちで言うお通しなのかいきなり山盛りのこのサラダも ^^;

DSC_0995.jpg

こちら買ったクーポンで ほうれん草とチキンのカレー・プレーンナン・
サラダ・パパド・プレーンラッシー(あら写ってないわw)

この時のサラダとパパドがお通しと一緒なので
また残せないわたしは真剣にモリモリ食べて
お腹イッパイになって(ホントはもっと入るけどねw)
ナンの大部分は娘の夜の餌用に持ち帰りました。。。

ジュンタラカリー
南1条店住所北海道札幌市中央区南1条東2-5-1 M2ビル B1F

ここ・・・四季の劇場のすぐ近くだったのでギリ間に合って良かったの

DSC_0997.jpg

どよーんとした日だったけどチケットくれたお友達も
お葬式帰りのご主人と高速を飛ばして来てました。。。
友達は流石にお葬式には出ず、現ご主人は仕事関係なのだとか

028_5_412522.jpg

(貰い画像です)
このマジック猫の特技・・・ もう30年以上前に最初にジャズダンスを
習いに行ってた親戚のとこでバレエをやってた子がやってた時
(勿論 その頃CATSなんて知らなかったけど)
(@_@;)だったけど真似して何回転か出来たのに今は・・・ _l ̄l●lll

重過ぎですわたし。。。  ☆(≧∀≦*)ノ

ミストフェリーズの代名詞ともいえるダンスは、
「魔法のターン("The Conjuring Turn")」とも呼ばれる、
約25回の片足連続回転(フェッテ)である。

ウィキより・・・

DSC_0996.jpg

その友達夫婦は車ですぐ帰るというのでお茶にも行けず
挨拶してすぐ別れたけど考えたら・・・
新婚旅行で知り合ったんだからもう30年以上前からのお付合い
長いよねー 地方だから滅多に会えないけど人生の半分以上も!


さてさて・・・ 久々に登場しますが会社の中。。。

DSC_1004.jpg

これあの一番チタナイ男性の机の下というか隣の机の下。。。
こうやって何日も後ろにゴミ箱があるのに溜めてる _l ̄l●lll

わたしはわざと掃除しません。。。

自分の机があってここは昔の設計室で2人分の製図机を使って
一部屋全部 ゴミと片付けない物だらけ。。。(勿論 ホントの机もスゴイ)

そこだけじゃなくお昼休みは社内にいるとわたしの横の
応接室で昼寝するのだけどその時になんかバリバリ系の
お菓子を持って行く事があって応接のカーペットに・・・ ┐(゚~゚)┌

今朝もコロコロで掃除したけど もーーー本当にイヤ!!!

ついでに言うとここの場所に朝コーヒーを持って行くのだけど
自分のカップをいつまでも片付けない日は会社用のカップで!

その自分のも会社のもたまに洗って返すけど中はもう
真茶色!!! そしてお昼に会社のスプーンやフォークを
使って洗ってるけどそれも先の方がちゃんと洗えてないの!

もーーー 人のまでイヤだもん 泣きそうよ。。。

カップ麺食べてその容器洗わないで燃えないゴミ袋に
割り箸と一緒に捨てるし・・・ (;一_一)

社長も片付けないし 怒 あとは大嫌いなあのバカ野郎!
アイツは片付けはするけど相変わらずわたしの後ろを
通られる度に何か怒鳴られるか変な質問されるかとドキドキ・・・

母には昨夜またキレられたし・・・
(ご飯作ったら文句言われたの)

あの事故の件はやっと自賠責の事務所からすべてが
終わった!という手紙が来て後は三井でお金を返してくれて
等級が戻ったら・・・ 解約してやるーーー

早く 金返せーーー
でもわたしの車の修理代は出ないから自腹よ 怒

久し振りにここで吠えてみました。。。








ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ ポチっとお願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あは(笑
ストレスたまってるね~(^^;
はきだしちゃいな~!
はきだすだけでも違うもん!^^

CATS,懐かしい~!
昔、友達とみにいきました。
感動したわ~~!
何度みても、感動するよね。

ジャズダンス30年前から?@@
うわ~~!
私、とんでもない失礼なことを、コメントにレスしちゃった・・
じゃあ、バレエももう、すごく上手だと思います。
私はほんと、まだ、15年くらいで、全くの下手っぴいなの。
しったかぶりのコメレスしちゃって、ごめんなさいね~~><

応援です~♪

No title

ミュージカルとか行ったことないです。なんで私に声を掛けてくれなかったんですか?笑
padmeさんの職場なんて、私の職場と比べると全然綺麗だよ。

No title

padmeさーん☆
お疲れ様でした&こんばんは(^-^)/
>CATS
実際に、見たことはないのですが、ロングランミュージカルですね?
人気ある席で、間近で見られて良かったですね?

それにしても、変わらない懲りない 職場のオトコどもですね?
なんだろーーーな?
「常識」「非常識」の境界線がわからないのか??
「職場」「自分の家」と区別しろーーーー
おのれらは。。。。

不衛生もへったくれもなき「無法地帯」ですよね

No title

☆mariさん

ホント!何度見ても面白いですよね♪

あ・・・ 30年以上前に始めて子供がお腹にいる時と他に水泳に移行してた事もあったけど殆どは続けてはいたんですよ ^^;

でも バレエだけの教室はmariさんの方が長いし私・・・長いだけで全然 真剣じゃなくて運動不足解消!程度なんで上手でもないし何も出来ないので気にしないで下さいねーw

だってこれだけ長くてやる気あったら先生出来ますもん。。。
未だに超テキトーに通ってるだけなんですよ アハハ

No title

☆M浦さん

そうですよねー!
なーんちゃってw でも余ってたので勿体ないから誰かに行って貰いたかったんですけどね 思いつかなかったですww

ミュージカル・ミュージカルしてるのってホントは苦手なんだけどやっぱり踊りが多いのは好きなんですよね ^^;

えぇ? だってホントに汚いのもあるしとにかく床にサンプルから見本帳とか何でも置いてるんですよ (;一_一)

No title

☆mimiさん

CATS・・・とっても面白いから機会があったら是非に。。。
乙姫ちゃんたちも喜ぶと思いますよ・・・

もうねー 会社は社長からそんなだから居る人間もこの会社が初めてのが2人も残ってるし区別も何もなくこれで別にフツーだって思ってるような・・・ 怒
いい加減 嫌になる上にいつ嫌な事 言われるかのドキドキも結構 身体に悪いんですよ。。。 トホホ

No title

CATS面白いんですね~。観たいです!!
端なので猫がたくさん通るしって表現がかわいくて
微笑んでしまいました。
猫が通るんだ。。(´艸`)

オフィスのゴミ、相変わらずなんですねー。><
どうしてゴミ箱に捨てないのかな??
うちのオフィス古いけど綺麗だなってpadmeさんのとこの
おっさんの見るたびに思います。。。
自分と周りの人が気持ちよく過ごせるようにって
めちゃくちゃ基本だと思うんですけどね。

No title

☆kateさん

CATSとコーラスラインだけ好きなんですよw
踊るシーンが多いからなんですけどね (*´艸`)

猫が通るというか横に出入り口(猫の世界だから)があって突然出て来たり突然そこに消えたり、後ろから気配もなく走って来たりするので通路側はドキっとするけど楽しいですよ♪
(同じ通られてドキっ!でも会社のハゲはイヤだけどねw)

この画像の人は家もスゴイらしく・・・ ハゲは自分の家じゃないから何でも良い!って感じだしゴミだけじゃなく出したらみんな元の場所に戻さないんで何処ら中グッチャグチャなんですよね!
これらを片付けると「何処やったのよ!」とハゲなんか怒鳴るから私は片付けなくて良いのだけどお客さんから見たらここの事務員何やってんだ?って絶対に思われそうだからそれだけがね・・・ストレスですよそれ考えるとww