もーー むっかつくわ (♯`∧´)

文字色


今朝、いつもの朝の予定を変え回診前に
洗濯機(コインランドリー)に行くと横に
透明のビニールに入った《何か》が目立つように
置いてあって… たまたまその横に掃除のオニーサンが
立っていて… 何だ? と見たら…

ナ・ナントわたしのショーツじゃないの !(◎_◎;)

えーーー あの相方さんが洗濯してくれた4日から
ずっとそこにあったの? で…洗濯機に
もう1度入れたわよ _| ̄|○
その過程もお掃除のオニーサンにも見られたし。。。

相方さんが柔軟剤 半分残したからそれも使うのに
結局 乾燥機も含め4往復もしたわ。。。 怒

それより更にお怒りモードに入ったのは
もうそろ怪しいよなーと思ってたけど
案の定来たわ! 《社長が電話欲しがってます》

明日の朝 わたしの執刀医が回診だと聞いたので
その先生に色々聞いてから電話するので
メール見なかった事にします!って返信すると

《社長もヤキモキしてるのでメールがあった事は
伝えて良いですか?》
ってさー 30分間のシャワー室で
返信してるこっちの身にもなれ!!! 怒

電話する前にと、どうせ聞かれるであろう
銀行関係の操作(23日にちゃんと説明したのよ)の
確認の為 銀行に聞いたら面倒だけど書類出して
電話しながらPCに向かえば教えてくれそうなのよ

もーーー だからちゃんと会社でわたしにPC買ってくれれば
病院からだって仕事出来るのに!!! 怒
何で銀行や帳簿もPC使ってるのにわたしがmy PCを使うわけよ


会社の携帯持って来たので今 充電が終わったら
面倒な社長に電話しなくちゃならないのよ 怒


お怒りはこのくらいにして 豚足のボンレスハム (≧∇≦)



上が抜糸直前の5日、下が先月の大晦日

やっぱ肌の色が大分違うよねww

20150108000037309.jpg

豚足の これは抜糸後。。。

脛の側部?にもブス色にww



反対側にも鬱血でブス色ww
踵のすぐ上のクッキリ鬱血線みたいなのは
骨折してすぐに出たけどリハビリで毎日マッサージ?
してもらってるけど未だに消えないの。。。



これは失敗された左腕の点滴の注射針跡。。。
右手にもあるけど失敗してすぐ抜いてるのに
こんなになって今日も消えずです。。。



右下が使ってたギプスで抜糸した後 突然
右上のようなの持って来て「足のサイズは?」とかで
装着させられ日中はこれを着けて夜はギプス!
そう聞いてた晩に「ギプスはもう要らないし夜も要らないわ」

結局 トイレとかベッドを出る度に装着するらしく…
面倒だなー とか思ってるところに変な男性が突然夜に!

この装着物は入院費とは別で…
16000円で100円ちょっとしかお釣りこないのよ!

これを振込か現金かどちらかで…って言われて!(◎_◎;)
後で申請すれば何割か戻る… そう言われても高い! 泣

夜の看護師さんに「高いんですねコレ!ビックリしました」
嫌味も含めて言ったら(だって事前に聞いてもいないのよ)
「そうですね!でも高いのは十万以上しますからねー」

いやいやアータ! 他人事だからよ (; ̄ェ ̄)

高額医療使っても わたしの稼ぎじゃキツイのよ
ったく、簡単に言ってくれるじゃないのよ!

よくある業者と病院のアレものなんでしょうね。。。




mimiさんのブロ友さんの アマ亀さんが
お正月早々 お見舞いの景気付けに
送って下さった画像です。。。

が… ただの富士山じゃありません。。。

昨年 写真が趣味だった 90歳過ぎて亡くなった
お母様の写真に自分の写した富士山を重ねて
加工してるのだそうで… 親子の共作なんですね🎶

お母様も喜んでるのでしょうね… きっと。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Padme さーん
こんにちは🎵
今頃、社長さんと会話?
休みにならない、じゃないか?
マジ休ませろー
(;・∀・)
うう、、、
洗濯物、、、まさか、まさか
びっくりしたでしょ?

抜糸や、内出血やら
まだまだ、見た感じ
痛々しさもありますが
確実に、入院前よりは良くなってきてますよね?

高めなる装着ギブスは
回復中足の保護なんですかね?
しかし、、、医療系は、、、
ホント高めですもんね

あま亀氏の、ご来光画像
明々未来に導きますよねd=(^o^)=b

赤富士

padmeさん

毎度です。

豚足、大分味が付いてきてますね。
あと少しで出荷待ちのようですので大事に包んで
保護して下さい。

景気付けの赤富士で元気を出してリハビリ頑張って下さい。\(~o~)/

No title

きゃー!!! まさかのショーツ置き去り事件。@@
相方さんって....もしかして天然さん? 笑
って笑い事じゃないですね...
いきなりびっくりしましたけど、次の写真で身体の力が
抜けてしまって高速スクロールダウンで。。。
その写真のある辺りの文章読めませんでした。><
私こんな傷や傷跡が見れないんです。涙
痛々しくて.............

ギプス高過ぎますよね!!
そしてアマ亀さんのコメントに笑ってしまいました。(´艸`)

No title

でも、こうして傷を見ていると、
回復してきていることがわかりますね。
ヨカッタヨカッタ!
仕事の問い合わせ大変ですね。社長さんも
padmeさんがいないと大変だということがよく
わかったでしょうね!(笑)
そのギブスの代わりのヤツ、高いのね。
そんなに量産するものじゃないからかな??
早く良くなってください~!

No title

キャー!!痛々しい~!
やっぱりすごいですねえ~骨折の跡は。
踵の上の線・・じーっと見ちゃいました。
padさんは軽そうに言ってるけど、ものすごい衝撃だったんでしょうね。あの、釘が刺さった事件を思い出してしまいましたよ。
仕事、気になるでしょうけど、あせらずちゃんと治してくださいね(*^_^*)

No title

☆mimiさん

ブログ再開しましょうよw

だんだん良くはなってるのでありがとうございます^ - ^
洗濯物はホントにビックリでした。。。
一瞬 素知らぬ振りで諦めようかなとも思ったけど上下セットだし
まだまだ勿体無いかなーとww

高いですよねー 滅多に病院かからないのでホント!(◎_◎;)でした。。。

赤富士… 色々祈りますww

No title

☆アマ亀さん

出荷出来るでしょうかねww
熟成し過ぎて廃棄処分だったりして(o^^o)

ウチの母も趣味も行かなくなったんで母に拝ませたいですよw
父も叔母もデジタルじゃないけど写真趣味なんですよ
カメラバッグに入ってるカメラ売れないかな?

No title

☆kateさん

ごめんなさいね。。。
気持ち悪いですよね? ^_^
私、人間のは結構 大丈夫なんだけど口のきけない動物とかの傷は
絶対に見れないので気持ちはわかります。。。

天然ではないなーww
むしろ、今回はただのボケだろうけど、結構 確信犯な人ですよ
ズルいけど人の気持ちはわからない人ですねww

No title

☆lovehorseさん

ハイ! 良くなっておりますです。。。

社長が私の仕事…って思うだろうけど、その後の改革はしないでしょうね。。。
昨日も何処にあるの?ではなく会社に来て欲しいって話で呆れましたw

量産はないかもですがこれは薬業者なんかによくあるのと似たようなもんかと考えちゃいましたよ (♯`∧´)
頑張りマッシュ 🎶

No title

☆saraさん

衝撃は何というか体感的には全くなく座ってしまった状態なのに
何故に片足が痛い?って感じだけww

精神的がキツいというか未だに何故に私が骨折?ってww

よく釘の覚えてましたね ^_^
実は去年 後半から時々疼くのでやっぱ病院行かなくちゃ後で後遺症出るのかもなーとその時も軽く思ってるだけで。。。

後で次のUPで書くけど強制連行されそうですよ!会社に。。。
ったくどうにもならん会社ですよ 怒

うひゃ〜〜!痛そう!(T ω T) 

リハビリ、どう?
それにしても、やっぱ、生は 生々しい・・・(´д`|||)

私も、手術後の抜糸の際、興味がありまして
じっくり見ようとしたけど
お腹だったから 見る事できなかった。
糸 じゃなくて、ホチキスだったけど、なかなか面白かった。

困るねえ、こういう自己中な社長は。
公私混同当たり前 にされちゃ、ホントに困る。
手術入院っての、どんだけの事か、全く想像できないんだな。
頭 わりぃ〜〜〜・・・

洗い物は・・・大変ね (^∞^;)
下着 見られるのは イヤね・・・(;^ω^)
心中察しながら、「早く良くなれ〜〜〜」と念力!

No title

☆ユミさん

リハビリ 運動不足解消しようと言われた回数の3倍やっとりますですww
昨日 初めて右足を床につけ更に階段の練習したら良い汗じゃなく冷や汗でしたけどね ^_^

社長はもー 昔からこれで物腰や言い方は優しそうだけどマッジムカつきます 怒

昨夜 この部屋にも自己中怪物が居るのを実感 !
もー 朝の今もムカついてます
どっちが先に居なくなるか… 私、我慢出来るかな?と不安になって来ましたわ トホホ

ありがとうございます 念力感じましたよ (≧∇≦)