ちょっと損した温泉クーポン


今日も大荒れ予報はハズレで超寒いけど風もなく今は陽ざし有り!

先週末のプラス気温で雪まつりが大変だと先日書いたのだけど・・・

取り壊し2

↑ & ↓  こんな具合に雪像14基、氷像12基取り壊したそうよ。。。

取り壊し1

危険だからお直し!ではなく取り壊しだそうで薄野会場の
氷像は雪像より無残な姿なのをニュースで見て(@_@;)

アイスワールドっていうのね? ⇒ すすきのアイスワールド

融けちゃったのは写ってないようだけど興味があったら
見て下さい! ライトアップもステキだし見事ですよー
(って何十年も行った事がない人が言うなってw)

で・・・ わたしの大好きなあの像はというと・・・

e0333016_22134778.jpg

これ・・・Viuさんからの貰い画像ですが・・・
こんなに立派だったのに・・・ ↓

取り壊し

トゥルーパーの後ろの武器が危ないからと取り壊されてるの 泣

で・・・その翌日からは恐怖の寒さで・・・ わたしたちジモッティ(古っw)には
慣れてるけど観光客にはどっちが良いのでしょうね。。。


e0333016_22385544.jpg

これもViuさんからの画像ですが・・・
lovehorseさんにどうしても見て貰いたくて ☆(≧∀≦*)ノ
真っ直ぐに撮り過ぎですかね アハハ


さて・・・ 今回の土日もその前回の土日も相方さんが仕事なので
アパートには行かず 家でゴロゴロしてまして・・・
先月末の土曜はこれまたもう日にちが残り少ない温泉のクーポンで!

これね・・・ 間違えてというか慌てて買ってしまったのだけど
6回行けて(シェアも出来る)500円!につられてついポチっと ^^;
押してから良く見たら500円だけど1回に付 温泉入浴料の半額!
つまり・・・970円払わないと入れないクーポンだったの _l ̄l●lll

でも勿体ないし(って勿体なくないよね)まずは・・・と

DSC_0866.jpg

ホテルの1Fのところ。。。
レストランの前かな? ⇒ 田舎者ですw

DSC_0867-1.jpg

すぐ横にあった この人 こういうの好きなんだわねー
普段 絶対に写させないくせに「マスクしてるから良いよ!」

にしてもブサイク過ぎなので編集しました 爆

ホテルの温泉といっても ホントにこんなもの!しか浴槽もないし
高温のサウナがひとつしかないし時間つぶせないので
一旦上がって・・・ ビールでも!と。。。

DSC_0868.jpg

リラックススペースは広いし館内着のまま移動出来るので
まあまあ良かったけど男女一緒なのがチトね ^^;

晩酌セットみたいのは何種類からか選べて
わたしはおでんをチョイス。。。
(娘は運転のため タダのお水w)
しっかり半分食べられたけどこの後 もう一度お風呂に
入ってから帰り支度して海鮮丼でも!と考えてたの。。。

でもねー 駐車場は3時間だけしか無料じゃないし
ここでムリに食べなくても・・・と 
「おぉ! さんかい巻買って帰って家でビールだぜ!」

急に閃いた人 (*´艸`)

dsc09196.jpg

ということで ホテルを出てすぐに電話で予約して
お持ち帰りして(これは貰い画像でハーフです)
この倍はある訳だけど他にコンビニで美味しそうな物を
Getして家でゆっくり食べましたのよ。。。 ほほ

この日 そのホテルの温泉! Nさん親子を誘おうか
とっても迷ったのだけど誘わなくて良かったなーと
つくづくw 絶対に影で文句言われたかもと。。。 (*´艸`)


あとね・・・ また今度ゆっくり書くけど
節分過ぎてもまだ続いてるあの事故!(全然 厄が落ちてないよ)
もーーー 今度は労基から封書が来てまだ一悶着アリです
誰も助けてはくれないけど 頑張りまっしゅ トホホ















ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ ポチっとお願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

娘さん、カワイイ~!!
一瞬「これがpadmeさんかぁ」って思っちゃったよ。
きっとそっくりだね。
やっぱ仲良し親娘だわ~。

No title

こんばんはー
スターウォーズ残念でした; 作り直しはしなかったんですよね?
今日は最終日だったようですが、ほんとは夜の写真も撮ってみたいけど、寒くて無理(x_x;)
テレビ塔アイスジョッキグラス?の後ろには井川遥さんのでかい写真もありましたわ(・∀・)
娘さんですか~(*'‐'*)♪輪郭が似てらっしゃるかしら☆
このおじさんはどちら様で?

一瞬padmeさんかと思いました〜♪
娘さん絶対綺麗そう♡

この温泉いっぱいあるじゃないですか〜
リンク飛んだらわ〜素敵☆って

さんかい巻きいつも美味しそう!
今日は会社ですごく嫌なことがあって
食欲無かったのにこれ見たら出て来たかも…

No title

私もpadさんかと思いました^^
温泉いいな~しばらく行ってないし。
雪まつりの像が融けて壊されたって、なんだかさみしいですね。そうなんだあ・・。
氷の像、美しい☆☆

No title

☆lovehorseさん

仲良しじゃないってばw
コイツただのもんにはついて来るセコイ女なの。。。

カワイイってこの編集したのが?
私 似てるって言われることも多いけどお互いにイヤな顔してますよw
てか、母ともソックリねーなんて言われると昔はゾゾっとしてたんで娘も同じ気持ちかもww

No title

☆VIUさん

画像ありがとうございました <(_ _)>

昼間だけでも行くってスゴイですよー
しかもテレビ塔の時間見たら・・・(@_@;)
こんな時間に街中にいるなんてバーゲン以外では私はあり得ませんからww

え?輪郭? わからないでしょう?これww
こんなに眉毛も髪の毛もフサフサしてませんでしょ? 私ww

No title

☆kateさん

VIUさんとこにも書いたけど私はもうババーなんで眉も髪もハゲになりかけてますww

え? これが・・・
てかね ジャグジー1個、湯船は2個、そのひとつが外と繋がってて露天とか言ってもホテルだし真上に空が見えるだけですww

そんなに・・・ また辛いんですねー
何も出来ないけど・・・ 乗りきって下さいね (^-^)

No title

☆saraさん

もう今朝は雪まつりが終わってるのでクレーンとかブルでがんがん壊されてる画像何度も見て・・・

昔『おそ松くん』の像があって小学校だったかな?
みんな「あれだけは壊さないで欲しいよな」って言ってましたねww

温泉って言ってもここはもう論外だわw
泊まり客がちょっと入るには良いけど・・・
昨日広いとこに行って来ました。。。♪

No title

padmeさーん☆

再びです♪
ごめんなすって!
ホテルの温泉。。。リンク先見ましたよ~
行けたのですね?
ん?確かに種類は少ないかもしれないですが
結構、ゴージャスじゃないですか?(笑)
娘さん、お茶目ですね?
こうゆうの。。。いいなぁ~~
記念撮影の同伴は
れ?
面白いっ!
好きだわ~~~!

「さんかい巻買って帰って家でビールだぜ!」
確かに!
その方が、時間気にせずとも
気ままに飲めますぜ~~~!

※労基から封書?
なんでしょう。。。。。(。・・。)???

No title

☆mimiさん

ゴージャスですかね?
ただ居る場所というかお風呂で時間もつぶせないし何だかなーのところでこのお値段はもう行かないですわww

家でゆっくりは  ↓ にも書いたように結構 母の関係で廊下ばかり気にしたりで大変なんですよ ^^;
もー ホーントイヤですよあの家!!!