行きたいところ・・・ ステキな方から・・・



先日・・・ 
アンティークショップ経営の静岡に行ってしまったお友達が
ステキなお札を送って下さいました。。。

お札も勿論だけど この便箋? ステキ過ぎて流石!と。。。
(牡丹とうさぎのね)

わたし・・・静岡って母の生まれ故郷だけど行った事もなく
母に何年か前に行こう!って言っても却下されww

今は死ぬ前に住むなら海外の海辺か(これムリだろうな)
熱海か伊豆に住みたい!って思ってて・・・

なので その前に何とか行ってみたいなーと。。。

1424401604950.jpg

行きたいのはディズニーランドとディズニーシー(これは近いよね?)
ランドはスターウォーズのとこ行きたいだけ!
シーは行った事ないからついでに・・・

静岡と横浜と・・・ その辺は通れば通れるよね?
静岡も横に結構広いし良いとこイッパイありそうだし・・・

大阪って嫌いだけどユニバーサルスタジオに行って見たい!
あと・・・ 京都は3度行ってるけどまた死ぬ前に行って見たい!

こっちは一緒にまわれるよね?


1424401621057.jpg

んで・・・ 距離感のないわたしはどうせなら京都も一緒に・・・
そう思ってこの雑誌見て買っちゃってから「ん?京都と静岡って」

ネットで地図見たら _l ̄l●lll

いい年してホントに旅行って行った事ない人です

いや・・・長い休み貰えるとか引退後なら良いわよね!
でも何日間かじゃムリだよねー ┐(゚~゚)┌

娘が「んなのピーチで1万しないじゃん!」って言うけど
2回行ってそれなりのとこ泊まって美味しいもの食べたら
すぐお金飛んじゃうよね?

それに・・・ やっぱりシンガポールかハワイももう1回
死ぬ前に行ってみたいし・・・ 

ババーだからもうボーナスってあと何回も貰えないし
この金銭感覚というか母がいつまでも生きてるから
2重生活でお金かかってもうこっちが死にそうよ。。。

うーむ・・・ だからって宝くじ買ってないし・・・

くだらない予約投稿にお付合い下さりありがとうございました

さて・・・ 見たかった夕焼けは見れたのでしょうか? (*´艸`)









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ ポチっとお願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

綺麗な夕焼けが見れているといいな(´ー`)ノ

素敵な贈り物とお手紙。
字も美しいのですね~!

私もハワイにもう一度行きたいです~♪
日本からは近い感じだけどパースからは
とっても遠くなっちゃって尚更行きたいって
気持ちが強くなっちゃいました。

あとはLos Angelsにも行きたいなー。
会いたい人がいるので。^^
って私もべらべらと失礼しました。

旅レポ楽しみにしてますね~♬

No title

相方さんとご一緒旅で、きっと今頃はまた美味しいものた~くさん食べてるんだろうなあって想像してます。雲丹いくらの画像、きっとありますよね・・^^

行きたいところ・・私もいっぱいあります。
とりあえず北海道はあの函館しか行ってないし
九州も行ってないし・・・京都は・・高校の修学旅行含めると4回だけど、何度でも行きたいところですよね^^
そうそう仕事辞めてからゆっくり、自由な日程でお得な旅したいです(*^_^*)

No title

☆kateさん

そっかー ハワイは日本からより遠いんですもんね ^^;
会いたい人がいる!ってグローバルだし良いなーww
私もkateさんにも会いたいしAUSにも行ってみたいけど遠い!・・・
お金さえあればねーww

そそ! この方 ホントに字もお上手で恥ずかしくなっちゃいますよ。。。

静岡って・・・と以前テッチさんって方が旅行会社の記念価格で破格に行ったのでその後の金額見るとすべて高くて・・・
で、その時より1万だけ高いツアーがあってジーっと悩んでるうちに家で見たらナント満席でした _l ̄l●lll

No title

☆saraさん

saraさんはご主人いて年金も私の何倍も入って来るし何とか考えられるんだと思うけど・・・
私ってもう母が死んで何処からかお金が出て来たら!とか淡い期待しかなく アハハ

最近はBSの世界の船の旅番を見て溜息ばっかりですww

No title

padmeさーん☆

再びですが、こんばんは(*^@@^*)

>見たかった夕焼けは見れたのでしょうか? (*´艸`)
見れていると良いなぁ~
近場だと言ってましたよね?
お天気次第?
朝陽や夕焼け、青空?
旅の醍醐味は、まだまだ他にもありんすね?

とにかく健康維持して、旅行にいつでも行ける準備ですね♪

No title

☆mimiさん

そのうちUPしますが夕焼けダメでしたよww
近過ぎて何もすることがないんですよね!

お酒もちょっと色々とあって大変な事がww

健康維持は良いのだけど母とお金がねー
 アハハ