お蕎麦屋さんで 桜えび♪

 
    連休前半前日・・・ お友達でもある女性社長さんのお誘いで市内の小さなお蕎麦屋さんで催しに参加させて頂きました。。。

    この会は毎月開催してるそうで スゴイなぁと。。。

    ナントこの会で 181回目だそうです。。。[#IMAGE|S5#] 

    今回は 桜えびを食する というのが主旨だそうで・・・あとは勿論 日本酒[#IMAGE|S10#]

    この時期だからこそで東北のお酒のみ3種類でした。。。






     こんな感じで次々と食事が出てきて・・・

     店内もわたし好みのアンティークがたくさんで お隣にいた会長さんやお向かいに座られた常連の女性もフレンドリーでとっても楽しい会で・・・

     わたし1人だったらこの後の2次会にも参加したかったくらいです。。。




     会社の梅・・・これは4/27に撮影だったのだけど、昨日 会社に行ったらもう8分咲き。。。(雨だったので撮影やめました)



     大好きなアカヤシオも雨で落ちてるし[#IMAGE|S7#] 次回 6日に出社したらもう終わってるんだろうなぁ・・・ もっと見ていたかった。。。[#IMAGE|S2#]

     お天気がパっとしない連休で残念だけど、お休み!ってとこだけは感謝[#IMAGE|S49#]

     夜中にお持ち帰り仕事を済ませて後半 晴れることを願いたいですね。。。[#IMAGE|S24#]



 ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

梅・・もう咲いてるんですね~。
今年は寒いから、まだなのかと思ってました~。

そういえば、梅林公園の梅ソフト。。おすすめですよ(^^)!

No title

この会社の庭(会長宅ってのがホントw)は日当たりも良いしお金をかけてるから肥料も良いのかもwww

梅林公園、もう10年以上行ってないなぁ・・・
車で行けない!ってのがガンだけど アイスに釣られて行ってみたいです (^^♪