プレゼント・・・した物&あげた物 ♪


一昨日のコメントで書いて頂いたlovehorseさん、kateさん
プレゼントについていつものように文句タラタラ書いてみますw

え? 書いてみただけだって? 知ってるわよーww
(今回は殆ど貰い画像ですが・・・)

昨年 相方さんには骨折した翌々日 ^^;
(実は骨折したあのお店にプレゼント置き忘れてたのw)
お店に取りに行って貰ってその足で最後の忘年会へ
送って貰う時に そのまま渡したのです。。。

それはもう画像探すの面倒なのでやめたけど・・・(*´艸`)

ダンガリーのシャツを持ってない!って聞いて驚いて
(カジュアルな格好してるのに今時そんな人いるの?w) 
ちょっとそれよりは薄いけどシャンブレー地のシャツと
一昨年くらいから妙にストールしてるので(中尾彬かっ!)
長めのストール(薄手)をよく利用してるココ!で購入したの。。。

このサイト・・・ 衣料品だけではなく雑貨やワイン、化粧品なんかも!
下の方に今 開催してるブランドが載ってます。。。

4941547007137_l.jpg

クリスマスには ↑ コレ。。。
やっぱり上と同じサイトでメチャ安くなってたのでww

時計たくさん持ってるけどね・・・ 
クロスはボールペンで有名だけど
このメーカーで初めて自動巻ってのを作ったと書いてたので
コレにしたら「すぐ止まっちゃうんだよねー」って。。。

大昔は自動巻主流だったけどわたしは止まった事あったかな?と

最近 土日は着けてくれてるけど「また止まってる!」ばっか ^^;

819jYspTnXL__UL1500_.jpg

『ワインダー』って名前知らなかったけど自動巻の物を保管して
常に揺れてるからロレックスとかでも大丈夫だという物ww

結局・・・ 先程 コレも買うハメになりました。。。 _l ̄l●lll


わたしはね・・・ 入院しちゃったけどクリスマスプレゼントは
貰ってないのよー ┐(゚~゚)┌

ホントはその頃から欲しかった Baby-G 
なーんにも言ってくれないから自分も時計をプレゼントww

街中を通った時には何気に時計売り場に連れて行って
見せようとしたけどその同じ物はなく・・・
「欲しいのがあるけどまだ入ってないのかな?」

とアピールしてみたけど全く気付かず・・・^^;

先日・・・ 娘と一緒に帰らない時に現金だと安く買えるお店に
1人で下見に行ったら何度か入ってなかったけど「あったー!」

10010004971850960973_1.jpg

その時・・・ 欲しいのより更に上代で1万円くらい安い ↑
これも入る!って言うのでこっちでもイッカなーと(勝手に)

何しろ最近は紺色に凝ってるので欲しかったの。。。 ふふ

で・・・ 先週の土曜 『CATS』が終わってから娘と別れ
「誕生日は時計でも良いのかな?」
前振りしてたので連れて行くと入ると言ってた ↑ はなかったのよ。。。

telaffy_bga-1400c-2bjf.jpg

結局 高いけどこれでも良いと言うので ↑ を買って貰いました♪
(これが最初から欲しかったタイプなの)

わたし・・・ お風呂入る時くらいしか外さないので防水でしかも
乱暴に扱っても大丈夫なBaby-Gが好きなんですよね。。。
(今までも安いの3個買って貰ったのww)

息子が何故に『Baby』を使うのか謎だけどわたしのを
勝手に持って行って今までに2個も失くされたのよ 怒


娘が予約の関係で来週になったけどイタリアンに
連れて行ってくれるというので(わたしのリクエストの店ね)
先日、 偶然クラス会の打ち合わせで待ち合わせの間に
通りかかってしまったお店があって・・・

DSC_1003-crop.jpg


大丸に昨日まで1週間限定で入ってたお店なんだけど
Cloche(クロチェ)って もー目の前で立ち止まってしまって
心の中では「ヒィーーー かわいぃ❤」

DSC_0992.jpg

コレ ↑ 実際の大丸だけど可愛さが出てません!!!w

s-149-clo-01_700x700.jpg

貰い画像で こんな感じの天然石ばっかで もーテンションUP♪
(でも もういい加減わたしにはムリ!)

てね・・・ ホントはサイズがもう恥ずかしくてダメなのよww


娘に買ってあげて借りれば良いんだわ ⇒ ほほほ
と思いつき先週の『CATS』の前に行きました。。。

ショップのオネーサンが「まー 北海道の人ってホントに色が白い!」
と・・・ わたしはもう何十年も言われてない言葉を娘に (;一_一)

「あらー お母様も指輪お好きなんですねー」
色には触れず・・・ _l ̄l●lll  どうせもう黒いですよー フン!

わたしは去年まではもっと沢山 指輪してたんだけど
手術の時に全部外せ!と言われヒドイ苦労してから
数を減らしました。。。(薬指しか入らなくなったのも多々あり)
薬指って1本しか空いてないしねー ☆(≧∀≦*)ノ

ってことで指輪はわたしのお古もあるし迷ってるので
ブレスにしたら?と・・・ ブレスにしましたのよ。。。

imageShohinDetailDisplay.jpg

これはターコイズ版で 同じ形なんだけどこっちを選ぶかと
思ったらこれのピンクの石で『ロードクロサイト(インカローズ)』に!

このブレス、ひっくり返ったとしても裏から見ると❤型になってるの!
(実物 何処にあるのかわからないから写せなかったのよ)

しかも・・・ この留め金の部分 見て見てーーーーー
小さい指輪が付いてるでしょ?
 これが「ひぃーーーーー❤」
と騒いでるのはわたしだけなんだけどね・・・ 勿論 心の中でです。。。

何というか・・・ 親子だから!とかじゃなく
自分がもう絶対に戻れない年齢というか・・・
どんどん老いていく自分が最近 悲しいなーと。。。











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ ポチっとお願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なるほど~!時計だったんですね!
ワタシも数年前、オットに時計を貰いました。
使い方が乱暴でも壊れないやつ(笑)
お風呂に入るときも外さないんです。ワタシ。
アクセサリーが欲しいって、若い頃から思った
ことないです。(^-^ゞ
padmeさん女子力高いし、お若いですな!

No title

☆lovehorseさん

これも乱暴にしても大丈夫ですww

お風呂も? そっかー 私よりちょっとだけ上手ですね (*´艸`)

アクセ類 もうージャラジャラ大好きで・・・
母からスゴイ言葉投げかけられてたし父にはいつもそんな格好してるならもう帰って来るな!とかよく ^^;

だからって女子力はないんですってば・・・ギャハハ

No title

padmeさーん♪

再びです(^-^)/
そうなんですね?
おおーーーー正解は「時計」なんですね?
そして文面を読んでいて「自動巻き」
ありましたね?
懐かしいーーーーー!
今でも、好みで使っている人は多いのでしょうか?

>『ワインダー』って名前知らなかったけど自動巻の物を保管して
>常に揺れてるからロレックスとかでも大丈夫だという物ww
スゴイ!
このような便利グッズがあるんですね?
世の中 「便利情報通」に疎いアタシです!

padmeさんも好みの「紺」
ネイビーブルー!!
落ち着いたお色ですが、シックで良いですよね?
getしちゃいましたね?相方さんのおかげ?

>Baby-G
アクティブ形状で、飽きないタイプですね?
そういえば。。。娘に、入学祝いか誕生日か?
そのお品だったかなぁ?

「戻れない年齢」なんですけど
逆に・・・「この年齢でスゴイ」と言わせることは
ありまする!!
逆手にとってさしあげましょうって(笑)

No title

☆mimiさん

自動巻ってヨーロッパのあの有名な時計は殆どそうなんだそうですよ。。。
ワインダーってのも何十年も前からあるそうですよ。。。

私もホントに色んな事に疎くて色んな会に行くと「へーーーー」ってのが多々あって「私って何して生きてたんだ?」ってしょっちゅう思いますよw

娘さんにも買ったんですね?
私も結構好きで何本も持ってるけど最近のは高いですよー ┐(゚~゚)┌

逆手に取れると良いのですけどね・・・
何だか最近というか去年の色んな事があって今年もまたあの方でしょう?そういうのが精神的に来てパワーがないんですよ。。。
分けて下さいよー ww

No title

リクエストに応えていただいてありがとうございます♪
時計だったのですね~!!
素敵ですね、これ。
そして私も自動巻きなのでこのくるくるずっと動いてくれるの
欲しいんです。。。
週末につけなかったりすると月曜日には必ず止まってますから
面倒で。。。

BabyGもいいですね!!
私もこういうのも欲しいな。ずっと同じのをどんな時でも
使ってるので...

あ、すみません前回の名無しは私でした。^^;

No title

☆kateさん

kateさんも自動巻なんですね?
じゃあのお高いのじゃ?ww

私のイメージのkateさんはやっぱりバリバリ仕事してる方なんでBaby-Gじゃない!って思っちゃうww
家に居る時なら良いのだけど・・・

私は本当にお風呂以外外さないしだらしないし!乱暴だし!でこれが一番なんですよ。。。
こんな勤続のベルトは初めてだけどあのラバー製?ので色んな色があると楽しいですよ!
(ってkateさん普段のお洋服もカラフルじゃないのですよね?w)

ワインダー・・・ 高いのもあるけど安いのもあるみたいですよ!