娘が嫌いな言葉 『女子会』 ^^;



ひぃーーー 今 もう最後に見直してたんでポチって
するだけだったのに全部消えました _l ̄l●lll

IEのエラーだって・・・ _l ̄l●lll

気を取り直して・・・

先週 いつも拝読してるオサナイさんブログを見てて
スパークリングもノミホについてる!しかも150分!
(去年の今頃なら絶対に泡に食いつかなかったのにw)

いつも通ってるスポーツクラブで主にバレエで一緒になる
昨年の骨折時もw 入院中のお見舞いにも来てくれた
わたしよりはかなり年下だけど色っぽいお友達と
そのコースに行って来ましたよー ってお話です。。。

DSC08955.jpg

まずは 速攻 スパークリングで乾杯♪

DSC08958.jpg

※ 本日のアンティパストミスト

2人分だけどかなーり色んな物が乗ってるし
旬のホタルイカまであります(苦手だけど! 食べたけど!)

DSC08960 (2)

※ シーザースサラダ

一見、普通のサラダなんですが、ベーコンが炭火焼き(しかも備長炭)されていて、
薫り高くてオイシさ倍増!モリモリ食べてしまいました(笑)


オサナイさんブログより・・・ やっぱ書く事が違うよね!

DSC08962.jpg

※ ピッツア クアットロ・フォルマッジ

ピッツアの生地がモッチモチ!「道産小麦ですか??」ってつい、
突っ込んで聞いたらやっぱりそうでした^^ 
そしてブルーチーズも道産とのこと。道産ピッツア万歳って気分^0^


やっぱなー・・・ って編集長だしなー ⇒ 負け惜しみww

DSC08964.jpg

※ 海の幸とフレッシュトマトのスパゲッティーニ"ペスカトーレ"

もうねー 1品目の前菜も結構残ってたし
お腹イッパイなんだけど・・・ でも食べたわ ^^;

DSC08968 (2)

泡がノミホってスゴイ!って思いながらビールはNGって
それは見てたけどワインもなくてアルコールは4品のみ。。。

でも150分も呑み放題だし 満足♪

DSC08965 (2)

これがハードシードルね。。。
オサナイさんによるとこれのサーバーがあるのは
市内ではココのホテルだけらしいわ。。。

DSC08967.jpg

※ ムール貝と槍烏賊のガーリックバター

どんどん出て来て (@_@;)
どんどんといってもホテルなんでちゃんと頃合いみてね

DSC08972 (2)

ここ・・・ お子たちが小さい時はケーキバイキングなんかにも
来たし庭も水が流れてたり良い感じだったけど
冬に来たのは初めてだったかも! 冬もライトアップで良いわ!

DSC08971 (2)

中はこんな感じでずっと奥にカーテンがしてある2階席
そこにオサナイさんは通されたみたいでVIP席?ww

DSC08975.jpg

これはメロンとグレフルのリキュール入りのシードルのカクテル

DSC08977.jpg

※ 鶏もも肉の備長炭 炭火焼き

こんなのが出た頃はホントにもう満杯状態だったわ ^^;

DSC08979 (2)

で・・・ 最後にコレ (*´艸`)

オサナイさんは3種類!って書いてたけど
今回はナント5種類! 彼女の目がに・・・
なので一通り食べたのかな? わたしは1個も食べずに
「持って帰ったら?」って・・・ だってこれは要らんわー ☆(≧∀≦*)ノ

こんなんで150分呑み放題付で4320円って破格でしょ?
滅多にこういう場所には来ないけど流石にホテルだし
時間が過ぎても追い出されないし ちょうどこの日は
市内の中学校の卒業式だったようで・・・
カラスの軍団のようなお母様たちと先生の2次会がドヤドヤと!

今時って黒が多いのかな? マジで90%くらいは黒!
和服が1人! アンテプリマBAGが2人!

ってついつい服見るの好きだからガン見しちゃったわ ☆(≧∀≦*)ノ

色んな話をして・・・彼女 独身で親と同居だけど
ウチとは違ってちゃんとした家庭みたいだなーとかw

以前も2人で呑んだ事あるんだけど何しろ
お酒に強くて色っぽい! キャハハ・・・

これは『華泡会プラン』っていかにも女子会らしいネーミング? ププっ

楽しい『女子会』でした。。。
この言葉・・・タイトルに書いたように娘が
「女子ってオバサンが使うの図々しくない?」って怒るの。。。

いえ・・・わたしが女子会に行く!って言ったんじゃなくTVとか
そういうので聞く度に怒るから言えませんよ。。。

でも 良いじゃあないのぉー ⇒ これもう死語?w















ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ ポチっとお願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさーん♪

(=^^=)お疲れ様です&オハヨーございまーす♪
週末、決算期 忙しい月も、終盤にかかってきてますよね?
こちらは、そろそろ、桜前線真っ盛りになってきてます。
25日には開花?予報が。。。
春。。。。1年で1番良い季節かもしか♪

>泡がノミホってスゴイ!って思いながらビールはNGって
>それは見てたけどワインもなくてアルコールは4品のみ。。。
発泡酒?ですかね?

>メロンとグレフルのリキュール入りのシードルのカクテル
呑みやすそうですね?
以前。。。流行った(笑)
アップルシードルのとか、市販で呑んだことありますよ~
女子好み(笑)
あっ。。。。「女子」はあまり使ってはならねぇーーーーって
感じですよね(へへ;)

娘さんは、気持も見た目も若さ現役ですからね!!
そして、母も見た目も気持も負けてねぇーーーってことを証明してるから
大丈夫ですって(≧▽≦)

No title

<追伸>
寸前に消える。。。ありますよね?
今、1度コメント入れて「送信」押したら
エラー画面に遷移してしまい。。。(。・・)イジイジ
再度、コメント入れなおしましたら大丈夫でした!!
OK!
何度でも、入れますって(笑)

No title

☆mimiさん

mimiさんブログ休止中だから桜並木も桜も見れませんよ・・・ 再開望みますww

ビールはNGってのは4品にビールが入ってないのです。。。
mimiさん呑まないからわからないですよねコレ見ててもww

シードルも甘いのから辛いのまで色々だけどとりま手法が大変なのかお高いんですよね。。。
マッサン人気のニッカのは美味しいですよー♪

女子! mimiさんは使って下さいなーww
娘の言葉はスッゴイ辛辣なんで喧嘩するのも面倒になった私だし ぶつからないようにするだけですww
これをやらない母はやっぱりパワーがあるんでしょうね (*´艸`)

No title

☆ 再びのmimiさん

ありがとうございます。。。
私のPCが怪しいのでは?と思ってるんだけどmimiさんもなら違うのかな?

さっきもUPしてからmimiさんのリコメしてる時にまた起こりそうになりまして アセアセでした。。。

ありがとうです!
心強いお言葉です。。。 ☆(≧∀≦*)ノ

No title

素敵な女子会!!
いーじゃないですか女子会♡
私ももう女子じゃないけど普通に使いますよ~♪
性別で言えば女子なんですもん。笑

こちら本当に破格ですね!!
こんなに美味しそうなお料理と泡が飲み放題で
その値段って日本でもお得感ありますよね~~。

最後のケーキも小さそうだし(こちらのは巨大だから)
これなら全部行っちゃいますね、私。
きっとpadmeさんの分も行っちゃいます♪

No title

☆kateさん

kateさんは全然 女子会でもOKですってww

泡が少しだけど以前より呑めるようになって良かったです私ww
でも調子に乗ってるとまたヤッチャウと怖いけど・・・^^;

ケーキすっごく小さいです (*´艸`)
食べちゃっても良かったんだけど流石にお腹がイッパイだと言うので持って行って貰ったんですけどね。。。

ほーんとそちらの大きくて私はムリかなーw
kateさんのたまに出て来るあのレモンのなら大丈夫かな?ってww