退院後は厄落としだゼ ( 〃▽〃)


昨日 無事 退院しましたので、
ご心配おかけしたみなさん ありがとうございました🎶

って、どんだけここを知ってるかって
殆どいつものブロ友さんしかいないかも。。。w




いつも、朝食が終わるまで動かないので知らなかったw
外を見たら朝焼けの終わり頃だったわ。。。



いつものコーヒータイムもいつもより早かったけど
晴れそうな予感の日でした。。。




上を見ると 晴れてる 🎶

良い予感 (≧∇≦)



車で来てくれるというNさんを待ち無事に下界へ ( 〃▽〃)

いやー いつもながらワケワカメのNさんですが…
同日は娘さんも(年末に入院してた) 病院に行った帰りだと
(それも聞いてなかったけど)言うのでランチご馳走する関係で
娘さんも一週に病院に来るのかメールで聞き、
返事がないのでまた聞いたわww

荷物持ちに連れていく!と言うのでこれは遅いだろうと
覚悟してたけど大当たりでしたww
(本人は遅刻常習犯ではないのよ)

しかも着いてから聞いたけど娘さんは朝の7時に帰って来たから
病院には行かなかったと (@_@) <え? じゃ遅れたのは?

ま、良いけど私が行きたかったのは
和食が苦手なハーフの娘さんには申し訳ないけど…
(と、メールで説明したつもりだったけどねー (^^;)
もう大ファンになってる《話食屋 ひろ志》さんです
(先月の忘年会もまだUPしてないけどw)



この日… 夜の宴会の仕込みの為にランチは予約制らしく、
この娘さんが来ても食べるものあるかな?と、不安だったけど
「カレーもありますよ」って事をマスターから連絡されてまして



好きそうな天ぷら御膳みたいのもあったのに
選んだのはヤッパリまさかの カレーでした ( ;∀;)

味見させてーとは言えなかったけど和風だったのかな?



これ、本日の!って《タチとナスの揚げ出し豆腐》みたいな名前だったかな…

これが、一番食べたかったけど、残念ながら街中なので
ランチは滅多に来れないのでわたしは違うのに…(^^;



これがわたしのいつもあると思われる
《おばんさいセット》♪
シッカリ まずは!の退院祝 のビール‼

誰も言ってくれなかったので自分でww



こんなセット どれも美味しかったし病棟のご飯でさえ美味しかったワタシw

やっぱ ここのご飯はもっと美味しかったわ
shimon なくなってその後久々に1人で行けそうなお気に入り🎶


兎に角、ここ 先月出た途端にストン!と座り込み骨折のお店 (#^.^#)
病院出てまずは‼︎のここで 勝手に厄払い




食べ終わって甘えてユニクロに寄ってもらい、食料品もちょっとだけ仕入れて…

アパートに着いたら この雪 (@_@)

やっぱ、暖冬のハズだけど積雪量はフツーか (/o\)

しかも1ヶ月以上ここに来てないからいつも相方さんが停めてる場所は…

出前左側がそうだけど 雪捨て場になってたわm(。≧Д≦。)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Padme さんへ
こんばんは、無事退院良かったです😌💓
メール迷っていましだが、多分アパに向かっているかしら?
慌ただしいような?
ブログが更新されたなら
コメントしようと
、、、しばらくアパですか?
暖かくくして、寒さありますから、、
くれぐれも気をつけてくださいね🙇💦💦

厄払いしましたから、もう安心して良いでしょうね
今年は、まだ始まったばかり
元気を満タンにして、いきましょうね

No title

padmeさ~ん 退院おめでとうございます~♪
暫く札幌に居なかったので覗けなくて・・・
下まで読んできますねぇ~

いっぺんに無理しないでね(^_-)-☆

退院したんですねー。おめでとうございます。
でもまだしばらくは自宅で療養かしら?
てゆーか、早速美味しそうな物を食べてますね。しかも家には茶屋の餅…
うらやましい(T_T)

No title

無事退院良かったですね~^^
ちゃんとお迎えに来てくれる人も居て
厄落としもできて、何よりです☆
それにしても雪 すごいですね。
こちらは今は道路の隅にちょっと残ってる程度ですが
また明日か明後日あたりには降るとか・・。
お仕事はいつからですか?
暫くの間自宅療養・・じゃなくてアパートでのんびりできるといいですね。
雪道くれぐれも気を付けてくださいね。

No title

padmeさん、退院おめでとうございます!!!
かなり辛かったかと思いきや、割と快適な部分もあったようで
ほっとしていましたが...
でもやっぱり家が一番だったり...しませんか?^^;
お母様のいらっしゃるご自家ではなくてアパートの方でしょうか?

厄落としに早速美味しそうな物を食べてるpadmeさんを見て
またまた安心。
滑る道には十分気をつけて下さいね。
そしてまたいつものブログを楽しみにしていますね(´ー`)ノ

No title

退院おめでとうございます!
そして厄祓いも無事に終わって(笑)ヨカッタ。
食べたいもの食べて、お酒のんで、ゆっくりしてね。
さすがに札幌は雪がすごいのね。
転ばないように、注意して歩いてね!

No title

おはようございます♪

退院おめでとうございます(〃⌒∇⌒)
病院から出れるって凄い解放感ですよね(笑)

でも入院すると体力も落ちてるし
雪道なので、無理しないで下さいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆mimiさん

ご心配ありがとうございます。。。

アパートは月曜の日中までで夜には帰り もう部屋で居ない振りというか母の対応で大変でしたw

昨日から仕事ですが別にそんなに動いた訳ではないけど夜にはまた足が腫れて湿布しました 泣

勝手な厄払いなのでやっぱり節分過ぎるまで気をつけないとですww
いつもありがとうです ♪

No title

☆テッチさん

え?って思ったらまた海外にまで行ってたんですね?

良いなー羨ましいですww
また私もゆっくりお邪魔しますね 
ありがとうです♪

No title

☆M浦さん

とんでもない!というか仕事が山積みだし結局は誰もやってくれないので・・・

昨日から出てますww

峠の・・・食べました!
個包装なんですね。。。 一気に一箱行きましたよww
やっぱりああいうの好みです私ww

No title

☆saraさん

そうゆっくりも出来ず 母もまた喧嘩吹っ掛けて来てるしでもうイヤ---- って感じですよ _l ̄l●lll

昨日から会社ですが 何もしてないようでも足が腫れちゃいました。。。
今日は病院なんでこれから早退だけど社長が「座ってれば良いのに!若くないし」とか他の社員の前で年齢まで言うし有り得ない!
デリカシーもなく結局仕事は山積みだし・・・

ありがとうです ♪

No title

☆kateさん

家はもうねー kateさんとこにもグチっちゃったけどイヤですよ。。。 ┐(゚~゚)┌

アパートにいても電話来てたし・・・

仕事は山積みになってるけど今日は早退しなくちゃならないし・・・
体重計ってないけどどうなってるんだろ?ww

飲み食べは反動で暫く止まらないかもww
病院は楽しかったですよ マジでww

No title

☆littleさん

ありがとうです♪

体力は落ちてる感じはなかったけど昨日から仕事に出て足首が腫れてたのでやっぱり年を感じましたww

家って私の家でもないし居場所って何処?って感じで全然ダメです。。。
速攻 ストレスだらけでした。。。

雪道も何でもないようでやっぱりトラウマになってるようで・・・
ありがとうです ♪

No title

☆鍵コメさん

ビックリでした!
そんなものがあるんですね?

どうするんだろう?って謎だったのですが・・・
それならやってみたいかも!ってその前にモノが買えないけどww

ありがとうございます ♪

No title

☆lovehorseさん

飛んでしまって <(_ _)>

家はやっぱり大変で居たくないんですけどねー

飲み食べ記事は去年のも溜まったので是非見て下さいねww

昨日までプラス温度で雪がザクザクだったのに今日は寒くてまた骨折した時のような雪の状態になっちゃったんで見たら結構怖いというかトラウマになっちゃったんでしょうねww

ありがとうです ♪