最後の晩餐か…


昨日 事務所へ行くと社長の車があり…
毎週土曜夜は上に住んでる母親の住込みさんが
お休みなので社長が泊り込みの日でした。。。

お昼かな?とも思ったけどそのまま事務所に戻らないのを
祈りつつ無事にヤッツケ仕事を!

年末のみ床の掃除業者が入るので床はまあまあ ^_^
でもわたしのデスクは社長の第4番目のデスクに_| ̄|○

自分の郵便物は持ってけーーー
人の事務用品戻せーーー
これで整理してんのかーーー

(一応うず高く積んでる山がいくつかある)

とりま優先順位は病院で考えて行ったけどそれ以前に
整理から始め郵便物の封を切るのもわたしのハサミが無いー

もー関係無い物はどんどん近くの営業の机に置き
足りなくて椅子にも置き…

なるべく歩かずゴミも見て見ぬ振りして…
とりま、やることはやったけど、
どーしてこんな前月やその前と同じの見て
出来ないかなーーー 怒
やる気ないだろーーーーー 怒


そして年末の宅配牛乳を取りに行って唖然!
まさか…とは思ってたけど年末に頂いた
お歳暮が今回は特にハム類が多かったので
これは全員に3個は行くかなーと
その頃で思ってたのですよ。。。
(内容はくじ引きしてました)

あの自己中のバカハゲが分ける日に居なくても
当たり前に分けて冷凍してましたけどね 怒
ありませんでしたわたしの分!!!
分けるのはそのハゲか営業…どっちにしても
置いといてくれても良いのに!って思いました (~_~;)
だからって机の足元にあったビールの量を見て
こっちを多くしたんだ!とも全く思えず…

ハムはお正月も過ぎたし欲しかった訳では
ないけど、やっぱり最低の会社だなーと。。。
唯一の女性社員でもこんなかーと 怒



これ… 入院前日の最後の晩餐になったww
以前にも載せた同じ画像ですが、スミノフと
一緒に買ってくれた発泡の日本酒(期待してないw)
家に帰ったら思いきり呑むぞーーー🎶



これは去年の23日(祝)に娘に運転させて仕事を片付けに
行った日の帰り アパートにも寄り腐りそうな物を整理して
近くのラーメン屋さんのクーポン持ってたので。。。



半額くらいのクーポンだったけど《塩のみ》って
滅多にないので買って置いたの。。。
(1枚はラーメンのみ、1枚はミニ焼豚丼付き)



丼ってミニだけどお腹が空いてなかったので
持ち帰りを聞いたらNGだったのでw
サラッと上辺だけ頂いて帰りました。。。

やっぱ、塩か醤油が好きです (o^^o)



昨夜 daysの頃からの知り合いでその縁で兵庫から
奥さんのいる青森まで来た 今は一緒に住んでる
彼女の方の次女が成人式だったと。。。

知り合った頃まだ中学生になったばかりだったのに…

青森でも市内でもなく仕事や色々と苦労した彼女!
同じシングルのわたしからもオメデトウ ♡

ってLINEでどうして言えなかったんだろ?w
あの頃の話やウチの娘の時の手作り物も覚えてくれてて
入院や色々話してるうちにスッカリ忘れてました。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お仕事お疲れさまでした!!
私も長期休暇の時は自分の文房具がなくなるのが嫌なので
机の上のもの全部引き出しに隠して行きますよ~。
日本人スタッフは大丈夫だけど、そうじゃない人たちは
貸したら帰って来ないことが多いし。^^;
padmeさんの場合まだ数日なのにひどいですね。。。

そのお歳暮の話もびっくり。
普通分けて取っておきますよね。
生ものじゃないんだし、いつもpadmeさんが分けてくれてて
そういうことも感謝出来ないのかーーって。
なんかでも日本の会社の男性ってそんな人も結構いるのかも
って少し思い出しました。
なんかあのハゲ(じゃないにしても)むかつきますね!!!

No title

それでも出勤するとは、えらいわ。padmeさん。
会社に行ったら行ったで、腹立つことが多いのね。
みなさん、ちゃんと片付けたりしないのね。
男子ばかりだとそうなっちゃうのかしら。
やっぱpadmeさんがいないとダメなんでしょうね。
退院はいつですか?中旬って言っていたから
そろそろかな??

No title

padmeさーん♪

(=^^=)オハヨ~ございまーす♪

。。。。やはり
出勤されましたか。。。。
きっと。会社も外は寒かったですよね?
本当に。。。お疲れ様でした!!

いつも思うのですが。。。
女性一人さえ、大事にできない!
労わることできない会社は。。。
絶対、NGですよね?

他人の事はどーでもイイって
そんな無関心さが
蔓延している風潮というか。。。
さみしくなりますね!!

お歳暮。。。恩を仇で返すかっ?
とっておいてくれてない!?

やっぱり。。。ダメじゃーーーー

No title

☆kateさん

えっと… 私が会社休んでから年末年始除いても10日近くはなるんだけど、
日数の問題でもなく、ウチの会社って机の中の物がなくなるんですよ 怒

一応 会社の備品だし私物ではないけど帳簿用に細字のボールペンとか修正関係とか私がメインで使う物まで戻らないしたまに返っても机の上か引き出し開けっ放しですから 怒
最近は多少値段が違ってもピンクの物とか買ってます!
以前よりは率が低いけど (−_−;)

ハゲも勿論だけど、基本 今居る男は全員 人を思いやる事が出来ない勝手人間ばかりです。。。 怒
日本人が多いですか?
私は海外の人がわからないからww

もうね… 考えれば考える程、見れば見る程 怒の出現率高しです。。。

No title

☆lovehorseさん

退院の件は次の記事に書きましたので良かったら見てやって下さいなww

エライとかじゃなく、社長は絶対に迎えに来てもやらせようとするので、それも嫌なんで仕方なしなのと、もうそれ以上 関係ない事まで電話で話したくも無いので、聞かれそうな事はすべてやって来ました (~_~;)

社長が整理整頓もしないし注意もしないから大卒で入ったままの今は同年代の馬鹿野郎どもも会社の在り方も作法も言葉遣いも何もかもわからん子供みたいなジジーしか居ないんですよ 怒

もー 今回の件でつくづく嫌になりました。。。

No title

☆mimiさん

連休中は3度近かったしこちらにしては暖かだったんですが、それがビミョーに雪が溶けて松葉杖にはキツかったです (−_−;)

バカヤローばっかで会社も勿論だけど個々の人間としてみんな子供過ぎるんですよ 怒
私以外 酒呑まなくても毎回分けたら根こそぎ持って行って速攻 車に積み込む!
何だろう?ってずっと思ってたけどホントに最低のやつらばっかりです。。。
もう今後は態度一新しようと思うけど私がお歳暮じゃなく、仕事でもこんな目に合ってるなんて誰も気付きもしないから 何ツンケンしてるんだ?
あのオバサン 更年期なんか? くらいにしか思わないんですよきっと。。。
あーーー ムカつくわ 怒