その後・・・

ごめんなさい
暇は持て余してますが、どうも携帯やiPadでの
文字打ちが苦手でリコメや訪問が遅くなってますが
もう入院中になってしまったし手術までは大丈夫そう^_^

ただねー iPadの充電器が見当たらなくて
使ってるとどんどん減るのがね(・_・;
家だと娘のiPhoneのがあるのだけどねー

ま、今日の午前中に病院にチェックイン!ww
出るまで朝から母のウザい事 もう死にそうでした
それは後日として。。。



中央寄せが出来ないのでご了承を!

これ・・・mimiさんから先日 頂いて
サプライズ状態だったのでとーっても♥︎

しっとり煎餅などは速攻食べてしまったほど

可愛いサンタやキャンドルはアパートに持って行き
本番の遅めのクリスマス(本当は今晩だったの)に
ちゃんと飾ろうと思ってたのに・・・泣

でも先週のアパートでの食事には写ってるのよ
カメラで撮った画像はここでUP出来ないのがね。。。



これは先週 自宅に親戚から送って来たタラバ!
もうこの時点で骨折してたのだけどフツーに
キッチンに立って剥き剥きしました 笑

色が汚ないけど冷凍のサーモンと二色丼に ^o^

あとは、母が得意の『食べちゃって』攻撃の
キンピラやどうしようもない味噌汁とかねww



こちらも骨折中ですが、娘がフォンデュ食べたい!
ってので待ってたけど珍しく息子がいたので
たまにはステーキでも食べさせてあげたいなー

で、3階へ行った時には母にブロックされまして
冷凍物を沢山出されてる最中で (; ̄ェ ̄)

ちょっとだけお肉をあげたら母の機嫌がww

お肉は整理で使ってしまおうと塩レモンと
醤油でソース作ったらメッサショッパー(>_<)

あと、祝日に会社に出た後 寄ったアパートの
冷蔵庫の物を持ってきたんで 紫白菜でサラダ
これは柚子の実を絞ってドレッシングに!

同じく持ってきた前に作ってた舞茸のパテ
これ娘には全くの不評でした (・_・;

バゲットが売切れだったようで食パンw
あと。。。安いスパークリングも空けました

が・・・わたし 間違いなく強くはなってるかもと



23日に仕事の時、娘に運転させずっと待たせ
買ってよ!と言われたけど自分で買わせた物でっす



本当は月曜にクリスマス風のこんなのを作るって
聞いてたので予約しようと思ってたのに
休んじゃったから ⬆︎ こういうのは売切れ!

でも買ったのに付いてるサンタは売り物だけど
オマケしてくれまぴたんよ ってケーキ興味無し ^ ^

このサンタさんの斧や鋸がビミョーに違うのよ🎶



これは昨夜の 最後の晩餐 ぷぷっ

また母が これもあるしこれも!始まったけど
もう最後かもなんでシカト ww

前日の食パンとか ま、フツーにウィンナーや野菜。。。
この鍋がねーーーー (>_<)

スミノフ買って来てくれたのは良いけど
更に 澪って発泡の日本酒も (~_~;)
甘いから止めろっつうたのに。。。

それは、この日は止めて退院祝いに ぷぷっ
⬆︎
結局 帰る気満々ww

という今回は仲良し親子風の記事で。。。
んな訳ないぜーーー

娘がいて色々使えて良かったけど
当たり前なのよーーー
家にお金も入れないんだから!!

さてー もうちょいで夕食みたい。。。
なーんにも動かないのにー ウゥ デブる 泣




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

びっくり!

padmeさん

久々の投稿で記事を読んでびっくりしました。
明日右足の手術だそうで、ちょっと心配ですね。

年末の忙しい時期で大変でしょうが、しっかり養生して元気で復帰してください。

p.s.
ちなみにmimiポン今年でブログ卒業だって!

No title

☆アマ亀さん

ありがとうございます♪

凄い大鷲見て元気出ましたよーww
携帯で登録するとここのFC2はコメント入るとすぐに通知来て良いのだか悪いのだかww

ちょうどmimiさんとラインしてたんですよ
ビックリです(((^_^;)

No title

やっぱ娘ちゃんは、大事だね。仲良しだね~!(笑)
骨折していても、かにのから剥いたり、やっぱすごいなー、padmeさんは。。。

病院で退屈ですよね、きっと。
ゆっくり休んで、早くよくなってね!病院食だから、太らないし、お酒も飲んじゃいけないでしょうから、きっとダイエットになっちゃうのかも。(笑)

No title

こんばんは~^^
手術は明日なんですね。
今夜はよ~く休んでくださいね^^
おうちでの食事も、どれもちゃんと手をかけてて
素晴らしいです。
こういう時女の子さんは頼りになって良いですね。
病院へも、きっとお休みだから毎日来てくれるし
急がないでちゃ~んと養生して下さいね。
お大事に~^^

No title

☆lovehorseさん

ふっふふ…
仲良しではありませぬーーww

ま、文句タラタラ言いながらも頼みごとできるから良いけどね(((^_^;)

今日の夕飯前は珍しくお腹が減って何か食べてしまおうかと誘惑と闘ってましたww
松葉杖とお見舞いの人が3組で動いたからかもだけど、基本 デブになりそうです‼
アルコールね…そのうちコッソリやってるかもww

No title

☆saraさん

家のは超テキトーですよww
母の言葉がなければもっと食べたい物もあるんですけどね (((^_^;)

ま、こんな時に役に立たないなら要らん!みたいなww

それより母の電話攻撃や娘が1人のとこに入って行って返事をしなかったら布団めくったりしたそうで有り得ませんからね

私に何しに電話なのかわからないし、骨折で入院してるのに部屋から電話は禁止だしもう怒鳴ろうかと思ってるけど我慢してスルーしてます‼
そんなんで疲れてるし今日は昼寝もしてないのに寝つけません(x_x)

No title

padmeさーん♪
おはようございまする(^-^)/
もしかしたら、今頃は手術室に向かわれているかもしれないですね?
今年の締めくくり、年内に手術できて返って
良しと考えていきましょうね?
元気になって、すっきりできることを
心より。。。願っております。
ずっと、見守ってますからね(。・・。)
安心下さいね!!

☆mimiさん

ありがとうございましたお♪

手術室でなかなか眠くならないし麻酔効かなかったらどうしよう?って思ったのを最後に終わってました か(((^_^;)

まだ麻酔効いてるようなんで問題は今晩…
痛みもそうだけどマルっと一人で寝るの家でも怖い私 ww

さっき寝ちゃったし大丈夫かなーと (・・;)

No title

padmeさん 術後いかがですか?
昨日のよりも前にコメントしたと思ったのに見つからず…

本当に突然のことだったのですね。。
退院は年明けでしょうか?
いつもお元気なpadmeさんが入院なんてちょっとショックで…
またお元気な様子がアップされるの待ってますね!
まだメルなので、なかなかすぐにコメント出来ないかも
知れませんが見に来ます。
お大事になさって下さいね‼

☆kateさん

わざわざありがとうです\(^-^)/

ホントに突然で私自身もまだ信じられないけど、もう居直るしかないなーと

時期が悪く病院入ったのが骨折から(といってもわからなかったけど)1週間後で手術後フツーはリハビリするのにお正月休みもあるからリハビリ室がまだ開かないとか…

運が悪いけど会社の休みには入ってるしで良い方に考えるけど、入院前の社長の電話攻撃でもう辟易なのに今度は母で病室で通話出来ないのでシカトしてるけど今度は子ども達に迷惑かけてるようでそれがもうゆっくりしてられないんですよね‼

5日からリハビリでまだまだかかるのかもです トホホ